【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
今日が今年最後の引き取りです。

12月に入って「ここはMダックスの犬舎?」というくらいにたくさんの
Mダックスの収容がありました。
若い子からシニア犬まで…。

期限が切れた子に対して、預かりさんの手配をして下さるスタッフさん。
「預かりOKの返事をいただいたので引き取り出来ます!(^^)!」
大変な思いをしているのに、その日の収容情報にMダックスが増えてる…

どんなに手を尽くしても“終わった~!”と実感が持てないのが現実
いつまで続くのだろう…このいたちごっこ(涙)

CATNAPも他団体さんもこの年末に引き取りをするのはどんなに大変か…
それでも期限の切れた子を年末年始にセンターに置いておくのは可哀相と
最後の力振り絞り頑張って引き取った結果、期限の切れた子がセンターで
年越しをする事はなくなった。
新しい年を暖かなぬくもりの中で迎え、早く幸せになってもらわなくては…。

本日の引き取り
ミニチュアダックス2頭、ヨークシャテリア1頭
職員さんに「お世話になりました」挨拶してセンターをあとにしました。
P1040479.jpg

Mダックス ♀ 4.85kg 推定4~5歳?
dm1.jpg
この子にはマイクロチップ(MC)が挿入されていました。
もちろんセンターで読み取り器によって飼い主を特定し連絡取りましたが…
「宛所なし」だったそうです。

飼い主が引越しをした場合は、AIPO(動物ID普及推進会議)に登録された情報も
更新しなければいけないのに…。
マイクロチップは身分証明書のようなもの…登録された情報が正しくなければ
飼い主とワンコの絆の証の意味がなくなってしまいます。


Mダックス ♀ 5.65㎏ 推定7歳くらい?
dm2.jpg
センター収容情報の収容場所を見て「まさか…」と思いました。
職員さんに確認したらビンゴでしたね(-_-;)
詳しくは書きません、真似する人がいると困るから。
キャリーケースに入れたままでの遺棄でした。

dm3
スムースダックスさん達はすぐ健康チェックをしていただく為に世田谷の
協力病院さんにGO~!
先客でCATNAP埼玉支部の搬送などお手伝いをしているHIMEさんに
お会いしました。
埼玉引き出しの小柄なMダックスさん連れて…年末まで本当に忙しいね
ご苦労様です

病院も混んでて、外のベンチでダックスさん達抱っこしながら暖をとる私
こんな事してても騒がず、嫌がらず、とっても良い子ちゃん達でした。
預かりさんもお迎えに来て下さり、それぞれに暖かな預かり家へ向かいました。


ヨークシャテリア ♂ 2.75㎏ 推定4~5歳?
yo.jpg
とても淋しがりやで、センターでも人がいなくなると淋しくてよく
吠えていたそうです。
いつも傍には人間がいたのでしょうか?
しゃがむと隣にピタッとついて、膝に手をかけたり。
預かりさんもお迎えに来てくれ、今日から淋しい思いはしなくて大丈夫だから…

午後は再度センターに戻り下見。
センター内は収容期限が来年、出してあげたくてもどうしようもない子達。
淋しいだろうけれど元気にしていてほしいです…。

この1年、応援ありがとうございました。
来年も引き続き応援よろしくお願い致します。










 




【2010/12/28 11:58 】 | がんばろう! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
多摩センターより引き取り(代理)
今日は多摩のセンターより引き取りがありました。
搬送はTさん、朝からご苦労様でした。

世田谷方面搬送

シーズー ♂ 6.1㎏ 推定5歳くらい?
健康状態は良好!
性格も良さそう(^_-)-☆

ただ…車に弱いかもしれない…と、Tさんより引き継ぎあり。
搬送中、ウンとゲボで大変だったとか(>_<)
搬送スタッフには誰にもある苦い経験ですね…ご苦労様でした。

12271.jpg

トリミングのお迎えに行き、初めてこの子を見ましたが…
シーズーではめずらしい毛色ですね、ちょっと驚き(@_@;)

朝からの移動でお疲れなのでしょう、病院でもコックリコックリ
預かりさんの車の中でも爆睡していたとの報告をいただきました(*^_^*)
預かりさんblogはこちら→あしたにむかって
Mダックスの預かりフェリーちゃんに続き2頭目の預かりになりますが、
どうぞよろしくお願い致します。



Mダックス ♀ 3.15㎏ 推定7~8歳?
写真でわかる?ように…出産経験有り、体は激やせなのにお腹が膨れている。
脱毛箇所多数あり…
避妊手術はもう少し太って体力をつけてからだそうです。
1227jpg.jpg
少々臆病な面もあるそうですが、預かりさんのお宅でゆっくり体を休めて
元気取り戻しましょうね!
トリミングのお迎え、協力病院での医療処置などありがとうございました。
預かりさんblogはこちら→ WANわんワン物語
あめこかさん、よろしくお願い致します


もう1頭、MDの高齢の子も引き出されましたが、葛飾方面搬送の為
お写真、情報は後日追記できると思います。

今日引き出した子達は、とりあえずお正月は温かな家庭の中で迎える事が
出来ます。
年末年始のお忙しい中、預かりをしていただける事本当に感謝します

明日は本所からの年内最後の引き取りがあります。





【2010/12/27 23:34 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゴマ君、正式譲渡です!
P1040438.jpg

2週間のトライアル、無事に終了です!
ゴマ君、本当におめでとう~!

プチ預かりだったブンママのところで思いもかけず2か月ちょっと暮らして…
小さな怪獣君も大きな幸せ掴む事が出来て、ブンママ本当に嬉しいよ(*^_^*)

お名前もね、変えてもらっていいんですよ…ってちゃんとお話したよ、
でもね…
Kママさんがね、君はゴマ君のままでいいんだって(*^_^*)
(最初にもっとかっこいい名前付けてくれれば良かったのに…って言わないでね。

本日正式譲渡のご連絡をいただきました。
ゴマ君はK様のお宅の子として、これから長い犬生を歩んでいきます。

ゴマ君を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからも小さな怪獣、ゴマ君をよろしくお願い致します。

Kママさん、妹クララちゃん、これからゴマ君と一緒に楽しい日々を
お過ごし下さいね!

ありがとうございました(*^_^*)




【2010/12/26 23:47 】 | ゴマ君の幸せ探し | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ゴマ君のトライアル報告…1週間が経って
ゴマ君、早いものでトライアルスタートから1週間が過ぎました。
その間、里親様Kママ様からゴマ君の様子をたくさんご報告いただいております。

お留守番が出来たのに、ゲージからすぐ出さない~と怒り、ハウスに
おしっこをかけ…ハウスを洗濯されて今日は家なき子のゴマちゃんです。


とか…汗汗汗、、、トホホ

ゴマくん、だいぶ慣れてきたようで甘えるようになってきましたよ。
座ると膝の上によじ登ってきます(^^ゞ
クララのすることは何でもやってみたいようで、おもちゃで遊ぶのも、
トイレも僕も僕も!とまねしてます。

ご飯もちゃんと“マテ!”できますよ(^^)v


我が家でのゴマちゃんの“マテ”は▼▼←このような目になるくらい
真剣な“マテ”だったけど、少しは可愛い感じの“マテ”出来たかな?
クララちゃんが良いお手本になっているようですね…(^_-)-☆
クララちゃん、ありがとう!

一週間目の報告もいただきました!
ゴマちゃん、もう「ブンママって誰?」って感じですかね(^_^;)

さて、ゴマくんですが、家にきて1週間になりました。
…何故かもう1ヶ月もいるような大物ぶり(^^ゞ
2週間後が楽しみ?です。

この土日で、お散歩(遠回りコース)、耳そうじ、歯磨き、シャンプーと
挑戦してクリアしました!
1220.jpg

おもちゃでもよく遊びますし、ブンママさんがくれたヘチマもカミカミ
してます。
“お手”もちょっとだけできるようになりました^^

12201.jpg

クララちゃんと一緒にお散歩して、楽しかったのでしょうね!
いただいたお写真の、にこやかな笑顔がたまりませんね(*^^)v

おもちゃも全然興味を示さなかったのが、自分でカミカミするようになって
歯の為にもヘチマガシガシ頑張って!!(^m^)

残り1週間ですが…Kママ様、よろしくお願い致します。
ゴマ君、素敵なクリスマスになるか…小さな怪獣君、頑張れ~!
【2010/12/20 23:44 】 | ゴマ君の幸せ探し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゴマ君のトライアル報告…part2
サークルでお留守番の出来るゴマ君ですが、環境が変わってちゃんと
お留守番できるか心配でした。
が・・・
ちゃんと里親様は考えて下さっていました(^_-)-☆
貴重なお休みをゴマ君の為にありがとうございます。
1213.jpg

寒かったですね~。
有休が捨てるほどあるので、今日は念のため休みを取ってました。
明日から本格的にお留守番です。

一晩、ゲージでお利口に寝てくれましたよ^^
4時頃、健康なうんちをたっぷりしてご機嫌になり、ゲージから出せ!
と主張してましたが、しばらくすると諦めて寝てくれました。

今日一日、だいぶ落ち着いて来ました。
ゴマくんは、自分の置かれている状況・立場をちゃんと理解しているかのようです。
昨日はふたりでけん制しあってましたが、なんでもクララが先であることに
気が付いたようで、ゴマくん紳士です!
遠慮しているようでちょっと可哀想なくらいです。

怪獣にもなりましたよ。
おしりを拭いた時とご飯の器に手を入れた時です。
でも、怪獣になってもまたすぐ同じことを繰り返すママに迷惑ながらも従って
くれてます。

少し降られましたが、お散歩も行きました。
クララと一緒だからか?思ったより歩きました。
初めてにしては上出来だったと思います。
帰った後、足も洗えましたよ^^

昨日、気がついたのですが、
褒めてあげようと頭をなでようとすると、とても怯えました。
顔の上から横から人の手がくるのがとても怖いようです。
たぶん、叩かれ殴られていたのではないでしょうか。
今日はだいぶ慣れたようです。
ですので、ケアは徐々にしてあげようと思います。
今日はまず、ブラッシング。これは余裕でクリアです^^
これから耳そうじと思ってますが、
爆睡中です・・・(^^ゞ



ゲージからの“出せ出せ要求”これは我が家でもしていましたが(^_^;)
可哀相ですが慣れるまでは我慢してもらいましょう。
意外と…ものわかりも良いゴマ君ですから(^^ゞ

そうですね…正面から手を差し伸べても手の中に入ってくる事はあまり
なかったように思います。
怯えていたのでしょうか?
里親様の温かな手のぬくもりとか、微笑みで、昔の怖い思いを振り払って
あげて下さい。
k様の事は信頼できる人ってゴマ君にはわかっていると思いますから。

引き続きよろしくお願い致します。
【2010/12/14 00:25 】 | ゴマ君の幸せ探し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゴマ君のトライアル報告…part1
12日からトライアル開始した小さな怪獣“ゴマ君”
里親様k様より毎日ご報告をいただいております。
ありがとうございます。

まず初日の様子をご紹介します~!
2goma.jpg

ゴマくん、
今日はやはり落ち着かないようですが、
悟っているようでお利口さんです。

ご飯を19時まで待ってもらっていたら
胃液を吐いてしまって、ハラペコだった
みたいです。
すぐにご飯にしました(^^ゞ

ソファからキッチンが見えると教えたら、
自分でソファに乗るようになりました!
なかなか賢いです。

初めてなのに、随分、母になついています。
もしかしたら、ブンママさんのお宅で、
日中、お母様にかわいがってもらってたのかも
しれませんね^^

クララとは…ちょっと時間がかかりそうです。



里親様にお伝えするのを忘れてしまいました(>_<)
大事な事でしたね…ご飯の事は(^_^;)
我が家ではお夕飯の時間が早かったので…。
ゴマ君、これからは新しいお家時間に慣れていくようにしないとね!

ソファからキッチンに立っているママさんの様子を“ガン見”してますね(^_^;)
ゴマ君の好きな場所だものね…キッチン(^m^)

お母様にも甘えている様子は、お届けした時に感じました。
もしかしたら以前の飼い主が年配者だったのかもしれませんが…。
誰からも可愛がっていただけるように、甘えられるといいね!

クララちゃんとの仲も少し時間はかかると思いますが、少しづつ
距離が短くなってくれる事を願っています。
引き続き暖かく見守って下さい(*^^)v
【2010/12/13 23:59 】 | ゴマ君の幸せ探し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
御礼!12/12@駒沢公園フリマ!!
                                          フリマスタッフ
1212f.jpg

※写真は、遊びに来てくれた ヨーキー♂リョウマくん(里親募集中!)
  ↓↓↓ プロフィールはこちら ↓↓↓
  http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=857&pline=60&pid=&key=

12/12(日)@駒沢公園フリーマーケット
お天気にも恵まれ、今年最後のフリマも無事開催することができました。

今回もたくさんの方にご来場いただきました。
お買い物に、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

当日の売上&ご支援等をご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:242,520円
■募金合計: 51,660円
 図書カード:2,000円分、図書券:5,000円分、クオカード:3,000円分
 ギフトカード:3,000円分、切手:4,000円分、テレホンカード:4枚

★募金にご協力いただいた
チョーキー里親様、リアン里親様、ジャックさま、小林さま
オカモトさま、レディガガさま、こい太郎里親様、その他匿名でいただいた皆様
※フリマ物資に同梱いただいた:
月舘さま、BECKパパ&TJママさま、宮崎さま、梅木さま、アニーママさま

★当日支援物資をお持ちいただいた
トヨシマさま、ゆうの姉さま、こい太郎里親様

★差し入れをお持ちいただいた
チョーキー里親様、ピノコ里親様、cotton-mamaさま

そして、当日たくさんのお買い物をしてくださったみなさま

本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

フリマの様子&遊びに来てくれたワンコたちの紹介は
【フリマブログ:http://fmcatnap.exblog.jp/】でご覧ください!!

現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、
チワワ♀ピコちゃんを始め、たくさんの子が病気と闘っています。
フリマの売上は、全て保護犬猫の
医療費、および活動費にあてさせていただきます。

(フリマスタッフ一同より)
今年も1年、たくさんの方にご支援品のご提供を頂きました。
またフリーマーケットでも、たくさんの方にお買い物、ご支援いただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
また来年もがんばりますので、引き続きのご支援どうぞよろしくお願いいたします!!
【2010/12/13 23:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
御礼!第35回里親会!!
1211.jpg
※写真は第一部に参加してくれたパピヨンズ!写真左から アッキー、さく、ロック です!
 ↓↓↓ プロフィールはこちら ↓↓↓
 アッキー:http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=1067&pline=0&pid=&key=
 さく:http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=1038&pline=24&pid=&key=
 ロック:http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=1053&pline=12&pid=&key=

第35回CATNAP里親会、今年最後の里親会にもたくさんの方にご来場いただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計:53,050円
 テレフォンカード:17枚

○募金にご協力いただいた
 中本さま、阿部さま、工藤さま、大林さま、その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
 岡部さま、安達さま、樫村さま、佐藤さま、朝倉さま、稲葉さま
 小島さま、ひよりちゃん里親様、Vincent里親さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
 武藤さま、朝倉さま、佐藤さま、染谷さま、丸山さま、大林さま

また、今回も会場提供いただいた パウハウス様 には
当日のお手伝い、宣伝協力だけでなく、
たくさんのご支援品、チャリティ募金にもご協力いただきました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


里親会に参加したワンコたちは、近日中に
【里親会ブログ:http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/】
でもご紹介します!!

(里親会スタッフ一同より)
今回で里親会も、今年最後となりました。
今年も里親会をきっかけに、たくさんのご縁が生まれました。
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様に心から感謝いたします。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2010/12/13 23:09 】 | ありがとう | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゴマ君、トライアル出発!
お日柄も良く~~~(*^^)v
P1040382.jpg

昨日の不安なゴマ君とは変わり、こんな笑顔を残して出発して行きました。
(すみませんが、隣の白い子と、抱っこしてるおじさんは忘れて下さい)(^_^;)

今日のトライアルはあめこかさんに御一緒していただきました。

里親様のお宅の4歳になるトイプードル・クララちゃんです。
IMGP2447.jpg
先週のお見合いの時の1枚です。
クララちゃんには11歳になるアトム君と言うヨークシャテリアのお兄ちゃんが
いましたが、今年虹の橋を渡ってしまいました。
あまりにも早く逝ってしまったアトム君の死に報いる意味でも、困っている子を
家族として迎えたいというお気持ちからゴマ君にご希望いただきました。
クララちゃんがヨーキーに慣れているのも良かったのかもしれません。

アトム君にクララちゃんとゴマ君を天国から見守っていてね…
手を合わさせていただきしっかりお願いしてきました(^_^;)

何事にも最初緊張するゴマ君ですが、里親様のお宅では以外にも早く緊張の糸が
解れてきた様子。
と言うのも、お茶の支度をして下さる里親様をキッチンに行ってはチョコチョコ
チェックしまくり(-_-;)
食べ物に関しては緊張感ゼロだね…。

里親様とお母様のお膝に座ったり、身体をぴったり付けて自分をアピール
していたね!
もうどこにも行かないよ、今日が最後…これからずっと優しいママと可愛い妹が
ゴマ君の傍に居るんだから。

今日から2週間、ゴマ君トライアル開始です。
クリスマスの頃には良いお話が聞けると嬉しいです。
ゴマ君、頑張って!
里親様、よろしくお願い致します。
P1040387.jpg


朝のフリマお手伝い~トライアルお届け…私も緊張した1日でした。
そんな時は疲れを取るのにもやはり甘い美味しい物がいただきたくなります。
P1040389.jpg
里親様からいただきました京都のあずきどうふ「京豆水」です。
ゴマ君、ご飯食べたかなぁ…と思いながら、ぷるぷるっと美味しく頂きました(*^^)v
ごちそうさまでした

あめこかさん、今日もありがとうございました

里親様からゴマ君の様子が届いています…ありがとうございま~す。
その様子はまた明日お届けしましょう!


【2010/12/12 23:59 】 | ゴマ君の幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
駒沢フリマ
P1040378.jpg

今年最後のフリマ出店でした。
たくさんのご支援の品々をいただきました。
本当にありがとうございました。

私もゴマ君のコートなど…売り子しながらもちゃんとゲット!!
少ししかお手伝いも出来ませんでしたが、フリマスタッフさんから
その後もかなりの人出があり賑わったとメールいただきました。

暖かいココアをいただき、パンもいただき…ごちそうさまでした(^_-)-☆

売り上げなど詳細はフリマスタッフさんよりご報告があると思いますが
ご支援いただいた皆様、お買い物に来て下さった皆様ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。
【2010/12/12 23:48 】 | ありがとう | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Longなお散歩
いよいよ明日からトライアルに出発するゴマ君です。

「あと1週間か…」「あと2日だね…」「ゴマ君、明日でバイバイだね~」って、
お別れの秒読みをゴマ君に語るものだから、ゴマ君察しちゃって…(>_<)

あまり面と向かってそういう会話をするものではないですよ…と家族に注意!!

夕方みんなでお散歩に出ても、ゴマ君家から離れるのが不安なのか歩かな~い。
歩き始めたと思うとUターン、くるくる回りながらの距離は大したことないのに
時間だけLongなお散歩になってしまいました。

IMGP2503.jpg

何も心配する事ないから、素敵な優しいママが待っていてくれるよ(*^_^*)
【2010/12/11 23:09 】 | ゴマ君の幸せ探し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゴマ君の大事な日
ゴマ君も小金井フリマに遊びに行ってきましたよ!
IMGP2393-crop.jpg

いつもCATNAPのブースは賑わっていますね!
furi1.jpg

お散歩中のワンちゃん、CATNAP卒業犬&保護犬さん達
いつも思うのは可愛いお洋服をゲットしようと、パパママさん達
着せ替えに悪戦苦闘ですね!
またそれが何とも微笑ましいです(^_-)-☆
カメラに収められたワンちゃん達(もっともっと遊びに来てくれました)
furima3.jpg
furima4.jpg
furima2.jpg
furi5.jpg
furi6.jpg
みなさん、ありがとうございました!!


そして、ゴマ君ですが…
思いもよらず我が家での長いプチ生活になってしまいましたが
とうとう“小さな怪獣”ゴマ君にも幸せさんが声をかけて下さいました。

IMGPgo.jpg

ゴマ君、とっても良いお顔してますね!
これからは「小さな怪獣」は返上して、“小さな体の大きな天使”って
呼ばれるように頑張ろうね!

ゴマ君、12月12日よりトライアルスタートです!!
もう少し応援よろしくお願い致します
【2010/12/09 00:43 】 | ゴマ君の幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
12月5日 小金井公園フリマ御礼!
  ありがとうございました!               フリマスタッフ  
     
       s-1291609361.jpg

※写真は、遊びに来てくれた チワワ♂うららくん(里親募集中!)
 ↓↓↓ プロフィールはこちら ↓↓↓
 http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=72&pline=0&pid=&key=

12/5(日)@小金井公園フリーマーケット
お天気にも恵まれ、無事開催することができました。

今回もたくさんの方にご来場いただきました。
お買い物に、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

当日の売上&ご支援等をご報告いたします。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:196,312円
■募金合計: 50,910円
 切手:500円分、テレホンカード

★募金にご協力いただきました
広岡さま、鈴の助里親様、マミー里親様、ピカ里親様
ニコラ里親様、ナルキさま、タマムシさま、レディガガさま
チーム嵐さま、えびまよさま、匿名でいただいた皆様
※フリマ物資に同梱いただいた:月舘さま

★当日支援物資をお持ちいただいた
鈴木さま&ウィル&ビッケくん、ウェスティのミルク家さま
ニコラ里親様

★差し入れをお持ちいただいた
マミー里親様、鉄幹里親様

そして、当日たくさんのお買い物をしてくださったみなさま
本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

フリマの様子&遊びに来てくれたワンコたちの紹介は
【フリマブログ:http://fmcatnap.exblog.jp/】でご覧ください!!

現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、
チワワ♀ピコちゃんを始め、たくさんの子が病気と闘っています。
フリマの売上は、全て保護犬猫の
医療費、および活動費にあてさせていただきます。

次は・・・ 12/12(日)駒沢公園フリマです!!
たくさんの方のご来場をお待ちしておりますm(__)m
【2010/12/06 23:42 】 | ありがとう | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
