スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
は・っ・け・ん(@_@;)
IMGP1029.jpg
世田谷お散歩隊のk隊員とeriちゃんで協力病院近くの大きな公園に
お散歩に行きました。
そこでみんなが唖然とした事が…
あずきちゃんの足の速い事(@_@;)
何がかけっこの発端かと言うと、鳩、鳩、鳩
普段のお散歩でも鳥の声を聞くと反応して空を見上げてはいますが、
今日みたいに地面を突いてる鳥を見るのがセンター出て初めてなのか?
鳩だ、鳩だ、鳩だ…ピュ~~ッと走るは走るは…。
おっとり系のお嬢様と思っていたけど、意外とハイパー!?(^_^;)

cimg0354.jpg
病院お泊り中のスムースダックス(ブラックタン)
うるるのお散歩日記からお写真お借りしました。(うるるさん、下さいね~!)
こちらのブログにもありましたが、この黒君、NHKで16日の19時半
から放映していた「ペットの世話 どこまで?」の中で、センター内を
映した場面にケージ内にいる彼が映っていたそうです。
私は全然気がつかなくて…19時半までNHKニュースまで見てたのに
「かぶっちゃや~~よ」見ちゃってたし(/_;)

黒君がセンターに居た時、時期同じしてあずきちゃんも居たのです…。
里親さんを見つけると言う、幸せへの道を歩き始めています。

IMGP1057.jpg
お散歩中に見かけた黒君と同じブラック、ドーベルマンだそうです。
親子ではないけど、親子みたいだね(^^ゞ

k隊員、eriちゃん、黒君、楽しいお散歩時間ありがとう!

【2007/11/17 23:53 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大きな公園 | ホーム | 城南島より引き取り…>>
コメント
おてんばさん?!
あずきちゃん、ダイエットに成功して軽快な走りを披露したんですね(^‐^)おてんば姫な一面もあるんですね♪
私は昨日あずきちゃんに会いに行く夢を見ました!夢のなかのあずきちゃんモコモコしてとっても可愛かったです☆本物のあずきちゃんにも会いたいなぁ~
NHKの番組見ました。センター内の映像を見たときはショックでした。あずきちゃんもあそこにいたと思うと涙が(ToT)ブンママさんの愛情で元気になって本当によかったと思います。あずきちゃんにもっともっと幸せがきますように(祈)
【2007/11/18 13:16】| URL | えみこ #-[ 編集] |
ありがとうございます!
えむこさん…あずきちゃん、夢にまで登場させてもらってありがとう(^_^)/
おやつのおねだりしていませんでしたか?(^m^)
番組ご覧になったのですね!?
どのゲージに居たかも鮮明に覚えています(-_-)
2匹ともセンターから出れて、幸せを探す事を約束されて本当に良かったです!
これからも応援よろしくお願い致します。
【2007/11/19 23:47】| URL |  ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/126-c9444f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
