スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の搬送
今日は本所センターより収容犬の引き取り3匹

高齢犬のペキニーズ ♂
センターの中のストレスからか、かわいそうにちょっとお腹がゆるゆる…
カコさんにトリミングしていただき病院か代表宅か…。
DSCF4316.jpg
 
シーズーとチワワ?ヨーキー?MIX ♀
まだ1歳くらいかも…と言われました。
小柄でとても可愛いです。
協力病院のゲージの中の写真なので、ハッキリわかりませんね(-_-;)
すみません
DSCF4322.jpg

シーズー♀ 5歳くらい?
ちょっと大柄…でも、とても人懐こくて愛嬌たっぷり
可愛いハーネスも付けて、トリミングもされていたのに…迷子札には
名前の記載がありませんでした。
DSCF4320.jpg

     ↓
そしてこの子は…我が家プチ預かりのシーズーさんに(^_^;)
eriちゃんにシャンプーしていただきました。
DSCF4328.jpg
また、正式な預かりさん決定するまで様子をこちらのブログでお届けします。

コメント、ご連絡等など…多々あるのですが、しばらくお待ち下さい
【2007/10/18 20:49 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あずき…です!” | ホーム | 預かりさん、バトンタッチ>>
コメント

どの子も可愛いじゃないですか。
いつもいつも思います。
この命をどうして粗末にするのかと。
ブンママ、プチまたまた有難うございます。
シーズーはほっておけないですよね~。
【2007/10/18 21:14】| URL | ナナママ #-[ 編集] |

本当に、どのコもとても可愛いですね。
鼻ぺちゃさんばかり・・・どうしてなのでしょうか(;;)
ぷち預かりさんしてる間に会えるかな?(^m^)
このコはお名前決まったかしら?
可愛いお名前にしてくださいね!!
【2007/10/19 00:57】| URL | 姫ママ #JoOer8Sk[ 編集] |

ペキニーズ、カコさんトリミング後に
代表に届けましたが、車の中でウン○・・・
待ち合わせの時間に間に合わせようと
ウン○を取る暇もなく、臭くって
窓全開・・夜の街を風に吹かれながら
飛ばしました。
次の日から、喉が痛くて体調が最悪です。

せっかく奇麗にしてもらったのに、
ウン○べったりでした。
代表にシャンプーする暇あったかな・・
【2007/10/22 09:25】| URL | ケイト #lNWTgQsI[ 編集] |
ありがとうございます!
ナナママさん…こんばんは!
“モモちゃん”とっても可愛いですよね!
ここにきてシーズーの多さにちょっと凹みました。
あずきちゃんも体はちょっと大きいけれど(私似?)
とっても可愛いです(*^^)v
早く良い里親さんが見つかるように頑張りましょうね!
あずきちゃんは、まずは正式な預かりさん探しかな(^_^;)

姫ママさん…「あずき」と申します(^^ゞ
あず~~と呼んでます(*^^)v
姫ちゃんも、ブン太も、あずきもみんなシーズー。
ちょっと信じられませんが(^◇^)
今度いらしてね…お友達になってね!

ケイトさん…ご無沙汰しております。
ペキニーズさん、センターから車に乗せる時すでに
まみれていました。
トリミング後とは…大変な搬送お疲れさまでした!
代表のお宅で悠々自適に過ごしているでしょうか(^_^;)
体調は?もう大丈夫ですか?
【2007/10/22 22:48】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/104-6520abb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
