【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせがいっぱい!本当にいっぱい!!(^-^)
12月1日(土)里親会が開催されます!!
1196067103.jpg

1196123402.jpg

○北斗君 2部に参加になりました♪
預かり日記は→ 柴犬 北斗の道 http://hokutokun.blog.drecom.jp/
○マッシュ君  体調不良により、今回は欠席となりましたm(_ _)m
○まりなちゃん トライアル決定により欠席となりましたm(_ _)m
----------------------------------------------------------------

参加予定犬は、トライアル・体調によって変更になる場合がございます。
予めご了承下さいませ。変更が出た場合はお知らせいたしますので
お手数ですがご確認下さいますようお願い致します。

今回もかわいいワンちゃんたちがたくさん参加します!
ぜひご自身の目で見て触れ合って下さい♪
皆様のご来場お待ちしていま~~す!!

                      あれ?

              あずきちゃんは・・・?

                      はい(^_^)/… 
 
    あずきちゃんは素敵なご夫妻の下での

         トライアルが決まりました!!

たくさんの応援をいただいて、あずきちゃんの幸せを確信しながらの
プチ預かりでした。
本当にありがとうございました!
5.jpg

あずきちゃんを娘と思って…とおっしゃっていただけたM様です。
昨年10歳のシーズーの女の子を看取られたと言う、悲しい思い出が
まだ癒えてはいないと思います。
あずきちゃん…きっと…あなたならM様家を明るく楽しいおうちに
してくれるでしょう。
なんてったって…あずきちゃんですもの(*vv)

12月2日(日)ブンママ家を後にし、トライアルに向け出発します。
2週間頑張ってほしいです…
先日公園に行った時、ハードルを越えるように跳んだアミアミ
IMGP1.jpg
最後のトライアルと言うハードル、頑張って飛び越えて幸せになろうね!
正念場の2週間、最後まで皆様からの応援いただけたら嬉しいです(*^_^*)


        「手作りCLUB 一緒に帰ろう」 

  
         第6回販売のお知らせ


一緒に帰ろうのshopも、今回のクリスマス企画で1年が経ちます。
センターに収容されてしまった小さな罪無き命たち、私達に出来る
小さな事(チャリティ募金)
ホームレスな小さな犬猫達に「もう平気だよ お家に帰ろう」と言ってあげたい・・・

こんな思いから始めたネットShopです。
皆様からの温かいご支援で、病気の犬猫ちゃん達の命が救われます。
今回もよろしくお願い致します!

shopオープンは12月1日 21:00~
            12月3日20:00
です



91_1_36.jpg

dsc00852_2.jpg

2007_1129_002621aa.jpg

2007_1129_003023aa.jpg

素敵な商品ばかりです(^_-)-☆
【2007/11/29 21:10 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<里親会 | ホーム | 本所センター、城南島より引き取り>>
コメント
おめでとうございます!
あずきちゃん・ブンママさん、トライアル決定おめでとうございます!
可愛い可愛いあずきちゃん、たくさん愛情をうけてますますキュートなお嬢様になりますね(^‐^)
またあずきちゃんのラブリーさで里親様もお幸せになりますね♪

ドーナツをつけて土佐犬みたいになっちゃったあずきちゃん、
ピンクはサイズが無くて泣く泣くカエルさん色のカラーをつけたあずきちゃん、
眠くてコナキジジイみたいになっちゃったあずきちゃん、
ぬいぐるみくわえて飛び跳ねるあずきちゃん、
大きすぎてガーゼエプロン作れなかったあずきちゃん、
…そんなあずきちゃんが大好きです(^〇^)

そしてCATNAPさんの活動や処分の現状を知らなきゃいけないと思うようになったのもあずきちゃんのおかげです。
あずきちゃんは私の見識を広めてくれて命の大切さを改めて思い起こさせてくれました。
あずきちゃんありがとう。トライアル成功を心より応援していますね☆

追伸
前回のコメントであずきちゃんに複数の里親希望と書いてしまったのですが、ご迷惑ではなかったでしょうか?
ブンママさんやご希望された方々にご迷惑をかけてしまっていたら申し訳ございません。
【2007/11/30 00:13】| URL | えみこ #-[ 編集] |

あずきちゃん、トライアル決定したんですねぇ~。
もうすっごくうれしいです!
きっと大切にしてもらえると思います!
まだまだ他の子はいますが、個人的にあずきちゃんとうらんちゃんがとても気になっていたので本当にうれしいです!
【2007/11/30 06:21】| URL | かりな #-[ 編集] |
こんばんは♪
久しぶりに来たらあずきちゃんトライアルなんですね~(o^∇^o)
かわいこちゃんですものね~♪

きっと幸せになれるはずヾ(〃^∇^)ノ
小悪魔まつげちゃんが見れなくなっちゃうのは寂しいですがなにはともかくあずきちゃんの幸せが一番!!

後に続けでどんどん他のワンちゃんたちも幸せに続け!!ですねo(*^▽^*)o
【2007/11/30 22:54】| URL | 蘭子 #5XrOZ5hQ[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/130-36671b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
