スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たびだち…
IMGP0937.jpg

快晴の素晴らしい今日、あずきちゃんが大田区のM様ご夫妻宅にて
トライアル開始となりました。

IMGP1334.jpg
よ~く目に焼き付けてる?

とっても素敵なご夫妻のお宅でのあずきちゃん
お家の中を探検して早速居間の真ん中でまったりしています。
存在感ある~~(^m^)
可愛いピンクのベッドに、おもちゃにとご用意していただきました。
IMGP1348.jpg


優しいパパさんとのふれあいタイム…もう可愛いったら(*^^)v
パパさんにも気に入ってもらえたかな?
IMGP1352.jpg


昨日の里親会で“あずきちゃんのファン”さんから可愛いカードと
おやつをいただきました。
IMGP1308.jpg

こちらもM様ご夫婦にお渡しさせていただきました。
ありがとうございました(*^_^*)

記念撮影…お二階にあがらせていただき、ご夫妻とあずきちゃん。
あずきちゃんがパパさんと遊んでいる間にコーディネーターのeriちゃんと
M様ご夫妻のお宅をあとにしました。
後ろ髪引かれる…でもこんなに素敵なご夫妻のもとだったら、絶対に
あずきちゃんも幸せになれるって確信しました。
IMGP1357.jpg


あずきちゃん頑張れ!!
M様ご夫妻、ご寄付もいただきましてありがとうございました。
お昼もおいしくいただきました(*vv)

お散歩ちゃんと歩いたかなぁ…
ご飯…品よく食べたかなぁ…
トイレ…ちゃんとシートにできたかなぁ…

心配は尽きませんが(^_^;)

コメントのお返事…遅れてしまって申し訳ございません








【2007/12/02 23:25 】 | がんばろう! | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所・城南島より引き取り | ホーム | 里親会>>
コメント

おめでとう!!!
初めての本預かりもお疲れ様でした
(vv*)ブンパパ平気だったかな?
巣立ちは寂しいけど 里親様からのトライアルレポートが癒してくれるわよ 頑張ってチョ

さみしんぼう あずきちゃんももう寂しくないわね
画像から伝わって来るわ
【2007/12/03 09:42】| URL | 瞳 #-[ 編集] |
よかったですね(^-^)
あずきちゃん無事にトライアルスタート、おめでとうございます!
パパさんに甘えるあずきちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いですね~
こんなに可愛いあずきちゃんなら里親様ご夫妻もメロメロでしょうね(^0^)

ブンママさんもプチ預かりお疲れ様でした&あずきちゃんの可愛い姿を紹介して下さり、ありがとうございました。
トライアル無事に成功するようにお祈りしております☆
【2007/12/03 09:43】| URL | えみこ #-[ 編集] |

あずきちゃん、おめでと~~~~~!
とっても幸せそう!

ぶんママさん、いつもの搬送+手一緒に帰ろうに加えてのお預かりありがとうございました~。

あ、あと里親会でのエリザちゃんのご担当もありがとうございました~。
【2007/12/03 16:55】| URL | ぱん姉 #tbP3RbY6[ 編集] |

いいご家庭に引き取られてよかったですね。
写真から拝見して安心してお渡しできますよね?
でも・・・寂しいのではないですか?
これだけかわいくて存在感があったあずきちゃんがいなくなると・・・
まだまだ助けなくてはいけない子たちがいっぱいいるのでこれからも大忙しなんでしょうが・・・
いつもこうして日記を読ませていただいています。
【2007/12/03 18:12】| URL | かりな #-[ 編集] |
おめでとうございます♪
あずきちゃん、とっても幸せそう♪♪
ブンママさん、お疲れ様でした。
あずきちゃんのいなくなったお家はしばらく寂しいでしょうね。
私もウルっときちゃいました。でも悲しんじゃいけませんね。
あずきちゃん、頑張って!!

あずきちゃんや保護犬たちは、
今の自分の状況をきちんと理解できてるわけではないでしょうし、
一時預かりのご家族もも本当の里親さんも前の飼い主さんも
何がなんだか分からないかもしれませんが、
きっと愛情と信頼は敏感に感じ取っているんでしょうね・・・
里親さんがとても暖かそうなかたなので
あずきちゃんもリラックスしているように見えました♪

私の妹もあずきちゃんの熱烈ファンだったので、
今回の写真や文章をそのまま携帯メールに報告させていただきました。
(妹はPCを持っていないので)

いろんな気持ちはさておき、
ただただ、これからの幸せを祈っています・・・

あずきちゃんを始め、保護犬たちのおかげで
私もようやく始めの一歩を踏み出せそうです♪

【2007/12/04 13:00】| URL | まるママ #-[ 編集] |
やっぱり可愛いな
あずきちゃん、トライアル始まったんですね。
何だか本当に素敵なご夫婦で、あずきちゃんが娘のように可愛がられるのが想像できます。
ブンママさん、eriさんお疲れ様でした。
一度だったけど、あずきちゃんに会うことが出来て良かった~。
本当にかわいいですね!
またいつか近況教えてくださいね。
【2007/12/06 10:03】| URL | 春たんママ #-[ 編集] |
応援ありがとうございます!!
瞳さん…里親様からのトライアルレポートはあずきちゃんはどこ行ってもあずきちゃんだって感じ(^m^)
大変だったけど、私なんかまだまだね(^_^;)
ブンパパもようやく淋しさから癒えた頃かも…

えみこさん…はい(*VV)
もうすっかり里親様のお宅になじんでいるようですよ(*^^)v
ご夫婦揃って、あずきちゃんを娘のように育てて下さっています。
あと1週間、無事にトライアル成功祈ってて下さいね!

ぱん姉さん…里親会ではお世話になりました。
若いのにとてもおとなしいエリザちゃん、何も出来なかったけれど幸せを見つけたようですね!
あずきちゃんのように幸せになって下さいね!

かりなさん…あずきちゃん、存在感ありすぎでした~(*^_^*)
甘え上手なところは、里親様のお宅でも発揮しているのではないでしょうか(*^^)
“メロメロです~~”とメールをいただいて、私も幸せな気持ちになります。
まだまだ、幸せ探しをしている子達の為に微力ながら頑張ります!(^^)!

まるママさん…いつも応援ありがとうございました!
あずきちゃんがトライアル開始してから、幾分家族の会話が少なくなった!?かも…(^_^;)
でも、里親様のお宅では笑い声や会話が絶えず、とても賑やかになったとメールをいただきました。
幸せを運んでくれたあずきちゃんに“感謝”です。
妹さんにもよろしくお伝えくださいね!
まるママさんも頑張って下さい!

はるたんママ…そうでしたね。
あずきちゃんを抱っこしてくれましたね(*^_^*)ありがとうね~!
春たんのように、娘のように可愛がっていただいてありがたいです。
トライアル報告近々アップしますね!
そして、これからもよろしく~~(^_^)/
【2007/12/09 00:46】| URL |  ブンママ #-[ 編集] |
おめでとうございます
ブンママのお家から幸せへの巣立ちが出来て
あずきちゃんも移動が少なくて良かったですね。
可愛いもの、メロメロにもなりますよね。
トライアル無事終了してご縁に繋がりますように!
【2007/12/09 00:56】| URL | カコ #cL2u0EK2[ 編集] |

カコさん…ありがとうございます!
プチ預かりだったのに、思いのほか長居させてしまって…でも良いご縁に繋がりそうで本当に良かったです。

これからもカコミングよろしくお願い致します。
【2007/12/09 23:56】| URL |  ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/132-a5d7bc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
