スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あずきちゃんのその後…①
12月2日からトライアル開始をしたあずきちゃんの生活をトライアル先のM様から
沢山いただいておりますので、ご心配いただいている皆様にご報告させて
いただきますね(^_-)-☆


「昨日お二人が帰ってからあずきちゃんキョロキョロと二人の姿をさがしていました。
でも、すぐに私達のそばに来てお腹を見せたり、すり寄ってきたりと思っていた以上に
愛らしくて可愛くて、あずきちゃんが来てくれて本当に良かったです。
お散歩は羽根木公園のときよりよく歩きました。どっさりと大もして軽やかに歩きました。
驚いたのはものすごい勢いでごはんを食べたことです。あっという間に食べ終わり、
目でもっともっと、と訴えるので見ないふりしていました。

もう一つ驚いたのは突然スイッチが入ったように遊びだして、持たせてくれた赤いバンビの
ぬいぐるみが大のお気に入りで、遊んで~と、うーうー唸りながら押し付けてきます。
迫力があってあの首の振り方は動画そのものでした。

トイレも洗礼をうけました(笑)いきなり私の○○の上でオシッコ…もちろん怒りませんが、
洗濯したり大騒ぎしました。
まずは、下の部屋で慣らそうと昨夜はあずきちゃんは一人で下に寝ました。
すると、持ってきてくださった匂い付のシートの近くのシートにオシッコがしてありました。
おかげさまでした。
朝そっと降りて見てみるとちゃんとベットの中で寝ていてくれました。

ブンママやご家族の方があずきちゃんを本当に大事に思ってお世話してくださった様子が
はっきり伝わってきます。
可愛い洋服やら手作りの物等、心より感謝しています。」

M様、ありがとうございます!
トライアル始まったばかりですが、あずきちゃんもやってくれています(^m^)
それでもM様ご夫妻をメロメロにさせてしまう魅力が、貴女にはありましたね(*^^)v

【2007/12/07 23:23 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あずきちゃんのその後…② | ホーム | 本所・城南島より引き取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/135-6f8f87cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
