スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あずきの内緒話よ・・・
本当はね!

エリザベスカラー、保護犬のフーラちゃんが付けているピンクの
桜の花びらのようなのが欲しかったの…
3e196d4b.jpg

でもね…
協力病院の看護婦さんが、ピンクだとサイズがないし…って

泣く泣くカエルさんみたいな色のカラーを買ったのよ…
DSCF4000.jpg


サイズがないって、これひどいじゃない!?
プンプン(-_-メ)

でもね…ブンママさんが「顔が小さく見えるよ!」って…
もっとひどいじゃない?
【2007/10/21 22:12 】 | がんばろう! | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | トライアルお届け>>
コメント

はじめまして☆彡
CATNAPから飛んできました
2ヶ月前に里親で7年間家族の一員で迎えたシーズーを亡くしたばかりです。
ついシーズーちゃんを見つけると気になってしまって(;´▽`A``
闘病生活が大変だったのと愛犬の辛そうな毎日を思い出すとなかなかまた里親としてと難しいところですが少しでも応援できればと思ってカキコしてしまいました。
一日も早く幸せな日々が送れるように応援しています。
【2007/10/23 22:16】| URL | 蘭子 #5XrOZ5hQ[ 編集] |
可愛いよ
こんにちは~。
募集ページの写真みました~???
あずきちゃんともも、同じ服着てます~。
姉妹みたい。なんだか嬉しいわたしです。
【2007/10/24 07:33】| URL | ナナママ #-[ 編集] |
はじめまして
ちょっとの間落ち着いてきたと思っていたのに・・・
またまたシーズーが増えてきましたね・・・
シーズー飼いとしては、物凄く悲しいです。
みんな可愛い子ばっかりなのに。。。
あずきちゃん、大柄なところが何とも『味』があってかわいらしいですね♪(大豆じゃなくて小豆なのも気に入りました*^^*)
かえる色のエリザベスも似合っています(笑

私が一番気になっていることは・・・豊満bodyのあずきちゃんのサイズかな! ぷぷっ(*≧v≦*)
【2007/10/24 09:44】| URL | びんちぇ #Y.RLEoj6[ 編集] |
ありがとうございます!
蘭子さん…はじめまして、あずきちゃんに会いに
来てくれてありがとうございます(^_^)/
2カ月前に…まだまだおつらい時期ですよね(/_;)
そんな時にあずきをご覧いただいたのも何かの縁です。
あずきちゃんを見ていただいて、少しでも悲しい
気持ちが癒されてくれたらって思います。
蘭子さんも頑張って!あずきも頑張るから(*^^)v

ナナママさん…見ました~~!(^^ゞ
おそろですね…sとLLでしょうか(^m^)
とっても甘えんぼさんのあずきちゃんですぅ…
どちらがお姉ちゃんかな?

びんちぇさん…はじめまして(^_^)
あずきちゃんのサイズ気になります!?
代表のお許しが出たら公開しましょうか(^_^;)
実にぽよんぽよんしていて、可愛いいし…色々な
味を出してくれています。
これからも応援よろしくお願い致しま~す(*^^)v
【2007/10/28 23:34】| URL |  ブンママ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 11:04】| | #[ 編集] |
はじめまして!
ごめんなさい。
先ほどの書き込みで間違ってしまったので
もう1度同じものを書き込みます・・・

シーズーをこよなく愛するまるママと申します。
今、里親になることを前向きに検討していて
毎日皆様のご活動を拝見しております。
先月、最愛のシーズーを亡くすまでは、
このようなボランティアをされている方がいることも知らず、
のほほんと暮らしていたことを恥ずかしく思っています。
あずきちゃんとてもかわいいですね♪
当方、環境は整っているものの共働きのため、
あずきちゃんの性格やお留守番が苦手かどうかを
簡単でいいので教えていただけると助かります。
私たちがあずきちゃんにふさわしいかどうか知った上で
家族で相談したいと思っております。

お忙しいところを恐縮ですが、宜しくお願いいたします。
【2007/10/29 11:28】| URL | まるママ #-[ 編集] |
ありがとうございます!
まるママ様
あずきちゃんを見に来ていただいてありがとうございます!
最愛の子を亡くされてしまって気持もおつらい時に里親になる事を前向きに考えていると言うまるママさんに頭が下がります。
なかなかあずきちゃんの事を紹介できなくてすみませんでした。
これからいい面、良い面、素晴らしい面(^m^)たくさんご紹介してさせて下さいね!
【2007/10/30 22:30】| URL |  ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/107-84000076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
