スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あずきちゃん…2週間
あずきちゃんをプチ預かりして2週間が過ぎようとしています。
ちゃんとした預かりさんなら、あずきちゃんに早く里親さんを…
一生懸命あずきちゃんの良いところブログでアピールして下さって
いると思うのですが…
なかなか紹介できなくてすみません

今日は少しあずきちゃんの紹介を~(^_^)v

あずきちゃん…一切吠えません。
甘え泣きはしますが、ワンワンとは吠えません。
お散歩とかお外で“ワンワン”聞こえるとちょっとびっくりするように
“あれ何??今のは…”って感じです。
我が家の先週犬が吠えると“あんた、煩いわよ~”睨んでいます(^_^;)

あずきちゃん…お口も出ません(咬)体のどこを触っても嫌がりません

あずきちゃん…食欲旺盛です(>_<)
「ダイエットしなくちゃね~~」と言うと、「ブンママさんがね~~」
って感じで我感ぜず…。
少々皮膚アレルギー持ちなので、減量&アレルギーに良いと言う
「特別療法食」食べてもらっています。
いつもカラー付きのお写真はカイカイ防止のためです。

あずきちゃん…サークル、クレートに特に嫌がる事もなく、入れると
入っくれてます(まだ自分から“ヨッコイショ”とは入りませんが…)
DSCF4422.jpg
ちょっと悪戯にサークルの鍵をはずし、5cmほどの隙間を作ってみましたが
出てきませんでした。
出たいという気持ちがないのか、“出ておいで~~!”の声がなかった
からなのか…?

あずきちゃん…真似っ子ちゃん!?
先住犬の事をよ~~く観察しています。
先住犬がパパのお膝に座ると、カラー付けた頭を振りみだし、ガンガン
お膝目掛けて突進してきて、お膝占領してしまいます(^m^)
どうやったら可愛がってもらえるか、先住犬のように抱っこしてもらえ
るか…必死で真似しています。
こんな事も真似ちゃう!?(;一_一)
DSCF4279.jpg

DSCF4375.jpg

あずきちゃん…おトイレはお外派?のようです…。
お散歩は朝夕の2回、朝は6時半頃、夕方は5時頃に…オ○ッコそれぞれ
1回すればいいようです。
ウ○チもいいブツです(^_^)v
シートでトイレが出来ればお留守番も心配ないと思います。
トイレシートは今後の課題です…。

あずきちゃん…最初の頃はお散歩好きだったのに(-_-;)
昨日あたりから歩くの嫌いになっちゃいました(-_-;)
1m歩いてお尻落して座り込んでしまいます。
ようやくだましだまし歩かせて“お家に帰ろうか”と言うと、一目散に
お家に帰ってきます????
本当はお散歩あまり行ってなかったのかな?
歩かないとすぐ抱っこしてくれる飼い主だったのでしょうか…
お散歩は今後の課題です…。

あずきちゃん…いびきをかきます(^_^;)癒されます(:vv)

あずきちゃんの事、伝わりましたでしょうか?
まだまだ紹介してあげなくちゃいけない事たくさんあると思いますが
今日はこの辺で…

そうそう、大事な事…
明日あずきちゃんは避妊手術をします。
元気なお顔をみなさんに見てもらえるように頑張ってきます。
51c28f76.jpg
手術前のシャンプーをeriちゃんにお願いしました。
いつもおばちゃんの頼みを聞いてくれてありがとね~(*^^)v

【2007/10/30 23:51 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<頑張ってきます! | ホーム | あずきちゃん…すこぶる元気です>>
コメント
はじめまして
CATNAPさんのHPから伺いました。
私はマンション暮らしで犬を飼えませんが、悲しい思いをしている犬達を救っているCATNAPさんの活動はすばらしいと思います。
中でもまつげバッチリのあずきちゃんの可愛さに心を奪われてしまい、一日も早くあずきちゃんに素敵な里親さんが見つかればいいなと思っています。
これからもあずきちゃんの近況報告を楽しみにしていますので、宜しくお願いいたします。
【2007/10/31 14:08】| URL | えみこ #-[ 編集] |
ありがとうございます!
えみこさん、こんばんは!
CATNAPの活動に賛同していただきありがとうございます!
一匹でも多くの命を…と思っていますが、現状は
人間のエゴとの闘いですね!(-_-;)

あずきちゃんのまつ毛に心奪われてしまいましたね(*^^)v
一日も早く温かい家庭の中で幸せになって欲しいと思います。
これからも応援よろしくお願い致します。
【2007/10/31 23:58】| URL |  ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/112-b1807355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
