【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~~~ぁ、やんなっちゃうな
みなさま、雨ばかりでございます。
東京はまだ梅雨入り前ですのに…どんより(-_-;)
DSCF5692.jpg
またまた近くの高速架下までプチドライブ

ブン太…ここに来るならレインコート着て来なくてもいいじゃん
あすか…なにを親不孝な事言っているのかしら、少しでも濡れないようにって心遣い、
     気遣いに感謝しなさいよ!
・・・とかの会話があったらしい(^_^;)あすかは良い子じゃ(*vv)

DSCF5663.jpg
まっすぐ進んだり、右にぐるっと回ったり…(^_^;)そんな時は…
DSCF5662.jpg
こんな事も(ー_ー)!!
DSCF5696.jpg
いいの、いいの、あすか気にしないもん(*^^)v
へっちゃらだい!!
【2008/05/31 17:34 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
本所センターから引き取り
本所センターよりミニチュアダックス♂引き取り

チョコタン君 1歳2ヶ月 飼い主持込み
DSCF5884.jpg
DSCF5886.jpg
世田谷の協力病院にて預かり

この子の生年月日、お名前はわかっています。
血統書付きでの持ち込み処分犬なのです。
センターの職員さんから「血統書あるんですけど、どうされます?」と聞かれ、
「どうされます・・・って、血統書?」
明日には命の無い子に血統書まで持ち込みですか?
その血統書をどうすればいいと言うのでしょうか?
ショックでした・・・何をどうしたいのだろうと思いました。

引っ越しと言う理由で多頭全部持ち込んだ飼い主、センターの職員さんは何度も
「持ち込み処分の子は殺処分ですよ」何度も説明されたそうです。
以前千葉のセンターでも持ち込み処分のシーズーの子と一緒に目薬を置いて
行かれた飼い主がいました。
なんなんでしょう・・・ 
結局はこの情報社会、インターネットでCATNAPをはじめとするボランティア団体が
センターに居る子の引き取りをしてくれている事を知っているとしか思えません。
実際、私もこのブログで引き取る子の事を書きこみ、元飼い主が自分の子が幸せに
なっていく様子を見届ける事が出来るのですから。

そんな事を思ったら、本当は引き取りした木曜日にブログ書こうと思っていたのですが
とても気分が重くこんな可愛い子なのに紹介できませんでした。
でも里親様を探すにはネットの力は偉大です。

とても人懐こくて、無駄吠えもなく、良い子です。
「○○ちゃん!」なんて名前は早く忘れて、もっと良いお名前付けてもらおうね!
尻尾ブンブン振って飛びついていらっしゃいね!

食道拡張症…この子には治療すべき病気があります。

【2008/05/31 13:18 】 | がんばろう! | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
未来君、トライアル開始!
3月27日本所センターから引き出したシーズー、引き出し当時はおリボン付いたまま
トリミングでおリボン付けてもらうくらい可愛がられていたんだろうに…
飼い主さんにちゃんと探してもらえなかったんだね(-_-;)
CAZ4OTDC.jpg

1週間我が家でプチステイ…新しい預かりママさん“まるママさん”のお宅でご縁を
見つけていただき、今日から神奈川のN様宅でトライアル開始となりました。

甘えん坊の未来君、本当は1人っ子としてのご縁があればと思っていましたが、
預かりさん宅での先住犬ベル君との暮らしぶりなど見て、未来君はとても賢い子、
どのご家族とご縁が結ばれても大丈夫だと確信しました。

N様のお宅には動物病院から引き取った推定10歳のシーズー“チビちゃん”が
お嫁に行かれた娘さんには里親募集で受け入れたチワワ君が…。
保護犬にとてもご理解のあるとても楽しく明るく優しいご家族です。

元気な子にはとても元気良く、おとなしめの子には無理のない係り合い方が出来る
未来君。
チビちゃんと仲良く暮らしてほしいですね(^_^)v

IMGP4306.jpg
N様、美味しいパンにケーキに、ワンクッキーいただきありがとうございました。
未来君の事よろしくお願い致します。

まるママさん、ベルちゃん、初めてのお預かりありがとうございました。
淋しいけど未来ちゃん絶対幸せになるからね!
【2008/05/25 23:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
本所センター・城南島より引き取り
本所センターより4頭引き取り

シーズー ♂ 10歳 飼い主持込み
先週本所センターに引き取りに行った際、持込みされた子でした。
飼い主が病気で面倒みられないので、代理の方がセンターに・・・。
DSCF5805.jpg

トイプードル ♂ 推定5歳くらい
車で移動の時、「ク~~ンク~~ン」…今度はどこに連れて行かれるのか不安で
しょうがなかったのでしょう。
「もう安心していいんだから、男の子なんだからちゃんとしなさい!」叱咤激励!?(^_^;)
DSCF5809.jpg
2頭は江東区のトリミングサロンへ、カコさんいつもありがとうございます。

シーズー ♂ 推定7~8歳 6.55kg 左目に角膜潰瘍あり 性格○
センターという緊張する場所で、こんな人懐こい子を見ると少しホッとします。
DSCF5795.jpg
世田谷のトリミングサロン“マーデヤンスさん”でカリッと仕上げていただきました!
DSCF5818.jpg
今日預かり先に移動です。他のワンちゃんとうまくやっていってね!

さて・・・この子
トイプー&ポメMIX 12歳 2.25kg 今日の飼い主持込み(-_-;)
センターに行くのに何が一番嫌って持込み現場に遭遇する事
「明日には処分になります」センターの職員さんからも説明を受け、それでも置いて
いかれる小さな命
本当に小さな命です・・・たった今ゲージに入れられたばかりなのでしょう。
おどおどし、ブルブル震えています。
この子も飼い主が病気で面倒みる人が居ないと言う理由らしいです。
大きい小さいと言ってはいけないとは思いますが、両手で包むとすっぽり隠れて
しまいそうなくらいの小さい子です。
どうしてもセンターに連れて来られなければいけなかったのでしょうか?
DSCF5790.jpg
引き取り予定ではなかったけれど、代表に連絡し高齢だし他に引き取りはないかも
しれないので午後急遽引き取る事に。
DSCF5825.jpg
協力病院で診察していただいたら、12歳なりの心雑音あり
静かな落ち着いた場所で過ごさせてあげたいですね。

城南島より1頭引き取り

本所センターで収容されたが、負傷犬だった為城南島に移送された子
チワワ ♀ 推定4~6歳 骨盤骨折の為後ろ足に負担をかけないよう気をつけて
あげないといけないとの事
DSCF5837.jpg
右眼球萎縮、右目が見えない為常に左側から手を差し伸べて
あげないと右からは怖がってしまうとの事
DSCF5835.jpg
Mちゃん(お名前は決まっています、私からの発表は控えます)(^m^)
日曜日に預かりさんお迎えに来ます…よろしくお願いします!

家に帰ったのが5時…“お帰り、待ってたよ~~”この屈託のない笑顔を見て、
今日の疲れも吹っ飛んだと思いました。
DSCF5863.jpg
が・・・
ブンパパが食事中、しっかり寝ていた私でした(>_<)
みんなが幸せになる夢を見ていたんだよ…(^_^;)
【2008/05/22 23:24 】 | がんばろう! | コメント(13) | トラックバック(1) | page top↑
ありがとうございました(*^_^*)
おかげさまをもちまして、2008年第1回目の販売も無事に終える事が出来ました。
たくさんお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
皆様からの応援をとても励みに感じて頑張らせていただいております。
商品到着まで梱包・発送・・・あとひと踏ん張り、もうしばらくお待ち下さいませ。
DSCF5630.jpg
【2008/05/21 23:05 】 | 一緒に帰ろう | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
一緒に帰ろう -手作りclub-
一緒に帰ろう -手作りclub-

いよいよ本日、5/19(月)21:00~5/21(水)21:00
一緒に帰ろうの2008年の最初の発売がされます。
商品プレビューしておりますので覗いてみて下さい ね!
kaerou.jpg

今回もどうぞよろしくお願い致します。
shop→http://bunbun4.web.fc2.com/
所品説明などblog→http://handmadeclub.blog93.fc2.com/

皆様からいただいた収益金の中から 材料費・諸経費等を差し引いた金額を、
動物愛護団体に寄付させて頂いております

「一緒に帰ろう」…“私達に何かできる事があれば”と言う思いから始まりました。
シーズー犬仲間であるririさん、ゆうさん、姫ママさん、預かりスタッフの瞳さん、
eriさん(梱包隊)そして私…

今回もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
【2008/05/19 10:26 】 | 一緒に帰ろう | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
公園行ってきたよ!
里親会から一夜明け、緊張疲れをしたと思われる“あ~ちゃん”を連れて森林浴に!
太陽サンサン、風がそよそよ、眩しいくらいの新緑、とても気持ちが良かったです。
どこに連れて行っても大きな目をクリクリさせて、しっかり風景を目に焼き付けて
いてくれてるよね(^_-)-☆
IMGP4283.jpg

IMGP4282.jpg

IMGP4285.jpg
カメさんも日光浴(*^_^*)

あすかは目が見えません…里親会で会われた方は本当にびっくりされていました。
本当に可愛い目に私があなたが映っているようにしか見えないんです。
でも歩き出すと「やっぱり見えないんだよね…」現実に戻される時があります、
実際家の中ではいろいろなものにぶつかりながら方向転換して歩いていますから。
でも決して負けてはいません、どこでも頑張ってしっかり歩いています(*^^)v

公園で綺麗な花を見ていても、どうせ見えないんだから…なんて絶対思いません。
いや、あすかを見ていたらそんな事は全然思えないんです。
たくさんたくさんいろいろな物を一緒に見てあげたいと思います。
見て下さる里親様を見つけたいと思います。
【2008/05/18 20:39 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
里親会ありがとうございました!
あすかちゃん、初めて里親会に参加させていただきました。
ブログだけではお伝えできない事いっぱい、とにかく「会ってみて欲しい!」
預かりのスタッフ…CATNAPスタッフ全員の気持ちです。
毎月開催されている里親会、今回お目当ての子がいなくても保護犬ってこんなに良い子
なんだって知ってもらえる事もいいのかな・・・なんて思います。

さ、あすかちゃんですが、普段はまった~~りお昼寝の時間なのに「さ、行くよ~!」
キャリーに入れられ、車に揺られ、車から降りたらカートに乗せられて…
「なんじゃ今日は?」
IMGP4247.jpg
里親会の会場まではルーク君とcotton-mamaさんに同乗していただきました。
ルーク君、センターから出てきたばっかりの時に我が家で1週間ほどプチ預かり。
どのようなつらい事があったのか…とにかく我が家ではゆっくり体を休めていたな~。
その後、代表宅からcotton-mamaさんに預かりしていただき、元気に明るくなって
「男前~♪」に変身しました。
IMGP4245.jpg
なんといっても優しいです…彼は(*VV)

第2部の参加犬にたくさんの方が会いに来て下さいました。
本当にありがとうございました
あすかにも会いに来て下さった方が…やはり嬉しいものです。
口下手な私があすかの魅力をどのくらいお伝えできたか…とても不安ですが
あすかに会っていただけた事がとにかく嬉しかったです(^_^)v

IMGP4249.jpg
ナイスショット~!と思ったらブレブレでした…ショック(-_-;)
あすかちゃん、目が見えない中でたくさんの方に抱っこしてもらい、頭を撫でて
いただき、緊張していたと思いますが頑張りました!
私自身気持ちの余裕がなく、今回はゆっくりと写真を撮る事が出来なく残念。
また明日からあすかちゃんの魅力をお伝えする事、頑張ります!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
ご支援品のフードもたくさんいただく事が出来、ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いたします





【2008/05/17 23:57 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
里親会ありがとうございました!
924.jpg

第10回CATNAP里親会を無事終了いたしました。
今回も多くの方々に保護犬と触れ合っていただくことができ、とても有意義な里親会に
なったと思います!
スタッフ一同みなさまに感謝しております。

●募金 48,884円

保護犬へのご支援品、医療費のご寄付もいただきました。ありがとうございます。
皆様からのご支援は大切に保護犬のために使わせていただきます。
ご支援、ご声援、誠にありがとうございました!

★次月も里親会開催予定です!
1匹でも多くの子のご縁を願いスタッフ一同頑張りますので
ぜひぜひご来場下さいませ♪
【2008/05/17 23:25 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は里親会!!
いよいよ今日は里親会です!DSCF5548.jpg

参加予定犬に多少変更がありましたので、参加犬一覧画像も最新のものに修正致しました。
ご確認下さい。

※当日の体調により欠席する可能性があります。
その場合はCATNAPの掲示板へお知らせ致します。


日時:5月17日(土)*雨天開催
時間:第一部10:30~12:30
   第二部14:00~16:00(完全入れ替え2部制)
場所:アートギャラリー かわぐち 
   東京都調布市布田1-29-2
   ビルディング川口 B1

京王線<調布駅>から徒歩3分!!(駐車場はありません)

※アートギャラリーかわぐちさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、ぜひ会場で見て・触って感じてください。
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりおまちしております。

9.jpg
こちらのビルです!

シーズー犬“あすか”第2部に参加します(*^^)v
会いに来てね!
IMGP4176.jpg
【2008/05/17 01:25 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
本所センターより引き取り
ヨーキー♂
DSCF5717.jpg


ヨーキー♂ 尻尾あり?mix?
DSCF5738.jpg


柴♀茶 7~10歳 7~8キロ 人慣れ○
DSCF5735.jpg

3頭とも江東区カコさんのトリミングサロンへ搬送
預かりスタッフのえむこさんもお手伝いに来てらっしゃいました。
このようなヨレヨレな子達をピッカピッカにして下さるトリミングスタッフさん
いつも頭が下がります。
トリミング後葛飾の協力病院へ搬送予定

家に帰ってきたのが2時頃、まっしぐらにキッチンへ行き、インスタントラーメンを(^_^;)
まずい…菜箸で食べてたし、なおかつスープも残さず(-_-;)
「ラーメンはスープを残す!」鉄則崩れ…。
DSCF5739.jpg

そしてこれからお仕事お仕事!
DSCF5740.jpg

「手作りclub 一緒に帰ろう」shopもオープン間近です!
売り上げの一部は保護犬達の医療費に寄付させていただきます。
【2008/05/15 15:55 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
一緒に帰ろう-手作りClub
近日OPENです!

『一緒に帰ろう手作りclub』
里親探しをしているワンちゃん猫ちゃんを応援するためのチャリティーshop
これからも「何かできること」を探して活動していきたいと考えております。
ただ今商品が着々アップされております。
是非ご覧になって下さいね!
今回もご支援ご協力よろしくお願いします!
SHOP→一緒に帰ろう
link1_53.jpg
【2008/05/15 02:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
里親会に参加します(*^^)v
第10回 里親会の参加犬が決定致しました!!

‘あすか’も初参加させていただきます(*^_^*)

DSCF5593.jpg

★アメコカ×ダックスMIX♂ブラン君が欠席となりました
★マルチーズ♂大吉君が欠席となりました

※トライアル決定や体調により当日欠席する可能性があります。
その場合はこちらの掲示板へお知らせ致します。


日時・・・5月17日(土)*雨天開催
時間・・・第一部10:30~12:30
     第二部14:00~16:00(完全入れ替え2部制)
場所・・・アートギャラリー かわぐち
     東京都調布市布田1-29-2   ビルディング川口 B1

京王線<調布駅>から徒歩3分!!(駐車場はありません)

※アートギャラリーかわぐちさんへのお問い合わせはご遠慮ください

写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、ぜひ会場で見て・触って感じてください。

IMGP4204.jpg
会いに来てくれるかな?みんな待ってるよ!


【2008/05/14 01:38 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
幻のサプライズゥ
“あずきちゃんファンの皆様”お久し振りのあずきちゃん登場です!!
photo.jpg


昨日あずきちゃんママさんからメールをいただきました。

“駒沢公園のフリーマーケット中止になってしまいましたね。
実は今日、駒沢公園にあずきを連れて行き、ブンママを驚かせるつもりでいたので
私もがっかりでした。
あずちゃんは日に日に可愛くなっていきます、母が亡くなった後、寂しい気持ちを
慰めてくれたのもあずちゃんでした。
とても大切な我が家の娘です!
今度こそ会いに来て下さい!”


嬉しくなって長電話をしてしまいました(^^ゞ
あ~~、こんな計画をしていて下さっただなんて・・・恨めしい今日の雨

4月にあずきちゃんに会うお約束をしていたのが、おばあちゃまがお亡くなりになって
お約束も延期になっていたのでした。
何回もママに連れられておばあちゃまのところに行っては、おばあちゃまのお膝にのり
“あずちゃん、重いよ~”と(^_^;)可愛がってくださったおばあちゃまだったと聞きました。

電話の向こうでお話しされるあずきママ、ちょうど「母の日」のお電話で思い出すと
やはり寂しいと…(T_T)
でも、あずきちゃんの事を話しだすとケラケラ楽しそうに笑うあずきママ。
あずきちゃん、あなたが居る事でママも元気に明るい気持ちになれるんだね…
天真爛漫なあずきちゃんらしさで、これからもママの事お願いね!

あずきちゃん、本当に幸せにしていただいています(*vv)
本当に本当にありがとう、早く会いたいな!(*^_^*)

あすかも早くあずきちゃんのような優しいパパママが見つかるといいね!
IMGP4173.jpg
しあわせさ~~ん、どこですか~!?
【2008/05/12 22:02 】 | あずきちゃんの幸せ探し | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
今日は母の日 (^^ゞ
仮母の日でもあります!
DSCF5616.jpg


なんと・・・
あすか&ブン太から、モ○ゾフの“母の日ありがとう!チーズケーキ”を
プレゼントされ、大泣きしたブンママでございますぅ
200805111951000.jpg

あんたら良い子だねぇ・・・


                      多少脚色あり
【2008/05/11 22:54 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
駒沢フリマ
残念ながら、本日の駒沢公園のフリーマーケットは
雨天中止になりました(><)

改めて調整し別の日程で参加したいと思いますので
その際は、是非、ご来場下さい m(__)m

DSCF5599.jpg
【2008/05/11 08:27 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
預かり1ヶ月
あすかを預かり始めて早いもので1ヶ月が経ちました。
来た当時はいつもショボンと尻尾を下げたまま家の中を歩いていました。
目が見えないという不安も手伝っていたのですよね…それでも最近ようやく
フワッと尻尾を上げて歩くようになってくれました。
少しづつ慣れてきたのか…たまにはこんな事も(^m^)
トントン「お邪魔します」・・・の、ご挨拶なしに
          ・
          ・ 
          ・
          ・
      ツカツカツカ
      ズカズカズカ
   ドシドシドシドシ
          ・
          ・ 
          ・
          ・
DSCF5654.jpg
コタツでパソコンしていると…ダイエットしても重いですけど(@_@;)
DSCF5656.jpg
ブン太は…ま、我慢の日々です(^_^;)
【2008/05/10 23:15 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
駒沢フリーマーケット
今度の日曜日(11日)、
駒澤公園のフリーマーケットに参加します!

ビックリするほどのお買い得の犬猫グッズを取り揃えてお待ちしておりますので
【マイバッグ】をご持参のうえ是非、遊びに来て下さいね~(^^)

日時:5月11日(日)10時~15時
場所:駒沢オリンピック公園 ドッグラン横の広場です
   東京都世田谷区駒沢公園1-1

2.jpg


東急田園都市線「駒沢大学」下車  徒歩15分
東急バス 渋谷駅<->田園調布「東京医療センター前」下車 徒歩5分
東急バス 恵比寿駅<->用賀「東京医療センター前」下車 徒歩5分

(駒沢公園のバス停より 東京医療センターのバス停の方がフリマ会場に近いです)

<注意>雨天中止です。    当日の朝、お出かけ前にこのBBSでご確認下さい。

尚、保護犬猫の里親になることを検討されている方、一時預かりにご興味のある方、
様々なご質問にベテラン・スタッフがお答えします!遠慮なくお声をおかけ下さいね(^^)

*******

お陰様で沢山の物資が集まりました。
ご協力下さった皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m


DSCF5635.jpg
【2008/05/08 21:32 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
本所センターより引き取り
ミニチュアダックス…6歳 持込み♂ 4.45kg
DSCF5584.jpg
センターより引き取り後、マーデヤンスさんでトリミングゥ・・・(^_-)-☆
DSCF5591.jpg
誰ですか?カラスみたいなんて言う人は(@_@;)
DSCF5639.jpg
こんな美男子捕まえて…(^_^;)
DSCF5643.jpg
お散歩も上手です(^_^)v
世田谷の協力病院で去勢手術待ち、世田谷お散歩隊の皆さん、よろしくお願い致します。
うるるのお散歩日記楽しみにしています(*VV)

あ!!
"うるるのお散歩日記"に登場しています“まさと君”3月13日本所センターから
引き取りして・・・協力病院での生活2か月になります。
預かりさん、里親様…大募集中です!


1.jpg
うるるママさん、お写真お借りしました(^_^)v

協力病院に抜糸に来ていたポメラニアンのリリィちゃんと預かりのナナママさん
里親様応募者多数の為 一時募集停止だそうです・・・あやかりた~い(^_^;)
DSCF5646.jpg
幸せになってね(^_-)-☆

【2008/05/08 21:15 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
叱られた…
今日…ヒック(T_T)
仮ママに初めて怒られました…ヒック(T_T)
こんなにあすかの幸せを…と思っているのにぃ・・・ってヒック(T_T)
もうしないわ・・・うん、約束する(>_<)
DSCF5637.jpg




【2008/05/08 20:39 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
お知らせです!!
5月11日(日) 駒沢公園のフリマ
「犬猫グッズ限定」で販売したいと思いますので
ご不要な犬猫グッズがございましたら
是非、ご提供頂ければ助かります♪
(中古の首輪・リード、洋服の1枚でも大歓迎です。
 少しだから役に立たないとは思わずに
 定形外郵便で送って頂けたら嬉しいです!)
東京だけでなく、千葉や埼玉からも引き取りを始めたCATNAPでは
常に活動資金がギリギリな状況です。
保護犬猫たちに、よりよいケアが出来るよう皆さまのご協力をよろしくお願い致します。
提供物資の送り先は下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい!
komazawa2008@ab.auone-net.jp
尚、駒沢では基本的に「首輪・リード・犬服・玩具」の扱いとさせて頂きたいと思います。
それ以外の犬猫用品は別途メールでご相談下さい。
IMGP4089.jpg

【2008/05/02 23:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いよいよ・・・
お久しぶりです、あすかです(^_-)-☆
明日からGW始まりますね!
どんな計画立てているのかな?

あすかはね、仮ママさんがお出かけなので、仮おばあちゃんと仮おばちゃん達と
一緒にま~~~ったり過ごすの…(*VV)
最近は仮おばあちゃんのお膝の上も好きになってきたから、独り占め(^_-)-☆

みなさま、ケガのないよう楽しいGWお過ごし下さいね!
IMGP4176.jpg


あすか…里親募集中です(*vv)
【2008/05/02 00:14 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
