スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所より引き取り…5匹
今日は持ち込み処分犬…2匹
収容犬…3匹

お友達でお出かけした時など、7~8匹のワンコも一緒…なんて
しょっちゅうだったけど、収容犬5匹ともなると緊張感も増します。
今回は老犬が居なかっただけ気持ちも少し楽だったかも…

大きなゲージを持ち込んでの搬送となったコリー犬?
♂茶白 5から7歳 体重25キロくらい 
昔、昔その昔…“名犬ラッシー”というとても頭の良いコリー犬の
ドラマがあった事を思い出します。
この子はお声がかかって明日飛行機で大阪へ…
DSCF4381.jpg

シーズー♂白茶 推定2、3歳 体重5キロ
DSCF4199.jpg

以上2匹はトリミングの為カコさんに…いつもありがとうございます

チワワ♂黒茶 推定5歳 体重1.8キロ
超小型?と言う事もあってか猫舎に居た子、車に運ぶとお世話して
いただいた職員さんが「さよな言わせて下さい」って…。
幸せになって欲しいって心から思いました。
CA8J78AG.jpg
世田谷の協力病院へ

ポメラニアン♀ 5歳、3キロ チワワ♂ 5歳、3キロ
同じ飼い主だったが飼い主死去による処分持込…2匹一緒にセンターの
ゲージの奥でくっついていました。
いつもいつも思います…飼い主に可愛がられて、その飼い主が亡くなり
飼われてた子たちまで処分で命を奪われなくてはいけない…切ないね。
CAAUOA6N.jpg

CACH4OEA.jpg

離れ離れにしてしまうのは可哀想…まりにゃんさんが同時に2匹の
預かりをしていただけることになりました。
まりにゃんさん、どうぞよろしくお願い致します。
【2007/10/26 23:22 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あずきちゃん…すこぶる元気です | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/109-793b9ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
