スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所・城南島より引き取り
6日にソラ子さんが搬送して下さいました…本所から葛飾の協力病院へ
柴♀1~2歳、本当に元気、元気でエネルギーがありあまっている感じ。
常に動き回っていました。
でも、車の中では思いのほか静かにしていました
(^_^)ソラ子さん情報…ありがとうございました!
CA4PAOGE.jpg


7日、搬送のお手伝いをして下さる、はるたんママさんと一緒に
本所から白柴MIX?…世田谷の協力病院へ
ちょっと首輪を装着する時に嫌がられましたが(^^ゞ車の中、病院の
ゲージの中はいたっておとなしい子です。
今朝の世田谷お散歩隊のk隊員からは「とてもいい子で、耳も尻尾も
触らせて、他のワンとも問題なしです」との報告いただきました。
DSCF4710.jpg

DSCF4716.jpg
この笑顔です(^_^)v

病院に預けるや否や…城南島に向かい「シンガープーラ」という猫を
3匹引き取りして同じく世田谷の協力病院へ…
原産国がシンガポールで元気によく遊び、とても陽気で人なつこい猫
だそうです。
すみません…どの子が雄か雌かわからなくなりました。
去勢・避妊済み…雄2・雌1
DSCF4820.jpg
シン
DSCF4817.jpg
プーラ
病院の中だけでの呼び名ですから(^^ゞ
ガーの写真がうまくアップできないので、後ほど(/_;)
DSCF4831.jpg


み~~んな、素敵な里親さん募集中です!

このところ、いつになく柴犬の引き取りが多い様な気がします。
東京も千葉も…

たまたま今朝「山古志村のマリと三匹の子犬」を映画化した感動作の
“マリと子犬の物語”の宣伝をしていました。
私も母も宣伝見ただけでも涙が…。
めずらしく母が「見に行こうか…」ってつぶやきました。
一瞬センターに居る中型犬の姿が頭をよぎってしまった。
う~~~~~ん(>_<)

【2007/12/07 20:24 】 | がんばろう! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<あずきちゃんのその後…① | ホーム | たびだち…>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 14:05】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/133-9d64230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
