スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
駒沢フリマ、大盛況!!
今日の東京は素晴らしい青空の下、まぁ、北風も凄かったけど(>_<)
お客様の多さにもびっくりしてしまいました。
Dscf1675.jpg
さすがにCATNAP、美人揃いの?スタッフだけあって客足も絶好調!!
全国から頂きました支援物資を朝の8時に4台の車に積んで駒沢公園へ。
日曜日だから道もすいていると思いきや、公園付近はフリマ出展の
車と人で大騒ぎでした。
場所も確保するのが難しいくらい・・・皆さん、朝早くから陣地取り
頑張ってたんですね。
CATNAPはなるべくワン連れのお客様が来ていただける場所をかろうじて
確保(ドッグランの側でした)
何箱もあるダンボールを開けお店の準備。
Dscf1687.jpg
開店前からお洋服の前には人だかりが・・・(^_^;)
お洋服、キャリーバック、リード、レジャー用品などなど…本当にたくさんの物資
送っていただきました。
ありがとうございました。

売上も前回の駒沢フリマより更に伸びたそうで、寒い中お手伝いした
甲斐があったというものです。

里子として行ったワンちゃんが里親さんに連れられ、預かりママさんと
久し振りの対面の時はさすがにジ~~~ンと来てしまうものがありました。

フリーマーケットなど大勢のお客様にもCATNAP、いいえ、遺棄されたり
持ち込み処分されたりする動物達がこれほどにもいるって事を知って
いただけたり、ボランティアで動いている私達の事にも理解をして
いただく為にも良い場だったと思いました。
Dscf1689.jpg
帰り際にお会いできたモモちゃん&パパママ、いつも応援ありがとうございます。
モモちゃんを長い時間抱っこさせていただいたおかげで、冷え切った体が
温まりました…嬉しかったです(^^ゞ
モモちゃん、暖かいご両親がいつも一緒にいてくれます。
病気なんかに負けずに頑張ってね!

寒い中足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました。
まだまだCATNAP一同、頑張っていきます!


【2006/11/12 01:22 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<宣伝と言うか…(⌒▽⌒ゞ | ホーム | 柴犬…ポパイに思う事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/10-e8ce2aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
