【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あそぼ!!
夜から雨になりました…(-_-;)
明日のお散歩は無理かなぁ?

今までのところあずきちゃんはお外トイレです。
今朝はシートでおトイレ挑戦しようと思いましたが、仕事前の私に
時間的余裕がなく、結局お外トイレに行ってしまいました。
今度お仕事お休みの時に頑張ろうね!

相変わらずお散歩は“の~んび~り、ゆ~った~り”のあずきちゃん。
お散歩でのカロリー消費は期待できないので、持ってこい遊びで
カロリー消費しましょ(^^ゞ

意外や意外にロケットスターターです(^m^)でもない?
ただ、フローリングではあずきちゃんには可哀相でしたね…明日からは
畳の上か、絨毯の上でね!

取ってきて~~~~~~~~~~うぐっ…つぶされました。




あずきちゃんの詳細はこちらから。

あずきちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで
【2007/11/05 23:19 】 | がんばろう! | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所より引き取り…そして | ホーム | お手伝いしてきました~!>>
コメント
カワイイ!
動くあずきちゃんと~~~っても可愛いです♪
ますますファンになっちゃいました。
モコモコの足をチョコチョコ動かして走る姿は超ラブリーです☆
早くすてきな里親さんが見つかりますように(祈)
【2007/11/06 09:34】| URL | えみこ #-[ 編集] |

動画が縦に潰されているように見えるのは、さらにあずきちゃんを幅広く見せる作為ですか?(笑
最後、グゥゥゥ~と言ったのが、あずきちゃんかブンママさんかがとっても気になります。
【2007/11/06 22:16】| URL | あずきちゃんファン #PyFckM9o[ 編集] |
萌え~
ああ、最近萌えてばっかり。
あずのことは1日1回は必ず考えるわ。(妄想?)

もってこい遊び、機敏な動きではないですか!!
お散歩は外で置いていかれないか心配なのね、きっと(涙)
【2007/11/07 20:37】| URL | eri #-[ 編集] |
ファンになってしまいました
nayuさんとこにいた春香の里親です。
長期預かりさんに立候補したいくらいですが・・・
里親さんが決まっても手放す自信がありません。
可愛すぎますぞ!勝手にリンクさせてもらっちゃったのですが大丈夫ですか?すみません。
よろしくお願いします。
【2007/11/07 23:52】| URL | 春たんママ #-[ 編集] |

あずきちゃん、かわいいですねぇ~~~~~~~!
もう最高です!
取りに行く時は早いのに、戻ってくるときはトボトボ歩きなんですね(^。^;
あずきちゃん、うちの子にしたいですよ・・・
家が近ければよかったんですが・・・
そしたらこの間みたいにゲッソリして帰ってくることなかったかもしれません・・・
癒しですね、ぶんママさんの気持ちがとってもよく分かります。
1日も早くいいご家族と出会えますように・・・
あずきちゃんは無事に新しい家族が見つかったようですね。
【2007/11/08 07:03】| URL | かりな #-[ 編集] |
こんにちは!
何度言っても言い足りないのでもう1度・・・
あずきちゃんカワイイ!!

ぬいぐるみ・・持ってきたのに離さないよ・・・
しかもくわえ直してるし・・・
その上お膝によじ登ってるし・・・
普通はひざに乗るのだけなのに、さらに登ってるよ・・・

あんまり可愛くて彼にも見せたら
「あ~もう!やばい!!」と唸ってました。
かわい過ぎて制御不能になるのが怖いそうです。
なっちゃえばいいのにぃ~っていつもそそのかしてます。

あずちゃん、赤い糸つながったんですか??
私はやっと方向性が決まってきました。
CATNAPの代表様のブログを見て、大切な事が見えてきた気がしてます。
自分にできる範囲で、なにかしら最初の1歩を踏み出す。
自分の無力さに不甲斐ない思いをしたり歯がゆい思いをしながらも
少しの勇気と行動を起こすことが、次の命につながる、
そう信じて行動してみたいと思います。

最近うすうす感じていましたが、こんな私の考えも
今まで里親さんに引き渡したワンコたちとの出会いも
全て愛するマル(シーズー)の導きだったのかもしれません。
死んでしまった今もなお、私にとっては大きな影響力。
まだ寂しくて泣いてしまう夜もあるけど、
マルに胸を張って報告できるように生きたいと思います。

もちろん、ブンママさん含め預かりの方のお話や
多くの保護犬たちが見せてくれた姿にも大きく影響を受けています。
本当に感謝しております!
【2007/11/08 17:24】| URL | まるママ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/08 17:49】| | #[ 編集] |
なんとっ!!!!
こんばんわ~(pェ・q)チラリンコ♪
あずきちゃんが動いてるぅぅぅぅぅぅぅ♪
もふもふ動いてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪
(つい興奮中)
かわいすぎです(´▽`)はぁぁ・・♪

~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪
【2007/11/08 22:16】| URL | 蘭子 #5XrOZ5hQ[ 編集] |
潰れちゃったあずきちゃんに乾杯!
えみこさん…ファンになって下さってありがとうございます(*vv)
やっぱりワンコは動かないと(^m^)
素敵な里親さん見つかるまで、ラブリーなあずきちゃん、いっぱい紹介させて下さいね!

あずきちゃんファンさん…ピンポン!!
実際あずきちゃんに会ってもらった時に「あれ?そんなに大きくない…」
な~んて、思っていただくために(^_^;)
向きを変えたら潰されちゃいましたぁ(>_<)

前半の“ムギュ~~”は、あずきちゃん。
後半の“ウグッ”は、不覚にも私です(^^ゞ

eriちゃん…そうそう、機敏な動きでしょ!?
たま~にお散歩の時も機敏な動きをしてくれるのよ!
すぐ、疲れちゃうようだけど(^m^)

春たんママさん…今日はありがとうございました。
帰りの運転は大丈夫でしたか?
あずきちゃんを抱っこして、少しでも気持ちが落ち着いてくれてたらいいなと思いましたが…。
でもでも…帰った後の春ちゃんチェック、厳しかったのでは!?
またご一緒できる日を…(*vv)

かりなさん…いつも応援して下さって本当にありがとうございます。
先日のもやもやした気持ち、あずきちゃんの動きを見てもらって少しでも和らいでいただければ…。
素敵な里親さんとの赤い糸…どこかで絡まっていなければ良いのですが…。

まるママさん…そうなんです。
あのお身体でどんどん昇ってきちゃうんです(^_^;)
高いところが好きなのかな?
本当に愛に飢えているのか、甘えん坊さんなのでしょうね(^_^)
彼様もあずきちゃんの虜になっちゃいましたか…
「あずきちゃん、恐るべし」ですね(^_^)v
赤い糸…手繰り寄せているところです、近いのかな?遠いのかな?
「自分にできる範囲で、なにかしら最初の1歩を踏み出す。」
そうですね…最初の一歩、これさえ踏み出してしまえば気持ちが楽になるのではないでしょうか?
自分が何も大きな事を絶対やらなくちゃいけない…なんて事はないと思うんです。
たとえ小さな命かもしれませんが、多くの方に係わられて救われた命は尊いと思います。
頑張って下さいね!

蘭子さん…動きのあるあずきちゃんを、愛おしく思って見て下さってありがとうございます。
もふもふ(^m^)良い表現ですね!
可愛い動き、見逃さないようにしないといけませんね(^^ゞ


【2007/11/09 00:29】| URL |  ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/118-585dec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
