【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センター、城南島より引き取り
本所センターから…2匹引き取り、世田谷の協力病院へ
柴♀6歳…飼い主持込み犬(おとなしい柴子さんです)
DSCF4752.jpg

ポメラリアン♂…収容犬(ちょっと大きいけど人が好きな愛嬌持ち)
DSCF4755.jpg

本所センターは、どこの犬舎もいっぱいです。
普段大型犬用犬舎には1部屋1匹なのに、今日は2~3匹同居状態
普段使われていない犬舎にも…老犬が集まっている犬舎は異様に静か
なぜここに居るのか…問いかけてくるようです。

城南島から引き取り犬2匹、葛飾の協力病院へ…
こちらはソラ子さん、遠路ご苦労様でした!

ミニチュアピンシャー♀2~3歳…収容犬
車の中でも大人しく寝ていました。
触ったり、抱っこも大丈夫な可愛い子ちゃんです。
CA8BTDDF.jpg

ミニチュアダックス♀2~3歳…収容犬
とっても怖がりで車の中では初め震えていましたが、その内おとなしく
寝ていました。
CAE43V51.jpg

それぞれ健康状態は病院での検査待ちです。

どこのセンターも年末にかけて満杯状態です(>_<)
大掃除の粗大ゴミ感覚で、遺棄、持ち込みは絶対やめて下さい。
家族の一員として、新年を一緒に迎えてあげて下さい(T_T)
【2007/11/29 20:39 】 | がんばろう! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<お知らせがいっぱい!本当にいっぱい!!(^-^) | ホーム | 手作りCLUB…一緒に帰ろう>>
コメント
ポメラニアンです!!
ポメラリアン・・って。。。。
エイリアンじゃないんだから(笑)
【2007/11/30 00:11】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/129-bc2fbbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
