【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久し振りの…
今日のセンター引取りの子、ミニチュアダックス…飼い主持ち込み犬
何がどうして君がここに来たのかわからないけど、とにかくここから
1歩踏み出そうね!
なんて心強い事を言っていても、やっぱり苦手なんです。
マズルの長い子…いつもぺったらこの鼻のシーズーを相手にしていると
怖いと思ってしまいます。
どの子だってセンターから出れる…と思う前にはまたどこかに連れて
行かれるって思ってしまうのでしょうね。
だいたいの子がキャリーバックに移動させるのにてこずります。
音の鳴るおもちゃを持っていって気を引いたり、いろいろ試してみる
のですが…。
クワッ…ウワッって感じに、私の方が怯えてしまう事たくさん(>_<)
もっと恐がらせずにスムーズに移動できないものかな…悩みます
Dscf1717.jpg
先日のフリマでご寄付によりいただいたキャリーケース、使わせて
いただきました。
車の中も比較的おとなしく、病院で明日去勢手術ためN病院にお泊り
キャリーケースから出ると可愛いお顔だし、おりこうさん。
早く里親さん見つかると良いね…がんばれ、リッキー君!!
I LOVE LUCY!
Dscf1724.jpg
続きはありまして…同じ病院でずっとお預かりしていただいている
柴犬のポパイ。
今日はeriさんのシャンプーデーです。
午前中は同じCATNAPのうるるママさんが、お散歩に連れて
行ってくれています。 (うるるのお散歩日記)
とっても良い表情でお散歩をするポパイ、とっても楽しそうです!
ブンママの事も覚えているのか、外に行けるのが嬉しいのか楽しそう!
eriさんのお宅まで車に乗ってくれます…助かる~~!
eriさんには…シャンプー嫌いな感じのポパイ、やっぱり逃げ越しです。
ポパイもずっと病院生活、早く狭いところから出て、良い預かりさん、
里親さん探さないとね!
それまでに誰にも負けないようなぴっかぴっかのポパイになって
いようね!
20061116001502.jpg
センターから引き取りの日のポパイ

たくましくやんちゃぼうずになったポパイ
(うるるママさん、お写真お借りしました)
cimg0453.jpg

【2006/11/15 01:40 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとうございました~! | ホーム | 宣伝と言うか…(⌒▽⌒ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/12-66e20ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
