スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
応援ありがとうございました!
ありがとうございます…元気です(*^^)v
DSCF4462.jpg
昨日、協力病院での避妊手術を終え、今日お迎えに行ってきました。
尻尾ふりふり…まだまだ本調子ではありませんが、ご飯はいつもの調子
“ガッツ食い”です(*vv)

一昨日からウ○チが出なくて心配していましたが、手術終わってすぐ
“脱糞 ”したそうです。
先生に“大物だよ!”妙な褒められ方をされましたが、出るものでて
一安心です。

協力病院の看護婦さんが、避妊手術をしたワンニャンちゃん達に
傷口を舐めないようにとガーゼでエプロン作ってくれるのですが
「あずきちゃん、大きくて作れない…」って(;一_一)
とっても優しいeriちゃんがこんなに可愛いエプロンを作って
くれました…ありがとう!
DSCF4465.jpg

もう少しゆっくり休ませてあげますね!

コメントたくさんありがとうございます…明日お返事させて下さい。



【2007/11/01 23:30 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<お散歩少しできました…ホッ | ホーム | 頑張ってきます!>>
コメント
割烹着よ!
エプロンなんてそんなしゃれたもんではないわ。
割烹着よ(笑)
首周りが四角くて、一反木綿みたいだし・・(汗)

なにより、元気復活?でよかったわ!!
【2007/11/02 13:33】| URL | eri #-[ 編集] |
お帰りなさい!!
エプロン…割烹着ですか~(^^*
可愛いですね!
術後に便利なエプロンがあったとは☆

大きいサイズなかったんですね~。
eriさん、お上手ですね!!
【2007/11/02 14:07】| URL | HINA #mQop/nM.[ 編集] |
割烹着
eriちゃん…N病院のは割烹着だけど、あずき用は
おしゃれなエプロンと言った感じよ!
評判いいんだし(^_-)-☆

HINAさん…元気に帰ってきました(^_^)v
お腹に絆創膏を貼っていないので、割烹着で傷口を
保護しているんですよ!
eriちゃん、とても器用に何でも作ってくれるので
とても助かっています。
“てぃあら”手作りものショップです。http://etiara.cart.fc2.com/
【2007/11/03 02:25】| URL |  ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/114-0b32dfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
