【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あずきちゃん…すこぶる元気です
何かと気忙しく…プチ預かりあずきちゃんの紹介が遅れてしまいました。
特に“箱入り娘”にしようなどと意図はないのでご安心を(^_^;)

DSCF4403.jpg
とってもチャーミングな女の子です。
人間で言うと…南海キャンディーズのしずちゃん?森久美子さん?
包容力のある…肝っ玉母さんタイプ…京塚昌子さん?
いわゆる…可愛げのあるちょっと大柄な女の子(*^^)v
DSCF4391.jpg
いけない、いけない…もう少し遠近構図で写真撮らないと…(・。・;

一人の写真だと大柄なんて気にならないでしょ!?
DSCF4394.jpg
なんて言ったってチャームポイントはこのまつげ
付けじゃないわよ!本気まつげ(^_^)vキラ~~~ン☆の瞳よ!
DSCF4415.jpg


(;一_一)ぁ…だめだめ
油断してたらこんな写真撮られたわ…(-_-;)
DSCF4419.jpg
ブンママさんが言ってたのよ…“子泣き爺(こなきじじい)”みたいって…
なにかしら?それ?<(`^´)>
【2007/10/29 22:12 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<あずきちゃん…2週間 | ホーム | 本所より引き取り…5匹>>
コメント

かわいいあずきちゃん!
こなきジジイって・・・・
【2007/10/30 16:35】| URL | eri #-[ 編集] |

あずきちゃん、いい味出しすぎです。
かわいいな~。
こなきじじぃ・・・ちょっとね、
似てるけど・・・でもかわいい!
シーズーさんのまつげって、可愛いですよね。
べにたんも目ヤニがなくなってきたので
まつげクルルンってしてきましたよ。
【2007/10/30 17:23】| URL | nayu #-[ 編集] |
(^m^)
eriちゃん、今日はありがとう!
あずきにまた惚れちゃったし…(*VV)
こなきじじぃ…って思ったくせにぃ(-"-)

nayuさん、こんばんは!
似てるでしょ(*^^)v
見ていて飽きないです…シーズーの良いところみんな持っている子のように思います。
春香ちゃんもいい味出していたし、べにたんもとっても可愛い(^_^)v
早く幸せな家族の元に送り出してあげたいですね!
【2007/10/30 22:38】| URL |  ブンママ #-[ 編集] |

ブンママさん、こんばんは~
つけまつげ???超チャーミングですね!
あずきちゃん、可愛い~♪
しずちゃん・森久美子さん・京塚昌子さん、
極めつけのこなきじじい、超ウケです。
いろんなお顔を持っているあずきちゃんに
一目惚れしてしまいました~ぁ。
【2007/10/30 23:06】| URL | びーすけ #-[ 編集] |
(*^^)v
びーすけさん、こんばんは!
本当のまつ毛ですぅ…チャームポイントいろいろあって(^^ゞ
いろんな顔が見れるって楽しいですよね!
こんな楽しいお顔を早く里親さんに見てもらいたいです。
【2007/10/31 23:29】| URL |  ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/110-00059882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
