【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京本所センターより搬送
昨晩から引き取り犬の行き先等でバタバタ状態が続いた模様で、今日の搬送は
朝から代表からの指令?が2転3転…(>_<)
携帯が左手から離れたのは何時頃だったか…。
東京本所からと多摩のセンターからも搬送のTさんによって引き出されてきます。
Tさん、今日もありがとうございました。

東京本所センターより中型MIX犬の搬送、♂ 9、95kg 8歳くらい
放浪していた為か、収容時はかなりガリガリに痩せていたそうです。
センターでご飯も食べれるようになり、お尻のあたりも少しですがお肉が付いて
引き出す事になりました。

中型、大型犬がいる大部屋から彼だけが…ドンドンドン・・・と・・・ガラスを叩く音
僕は?私は?

当分は世田谷の協力病院がお宿になる為マーデヤンスさんで先に
シャンプーしていただきました。
先週に続きありがとうございました!
DSCF5158.jpg

中型犬と言う事もあり、CATNAPのeriさんもお手伝いに…ありがとう!
店長さんと手際よく仕上げてくれます。
DSCF5157.jpg
センターから出したばかりの子はどうだろう…念のために口輪装着
抱っこも好きではないようだけれど、素直に抱かれてシャンプー、グルーミング
DSCF5172.jpg
DSCF5163.jpg
DSCF5176.jpg
最後の爪切りまでとても不安そうでしたが、とてもおとなしくしていられたね!!
偉い!偉い!
DSCF5188.jpg

ぴっかぴっかにしてもらって病院へ…今までセンターの大部屋から出れた事は
喜ぶべき、ただし当分は病院の狭いゲージの中です。
預かっていただける方がいらっしゃればいいなぁ・・・
そうすれば良いご縁も早く繋がるだろうし、センターに居る他の小・中型犬も
引き出す事ができます。

預かりさん、里親さん募集中です
よろしくお願い致します。
【2008/03/13 23:23 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<あずきちゃんからのお便り(*^_^*) | ホーム | そろそろ・・・>>
コメント

ブンママさん、1日がかりの搬送お疲れ様でした。
そして・・・ありがとうございます。
大型犬のシャンプーは大変ですね。
マーデヤンスさんにも感謝です。
預かり先、見つかってくれるといいのですが・・・
とりあえず・・・ホッとしました。
【2008/03/14 01:49】| URL | ansaku #cyIuRqdo[ 編集] |
ぽっちゃり・・・?
わ、わてのぽっちゃりアームが写ってる~(泣)
モザイクかけといてや~。
【2008/03/14 19:00】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
いえいえ…(*vv)
ansakuさん…思いが(魔裟斗に)通じているのでしょうね…。
とてもおとなしい子でした。
シャンプーもマーデヤンスさん、eriちゃん、息の合ったお二人でテキパキ。
私はただ見てるだけ~~(^^ゞ
預かり先、早く見つかりますように…

eriちゃん…あのぽっちゃり?
だから中型犬もトリミング台の上に、片手で…(^m^)
これからもよろしくね~!
【2008/03/15 01:23】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
ありがとうございました。
この度、まさとを正式譲渡頂きました。
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
迂闊にも、名付け親でもあられるブンママ様のブログを存じ上げずにおりました。
eriさんからご紹介頂き、早速御礼に参りました。

まさとは今、我が家で元気に過ごしております。(書かせて頂いているこの瞬間は、足もとで寝ています)

皆様に助けて頂いたことに、心から感謝申し上げます。
どうか、これからもまさとを見守って頂きたく、よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
【2010/05/28 00:18】| URL | まさとのママ&パパ #-[ 編集] |
ありがとうございました。
まさとのママ&パパ様・・・わざわざblog見て下さってありがとうございました。
そしてまさと君の正式譲渡、ほんとにおめでとうございます。
ママ&パパ様にとっても、当のまさと君にとっても長い道のりだったと思いますが、
これからは何倍もの時間を大事に家族として幸せに過ごして下さいね!

まさと君のblog、これから楽しみにさせていただきます。

まさと、本当に良かったね!(^_-)-☆
【2010/05/31 00:01】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/173-26afd5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
