【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポパイ君
センターから引き取った柴犬のポパイ君
まだN動物病院で居候です…(-_-;)
毎日CATNAPスタッフさんのうるるママさんがお散歩に連れて行って
くれています…ありがとうございます。
比較的土日にお散歩行けるかも…先日ちょっとお話したら今日お声が
かかりました。
秋晴れのお散歩にはちょうど良いお天気です。
我が家から自転車こいで15分、動物病院でポパイと合流です。
毎日誰かが来てくれるのを待っているのが良くわかります。
表情が顔に出ますね…ポパイは(^m^)
Dscf1765.jpg
うるるママさんがいつも行ってるという羽根木公園へGO!
と言ってもブンママは初めてだし…どこだろうか。
そんな頼りないのがポパイにわかるのか、なんだかエスコートされて
いるような気分でした(^m^)
歩き方もまだ若いという事もあり、たまには飛んだり跳ねたり陽気に
楽しさが伝わってくる感じです。
ちょっときりっとしまった顔になった気がしませんか?(^_^;)
Dscf1766.jpg
羽根木公園イチョウの木が黄金色に色づいて、とっても綺麗です。

ポパイは他の犬に吠える事もなく…おりこうさんです。
ただ…お弁当広げている人がいたら、遠巻きにして歩く。
ポパイとお散歩してて学んだ事でしょうか(^m^)

いろんな人にお散歩連れて行ってもらって楽しいだろうけど、きちんと
預かりさん…里親さんが早く見つかると良いね。
Dscf1776.jpg
お散歩から帰ってきて、「オ~~イ、帰ったぞ~~開けてくれ~」のポパイ君でした
【2006/11/18 23:09 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとうございました!! | ホーム | ありがとうございました~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/13-cb456669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
