スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トライアルお届け
飼い主が亡くなった為、センターに持ち込み処分犬として来たハスキー
大型犬で高齢と言う事もあり、預かり、里親さんが見つかるかどうか
代表は心配な気持で引き取り覚悟した事だと思います。
8月23日センターから引き取り、葛飾の協力病院へ搬送。
持ち込み処分犬だとは思えなこの素敵な笑顔、絶対良い里親さんが
見つかると思いました。(引き取り時)
DSCF3297.jpg

引取時より尿道結石があり、麻酔下で結石を膀胱内に戻し、膀胱切開
して摘出というアクシデントもあったけど、10月に入って預かりさん宅
それから2週間でトライアルの道が開けたのだそうです。

預かりさん宅から里親さん宅まで、1時間半ほどのドライブでした。
ワンとも言わず、あまりおとなしいので気分でも悪いかと心配したほど。
葉月ちゃん、これから新しいお家でまだまだ楽しい事いっぱいあるよ!
幸せに向かって前を向いて歩いて行こうね!DSCF4339.jpg


預かりのKさん、ありがとうございました!
葉月ちゃんは大丈夫ですよ(*^^)v

おまけで…こちらは、あづきちゃん(^^ゞ
カラーを調達しに協力病院に出向き、そのまま葉月ちゃんのトライアル
現場までお付き合いさせてしまいました。
車はok…ちゃんとクレートの中でおとなしく寝ていてくれます。
寝てばっかりですが…(^^ゞ
ふぁ~~~~!
DSCF4341.jpg
もう着いたの?
DSCF4348.jpg

【2007/10/20 23:42 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あずきの内緒話よ・・・ | ホーム | あずき…です!”>>
コメント
葉月、お届けありがとうございました!
わ~、葉月幸せそうな顔してる~~~~!!
心配吹っ飛びました!
葉月をお送りいただいてありがとうございました。

葉月にはこれからたくさんの幸せが待ってますね♪
葉月の幸せ作りに参加できて、私も幸せな気持ちになりました。
【2007/10/21 19:15】| URL | くみこ #-[ 編集] |
お疲れ様でした。
ブンママさん
いつも搬送ありがとうございます!
そして葉月ちゃんのお届けお疲れ様でした。
高齢犬の葉月ちゃん きっと亡くなられた元飼い主の方は、葉月ちゃんを残していくのは、とても心残りだったことでしょう。こうしてご縁がつながって、残りの犬生を幸せに暮らせる事になって本当に良かったです。あずきちゃんもお疲れ様でした。
ブンママさんに搬送していただいた 柴のオリーブ、ブンママさんの予想通りの、美柴になって
里親様のところで幸せに暮らしています。
【2007/10/22 01:11】| URL | Kicco #-[ 編集] |
ありがとうございました!
くみこさん…先日はありがとうございました!
ナビたるもの、なかなか信用できずで(^_^;)
お家のお2階で、必死に葉月君を連れだそうと
努力されていたのを外で聞いていました。
葉月君、1分でも1秒でもそばにいたかったのかな?
車の中でもとってもおとなしく、おりこうさんでした。
センターから搬送する時、この子は早くに里親さん
見つかると思っていましたよ(*^^)v
トライアルへの搬送、幸せを一緒に感じられて私も
本当に嬉しかったです!
一緒に正式譲渡まで応援しましょう。
預かりさん、本当にありがとうございました!

kiccoさん…わざわざありがとうございます!
葉月ちゃん、センターから病院に搬送の時、初めて
ゲージに入れずに搬送した子でした(^m^)
とってもおとなしいし、亡くなられたという飼い主
さんと、ドライブにたくさん行ったのではないでしょうか?
車の乗り方が上手でした(^_^)
これから里親さんの元で、たくさんたくさん遊んで
もっともっと素敵な笑顔を見せてもらいたいですね!

オリーブちゃんの預かりも本当にありがとうございました!
プチだった預かりを、お家からお嫁に出させて
あげたいという、kiccoさんの温かい気持ちに
胸打たれた一人です。
オリーブちゃん、幸せになってよかったね!
kiccoさん、これからもよろしくお願い致します。
【2007/10/22 23:05】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 17:39】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/106-96e8921d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
