スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手作りCLUB…一緒に帰ろう
DSCF4670.jpg
こんな可愛いクリスマスグッズ
気になる?気になる?(*VV)
“手作りCLUB 一緒に帰ろう”
クリスマス企画の商品です!


DSCF4684.jpg

お楽しみに~~!

DSCF4672.jpg

みんな頑張ってま~~す(^_-)-☆
【2007/11/19 23:11 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センター、城南島より引き取り | ホーム | 大きな公園>>
コメント
こんにちは
前の記事のことになっちゃいますが・・・城南島、nayuさんがこちらにした私の書き込みを見てくださったようでメールをくれました。
唯一処分場を持つそうで。。。<(_ _)>悲Pです。

私も何をどうお手伝いできることがあるのか判らず、春たんのブログ更新のみしている感じですが、またなにかあれば代表から連絡が来ますものね!
それまではひっそりと頑張ります。
それにしてもあずきちゃんは可愛い§^。^§
【2007/11/20 10:31】| URL | 春たんママ #-[ 編集] |
幸せさんがやってきた?!?
今日CATNAP HPの里親募集犬の一覧を見ていたら、いつものところにあずきちゃんの写真がない!
あれ?もしや!?もしかして?!と思って後ろのほうに進んでいったら、あずきちゃんの写真が出てきてその下に「複数の里親希望をいただいておりますので、いったん募集を終了します」の文章が!!
きゃ~!あずきちゃんよかったね☆

私もあずきちゃんを家族の一員に迎えたくて、でも私は都内で1人暮らしなので千葉の実家の両親があずきちゃんの里親になってくれればと思い、実は週末実家に帰って親に提案したんです。
うちの親はもう定年して家にいるので一緒に遊んであげられるし。でも残念ながら年金暮らしで収入がないため、病気になったときの医療費を考えたら厳しいと却下されてしまいました(T-T)
でもでも、たくさんの方々があずきちゃんを幸せにと里親希望をされていたのですね(^-^)

実は12月1日の里親会にあずきちゃんも参加されるならプレゼント持って会いに行こうと思っていたのですが、里親会に出なくても幸せさんがお迎えに来てくれそうですね♪
本物のあずきちゃんに会えるかな~と密かに期待していた私はちょっと落胆ですが、でもあずきちゃんの幸せのためならそんなこと思っちゃいけませんね!

あずきちゃんお嫁入りの日はこのブログを読んで号泣しそうですが、それまではキュートなあずきちゃんの毎日を引き続き楽しく拝見させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

あと、いろいろ検索しててブン太君の日記のブログも拝見しました。あずきちゃんの勢いにトホホな感じのブン太君に思わず笑ってしまいました(^O^)

あとあと、クリスマスグッズとっても可愛いですね♪CATNAPさんへの寄付にもなるし、ぜひぜひほしいな~と思っています☆このブログを見ていたら購入の案内とか出るのでしょうか?

長いコメントになってしまってすみませんm(__)m


【2007/11/20 10:32】| URL | えみこ #-[ 編集] |

こんにちは、
エリザの預かりをしています、
今度の里親会ではお世話になります、
宜しくお願いします。
穏やかな性格ですよ、ただ外では興奮しますが。。

あずきちゃんも応募がたくさん、とのこと、
素敵な里親さんに恵まれますように、
【2007/11/25 18:46】| URL | marioママ #-[ 編集] |
お返事遅くなりました<m(__)m>
春たんママさん…搬送、またお声掛けますね!
搬送が引っ張りだこになる事は決してあっては
ならないと思いますが、引き取りだけではなく
色々なケースでこれから声掛けさせていただきます。
ひっそりとしていられなくなるかも(^_-)-☆

えみこさん…ありがとうございます!
えみこさんの書き込みを見て里親募集のページを見に行ってきた次第です(^_^;)
あずきちゃんの事を親身になって考えて下さって
本当にありがとうございます。
涙が…(;_:)
里親会にはあずきちゃんは出席しませんが、私は
お手伝いで会場に向かいます。
えみこさん、いろいろなワンちゃんとふれあいに
ぃらっっしゃって下さい!

“一緒に帰ろう”…近日オープンです。
お楽しみにね!
こちらのブログでも詳細貼りますので…(*^_^*)
よろしくお願い致します。

marioママ さん…はじめまして!!
エリザちゃんの件、了解しました。
プロフィールも確認しました~。
良いご縁に繋がるように頑張ってきますね!
【2007/11/29 00:36】| URL |  ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/128-a74632d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
