【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パブリックコメント…締め切られました。

コメントを送っていただいた皆様、
ご協力本当にありがとうございました<(_ _)>
【2011/08/28 22:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
★第39回 CATNAP里親会@浅草★
★第39回 CATNAP里親会@浅草★
【開催時間が変更になりました】                        里親会スタッフ
28.jpg


■日にち:5月28日(土)*雨天開催

■時間 :12:00~15:00

※Mダックス♀プアちゃんは、12時~14時までの参加となります。
※シーズー♂いっき君は、13時~の参加となります。

5/24
※シーズー♂ピース君は、13時~の参加となります。
※マルチーズ♂ジャンティ―君が参加となりました!!
※ぺキニーズ♂チー助君が欠席となりました。ごめんなさい。

5/27
※マルチーズ♂まーち君は、12時~の参加となりました。

   
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪

!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリーマーケット開催に向けて、販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。
【2011/05/28 01:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
御礼!第38回里親会!
第38回CATNAP里親会     里親会スタッフ
38sato.jpg
※写真は第2部に参加してくれたマルチーズ3ワン衆!
プロフィールです ジャンティ♂  ぽー♂   帝♂

今回もたくさんの方々にご来場頂きました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。

■募金合計:205,200円

○募金にご協力いただいた
 田口さま 南さま 志水さま 相原さま 有元さま
 志田さま 石井さま あ~ちゃんさん勤務先のみなさま
 メープルちゃん里親さま その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
 川島さま 高木さま 志水さま 田口さま 小暮さま
 森さま 相原さま 滝口さま 岡田さま 有元さま
 志田さま 田若行さま メープルちゃん里親さま yokoさん

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
 メープルちゃん里親さま 相原さま 志田さま

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

里親会に参加したワンコたちは、こちらにアップしております!!!
【里親会ブログ:http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/

また、今回も会場を提供して頂きました
パウハウス八幡店さまの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも積極的にご協力いただき、本当に助かります。
ありがとうございました。
次回里親会も、詳細確定しましたらお知らせいたします!!!

本当にありがとうございました!
【2011/04/22 23:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
御礼!2/13@光が丘フリマ!!
s-1297692343.jpg                     
                               フリマスタッフ

※写真は、遊びに来てくれた シーズー♂みかんくんとピースくん(里親募集中!)
 ↓↓↓ 預かり日記はこちら ↓↓↓
みかんくん預かり日記:http://blogs.dion.ne.jp/cherrymama/ 
ピースくん預かり日記http://mochapon.blog17.fc2.com/
2/13(日)@光が丘公園フリーマーケット
雪続きのお天気で開催が心配されましたが、1日だけの晴れ間にあたり
今年最初のフリマも無事開催することができました。

朝の道は凍り、風も冷たい中でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。
お買い物に、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

当日の売上&ご支援等をご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:153,715円
■募金合計:222,200円
 郵便はがき、切手:1,200円分
★募金にご協力いただいた
キートス里親様、マミー里親様、メープル里親様、カレン里親様、鉄幹里親様
高橋さま、モカ母さま、アイザワさま、レディガガさま、その他匿名でいただいた皆様
※フリマ物資に同梱いただいた:
田邊さま、ムーたん里親様、内山さま

★当日支援物資をお持ちいただいた
岩田さま、田口さま、キートス里親様、サブロー里親様、ペコちゃん里親様、、
ゴンちゃん&あいちゃん様、アイザワさま、タイガーマスク様

★差し入れをお持ちいただいた
メープル里親様、マミー里親様、つばさ里親様、鉄幹里親様、くるみ里親様

そして、当日たくさんのお買い物をしてくださったみなさま
本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前の漏れ、間違えがありましたら申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

フリマの様子&遊びに来てくれたワンコたちの紹介は

 【フリマブログ:http://fmcatnap.exblog.jp/ 】で!!

フリマの売上は、全て保護犬猫の
医療費、および活動費にあてさせていただきます。

次回フリーマーケットも確定次第、お知らせいたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!
【2011/02/14 00:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
御礼!12/12@駒沢公園フリマ!!
                                          フリマスタッフ
1212f.jpg

※写真は、遊びに来てくれた ヨーキー♂リョウマくん(里親募集中!)
  ↓↓↓ プロフィールはこちら ↓↓↓
  http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=857&pline=60&pid=&key=

12/12(日)@駒沢公園フリーマーケット
お天気にも恵まれ、今年最後のフリマも無事開催することができました。

今回もたくさんの方にご来場いただきました。
お買い物に、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

当日の売上&ご支援等をご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:242,520円
■募金合計: 51,660円
 図書カード:2,000円分、図書券:5,000円分、クオカード:3,000円分
 ギフトカード:3,000円分、切手:4,000円分、テレホンカード:4枚

★募金にご協力いただいた
チョーキー里親様、リアン里親様、ジャックさま、小林さま
オカモトさま、レディガガさま、こい太郎里親様、その他匿名でいただいた皆様
※フリマ物資に同梱いただいた:
月舘さま、BECKパパ&TJママさま、宮崎さま、梅木さま、アニーママさま

★当日支援物資をお持ちいただいた
トヨシマさま、ゆうの姉さま、こい太郎里親様

★差し入れをお持ちいただいた
チョーキー里親様、ピノコ里親様、cotton-mamaさま

そして、当日たくさんのお買い物をしてくださったみなさま

本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

フリマの様子&遊びに来てくれたワンコたちの紹介は
【フリマブログ:http://fmcatnap.exblog.jp/】でご覧ください!!

現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、
チワワ♀ピコちゃんを始め、たくさんの子が病気と闘っています。
フリマの売上は、全て保護犬猫の
医療費、および活動費にあてさせていただきます。

(フリマスタッフ一同より)
今年も1年、たくさんの方にご支援品のご提供を頂きました。
またフリーマーケットでも、たくさんの方にお買い物、ご支援いただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
また来年もがんばりますので、引き続きのご支援どうぞよろしくお願いいたします!!
【2010/12/13 23:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
本所センターより引き取り
更新遅くなっています…m(__)m

本日の引き取り
シーズー ♂ 推定8~?

930.jpg


遅い夏休みをいただいた関係で、28日にセンターに下見に行きました。
センターの収容情報を見ると今週期限を迎える小型犬が3匹。
それぞれ首輪付いていたり、キャリーバッグに入れられていたり…
写真を見ただけでもお迎えが来そうにない感じに見受けられる様相の子達

その中にいたシーズー君
センターでの推定年齢も2転3転と変わります。
歯を見ると白くて綺麗、でも目は白濁していて見えているのかな…?
皮膚は四肢が赤く腫れ、脱毛が激しい

この毛の長さから言ったら、1~2か月前にトリミングしてもらったのか…
耳にリボンがついたままになっていました。

「悩みます…」
引き取りまでの間に代表からのメールに何回この文字が見られた事でしょう…。
10月に入ると言うのに保護犬がいっこうに少なくならない現実があります。
引き取りした子は何かしらの病気を持っている子が多く、このままだと
医療費も底をついてしまいます。

他の団体からの声はかかりそうにもなく…と言うか、保護団体がどこも同じ
里親様を待つ子がいっぱいで、センターに様子見も来れないそうです。

それでも収容されて来る子は待ったなし…現に下見に行った28日に小型犬が
5匹収容されてきたのを見ています。
センターの職員さんもやり切れない思いだと思います。

そして今日、いつもだったら9時前には搬送の依頼メールで入るのに…来ない。
やっぱり無理かな…
とりあえずお昼までは待ってみよう、でも何も手につかない時間が過ぎます。


お昼を過ぎ「引き出しお願いできますか?」
代表からのメールが来ました。
代表、本当に悩んで悩んで…食事も喉を通らなかったのではないでしょうか?

月末で雨でしたが首都高もスムーズに流れ、墨田区らりっちょさんトリミングルーム
搬送しました。
1分でも早くシーズー君を綺麗にしてあげてと、天も味方してくれたようでした。

らりっちょさんからシーズー君のトリミングの様子をメールでいただきました。

シーズーくん、とてもおりこうにトリミングさせてくれました!
お顔周りは少し苦手なようでしたが、頑張ってくれました。

片耳(どっちだか忘れました)の入口あたりにイボ、右目にイボがありました。
四肢とお顔の右側は、脱毛・皮膚が真っ赤になっていました。
皮膚も少し固くなっていました。

カット中お疲れの模様で、立ってくれないどころか、完全にお眠りになられて
しまいました。


いつも急なトリミング本当にありがとうございますm(__)m
協力病院搬送はケイトさん、ありがとうございましたm(__)m

シーズー君、応援よろしくお願い致します。







【2010/09/30 23:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すみません…
コメントありがとうございます。
お返事少々お待ち下さい…。
【2010/07/31 00:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
元気君!正式譲渡おめでとう(*^_^*)
トライアル期間も無事に終わり、里親様から“ウチの子になってね!”と言われた元気君
正式譲渡のお返事をお受けしました。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

お名前は元気君改めまして
                   「ノノ君」です

里親様からのお便りなども今週末にもご報告させていただきます。
ismfileget gennki
【2009/05/21 21:47 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
我が家のお正月・・・②
続いて3日目

やはり朝から駅伝を見て・・・ようやく初詣に繰り出す我が家。
ha1.jpg
ha2.jpg
ha3.jpg
いつもは駅伝見終わって出かける参拝客が多いのに、今年はまったく並ぶ事もなく
ゆっくり参拝できました。
おみくじは100円、200円、300円とあり、200円をGET!
なんだかとっても良いおみくじを引きましたよ(^m^)
平凡に見えてもその堅実さが平和な日々を約束しますウフッ
悪いねぇ、大吉で(*VV)

こんなんで三が日も無事に終わりました(^_^)v

【2009/01/04 23:36 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
我が家のお正月・・・①
我が家のお正月は駅伝で始まり駅伝に終わる…
元旦の「New Year駅伝」実業団の駅伝では第2区を外国人選手らが集う走る区間に
変更になったらしく、見る方としては“妙”な感じでしたし・・・。
2~3日の大学駅伝では「またヒーロー現る!」といった感じで、今井さんも“時の人”
となってしまいました。
年々ヒーローが誕生し、涙もありの良い駅伝でした。

前置きはそれくらいにして・・・

元旦・・・・1歩も外に出ず(^^ゞ
2日目・・・駅伝見終わって、どこか行こう~~~!
こういう時に妙に元気なのが私の母(-_-;)
元旦からこたつにもぐってTVを見てダラダラと1日終わるのは絶対許さない・・・
という感じで、「富士山みたいね~とか、高尾山登りたいね~」とか。
私はダラダラ~~が大好きなんだけど…。

で、出かけた場所はかの有名な「東京タワ~~」

何年ぶりなんでしょう・・・東京にいてもなかなか上ったりしません…たぶん。
遠くから「あ!東京タワーだ」って思う時がほとんどで、間近で見たのは小学生の時以来?
IMGP7708.jpg
ニョキニョキっとビルの間から見えてきました
昨年12月で50歳だそうです・・・頑張ってるなぁ(^_^;)

IMGP7724.jpg
東京タワーの真下から撮ると人間の顔って凄いものに見えますね・・・(>_<)
モザイクかけたらなお怖くなったり…ちなみに母に抱かれたブン太ですが。

2時半に着いて、展望台までのエレベーター待ちで1時間半、4時頃ようやく展望台へ
toP1.jpg

ここでちょっと注意点など
エレベーターで展望台に降りた途端にガイド?の女性の方が“ソソソ”と近寄ってきて
“すみませんが、ワンちゃんはバッグから顔出ししないように蓋をして下さい”って・・・
バッグの中に入っているだけではいけないそうです。

まあ、犬の嫌いなお客様もいらっしゃいますし(-_-;)
夕陽が沈むぎりぎりまでブン太はバッグに半閉じ込めさせていただき(^_^;)景色を堪能?
してきました。
たまに高いところから東京の街を見下ろしたり、遠くを見るのもいいかもしれません。
とっても綺麗でした。
IMGP7767.jpg

ここで愛犬家のグチを一言
我々が注意書きを見落としていたのかもしれませんから、注意には従いました・・・。
でもそれなら、エレベーターに乗るまでの1時間半の間に誰か注意してくれる方が
いらっしゃったら良かったのに…そちこちにガイドさんいらしたのに(-_-;)
なんちゃって?
バッグから“出せ~~”ドタンバタンのブン太(/_;)
IMGP7750.jpg

展望台から降りてきた頃は辺りも暗くなり、東京タワーのライトアップや~!
IMGP7807.jpg
2009年、始まりましたよ~~!って、自分に気合を入れてみたり…。
【2009/01/04 17:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
