スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩少しできました…ホッ
手術前の日曜日頃からお散歩に出ても歩こうとしなくなってしまった
あずきちゃん…(ー_ー)!!
このままお散歩できない子になってしまったら…ハラハラドキドキでした。

今朝、ブンパパを見送りに玄関まで出てきて、そのまま門まで見送り。
このまま行って外に出れるかな?
私が道路ぎりぎりまで行って“あずきちゃん、おいで~~”と言うと
ちょこちょこひょこひょこ歩いてくれるではありませんか(^-^)
DSCF4467.jpg
良かった~~歩いてくれた~、もう歓喜です!!
心配していた母にもすぐ報告し、そのままお散歩に(*^^)v

しっかりオシ○コを2回、ウ○チを1回してくれました(^_^)/
傷口の事もあるしゆっくりゆっくりのお散歩。
10分ほどのお外探検でしたが、夕方もオシ○コ&ウ○チ完璧でした。
DSCF4476.jpg
どうなるものかと思った~~(>_<)これで一安心ならいいけど…
頑張れ、あずきちゃん!!


【2007/11/02 22:56 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お手伝いしてきました~! | ホーム | 応援ありがとうございました!>>
コメント

ブンママさん、こんにちは。
あずきちゃん今日もかわいいです♪
シーズーさんらしい豊かな表情に釘付けです。
手術直後のう○ち、ヘソ天、いびき、つんとしたまつ毛・・・
やっぱりワンコは健康・元気が一番!
あずきちゃんの純粋な姿にウルウルしちゃいます。
早く本調子になりますように。
お散歩の楽しさから始まって、いろんな幸せを味わって欲しいです。

仕事中心の生活に忘れていた感情がフツフツと・・・
もう触りたくてたまりません!!

今にも里親希望を出したいところですが、
最近収容されてまだ引き出されていない気になるシーズーさんもいるし、
あずきちゃんは大人気の予感もするし・・・
なんだか混乱しています。

実は先日あるシーズーさんとお見合いしたのですが
その子も引き合いがあって私は2番手だったのです。
先の方がもうすぐトライアルに入るので、
その子の幸せはすぐそこだと思います。
それならそれで私も幸せです。

昼間お留守番をさせてしまう私の生活で、
無理をさせずに一緒に暮らせるワンコに出会いたく
毎日いろいろな預かり日記を徘徊しております♪

もしかしたら、里親希望の他に、
ボランティアの方でもお手伝いさせていただきたいな~
なんて考え始めています。

引き続き、あずきちゃんの回復をお祈りしています☆

【2007/11/03 16:54】| URL | まるママ #-[ 編集] |

あずきちゃん、手術がんばりましたね!
eriちゃん作のステキなエプロン、可愛いドレスを着てるようですよ(^o^)
お外を歩けるようにもなってよかったです。
私も、あずきちゃんの肉球がとても柔らかいのでお散歩してないのかなと思いました。でも、そのわりに、おトイレはお外でしかしないのですよね?!トイレシート使ったことがないのかしら
関節が痛いのかなとか、ブンちゃんと一緒にお散歩したいのかなとか、思いますが、どうでしょうか。
姫も元気いっぱいですので、近々お休みの日に一緒にお散歩しましょう♪
【2007/11/03 21:18】| URL | 姫ママ #JoOer8Sk[ 編集] |
今日も元気です!!
まるママさん…いつも温かく見守っていただいて
いるな~って、感謝しながら読ませていただいて
います。
本当にありがとうございます<m(__)m>
あずきちゃんも元気で頑張っていますよ!(*^^)v

会の掲示板の投稿も読ませていただきました。
みなさん、どうしたらいいのでしょう…って思っているに違いありません。
まるママさん、居ても立ってもいられずの心境で
書き込みしていただいたんだな~って、気持ちも
すごく伝わってきました。
1日も早くセンターから出してあげたいですね…。

ボランティアのお申し出もありがとうございます。
何か自分に出来る事…私もそこから始まりました。
これから何かのご縁があるでお会いする事もあるかと思います。
みんな思いは一つですから…頑張りましょう(^-^)
あずきちゃんも頑張ってま~~す(^_^)/


【2007/11/04 22:54】| URL |  ブンママ #-[ 編集] |
ありがとうございます(*^^)v
姫ママ…姫ちゃんもあずきちゃんも、あのお腹の
傷を見たら「本当に頑張ったね~~!!」って
褒めてあげたいですね(^_^)v
もう元気に走り回っていますが(家の中で)(^_^;)

eriちゃん作、エプロンドレス、本当に助かってます。
ピンク色で可愛いでしょ(*^^)v

お散歩ちょっとづつですが、頑固に座り込む事は
無くなりました。
人とすれ違ったりワンコと会ったりすると、一緒に
付いていこうとサクサク歩きます。
一人だとつまらないのかしら?
姫ちゃん抜糸も近々?是非お散歩誘って下さいね!
お散歩の時はカラーはずしますから、ガンガンは
ないですからご安心を~(^^ゞ
【2007/11/04 23:05】| URL |  ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/116-42da1421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
