【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お手伝いしてきました~!
今日はまさしく“秋晴れ~~”な1日でした。
CATNAPでは光が丘でフリマが行われていたことと思います。
たくさんのお客さんがあったかな?

あずきちゃんはブン太のおばあちゃんが活動しているガールスカウトの
バザーに行ってきました。
DSCF4498.jpg
クレートに入れたのにぃ「こんな良いお天気の日はお外が見たいです」
助手席に。
“今日だけだからね…”あまあまブンママさん(^_^;)
DSCF4502.jpg
たくさんの方に頭をなでられ、可愛い坊やにも“いい子、いい子”
してもらったよ!
あずきちゃんは大人にも子供にもどこを触られても嫌がることなく、
吠える事もなく、安心して見ていられます。
DSCF4505.jpg
あずきちゃん、商品に触らないで下さいね!(ーー;)
ぬいぐるみ好きなあずきちゃん、今にも口に銜えてしまいそう(-_-;)
DSCF4506.jpg
我慢我慢でお店番に徹しました。
おひとついかがですか~~~!

けっこう日差しがきつく、あずきちゃんの美容に悪いと感じ、5分で
お手伝いも終了させていただきました。
おばあちゃん、ごめんね(^_^;)
DSCF4509.jpg
お手伝いのお駄賃にといただいたぬいぐるみと…ブンパパさんのお腹の上で
どんな夢を見ているのでしょうか(^-^)

あずきちゃんの詳細はこちらから。

あずきちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで
【2007/11/04 23:49 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あそぼ!! | ホーム | お散歩少しできました…ホッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/117-60bec863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
