スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親会
今日は“ポンポリース目黒店”さんの室内ドッグランをお借りして
第6回里親会が開催されました。
先月は台風の中の開催でしたが、本日は快晴!!
たくさんのお客様が可愛いワンコ達にふれあいに来て下さいました。
DSCF4793.jpg
幼稚園状態ですね…ご家族揃ってワンコ達とふれあっています。

ブンママはおかげさまでプチ預かりの“あずきちゃん”トライアルが
決まりましたので、1部だけでしたがスタッフとしてお手伝いさせて
いただきました。

担当はまだ生後6~7か月という“エリザちゃん”
とても足が長く、綺麗な白いコートの女の子です。
普通生後6~7か月というと、やんちゃ盛りなはずなのに、エリザちゃん
とってもおとなしく、小さな子供にもとても優しくふれあえる子です。
DSCF4775.jpg
人にだけでなくワンコに対しても優しいです。
無駄吠えもありません。
DSCF4792.jpg
お隣のお席のチャンプ君と
お昼頃にはお家に居る時のように、丸くなって寝ちゃいそうでした(^m^)
DSCF4803.jpg
エリザちゃんの預かり日記はこちら

1部参加のワンコさん達
DSCF4776.jpg
ダックスのジュリー君
センターから引き取った時よりスマートに、ダイエット頑張っていますね!
DSCF4781.jpg
キャバリアの結ちゃん…パパさん、プロのカメラマンさんのようにきれいな写真を撮ってくれています。
DSCF4779.jpg
シーズーのウナ君…センター引き取り時とあまりに変わってて、気がつきませんでした。可愛かった~!
DSCF4782.jpg
プードルのフーラちゃん…いつも可愛いね!
DSCF4790.jpg
ウィッシュ君…エリザちゃんによく似た綺麗な白いコートの子です。
えっと…右がエリザちゃん、左がウィッシュ君

写真撮れなかったお友達ごめんなさい…

みんな素敵なご縁と結ばれますように…
各ワンちゃんの詳細と預かり日記はCATNAPのHPからご覧に
なれますのでよろしくお願いいたします。
【2007/12/01 23:18 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<たびだち… | ホーム | お知らせがいっぱい!本当にいっぱい!!(^-^)>>
コメント

里親会ではご挨拶させていただき、ありがとうございました。
エリザちゃんも可愛かったです。
顔を近づけて頭なでなでしたら私の鼻の頭をペロペロ舐めてくれて、ちょっと情が移ってしまいました(^^;
みんな可愛い子なので、素敵な里親様とめぐり合えるよう応援しています!
【2007/12/03 09:30】| URL | えみこ #-[ 編集] |
ありがとうございました!
お返事遅くなって申し訳ございません…。
えみこさん、ワン達に会いに来て下さって本当にありがとう!
「幸せになってね!」って、ワン達にたくさんパワーをかけてくれているように感じました。
エリザちゃんも幸せに一歩近づきましたよ(*vv)  
【2007/12/09 00:19】| URL |  ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/131-50adc5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
