【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大きな公園
今日も大きな公園に連れてきてもらったわ!
DSCF4642.jpg
普段は朝7時前のお散歩だから、あまり人とかワンちゃんとか
会えないんだけど、今日はぽかぽかお天気の中のお散歩楽しかったよ!
DSCF4646.jpg
ん、んん!?
いいにおい…くんくんくんくん
DSCF4643.jpg
いいにおいの元はここかしら?
ねえ、ねえ、お兄ちゃん達~!
DSCF4644.jpg
もしかしてお弁当!?おかずはな~~~に!?
DSCF4654.jpg
私もお腹すいちゃったわ…早く帰っておやつもらおう!
で…わたしここ渡るの苦手…だれか~レッドカーペット敷いてくれないかしら(*vv)
【2007/11/18 23:54 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<手作りCLUB…一緒に帰ろう | ホーム | は・っ・け・ん(@_@;)>>
コメント

あずきちゃんとってもフレンドリーね♪
おいしいニオイに誘われちゃったのね(^^)
大きな公園は気持ちがいいよね。
いろんなお友達に会えたかな?
あずきちゃんも、アミアミ嫌いなんだね(^^;)
ジャンプで飛び越えるの?
最後の写真を見ると、とっても小顔に見えるわよ(*≧◇≦*)
【2007/11/20 17:58】| URL | びんちぇ #Y.RLEoj6[ 編集] |
お返事遅くなりました<m(__)m>
びんちぇさん、こんばんは!
あずきちゃん、人もワンコも鳥さんも好きなようです(^_^;)
特に他のワンコさんと会うと、普段のスローペースから
一変します。
遊びたい盛りなのでしょうね(^_^)
アミアミ…えっとこの時は抱っこしてしまいました(^_^;)
預かり過保護です…トホホ
【2007/11/29 00:18】| URL |  ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/127-9429c4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
