スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あずきちゃんその後…③
あずきちゃんの様子をブログに書いてもいいでしょうか?…M様に確認しましたところ、
「はい、喜んで!あずきちゃんを応援してくださった方々に是非お伝え下さい。
あずきちゃんは元気で愛されていますと~」と、お返事いただきました。
日常を写メールでもいただいておりますので、愛らしいあずきちゃんをおすそ分け(*vv)
image1.jpg
トライアル終了まであと少しです。
M様よろしくお願い致します。
あずきちゃん、今のあずきちゃんらしくが一番だよ~!
【2007/12/11 00:57 】 | がんばろう! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとうございました・・・そして | ホーム | あずきちゃんのその後…②>>
コメント
良い表情ね
寂しいだろうけど 幸せになった 預かりっ子見れる喜びは格別のものだしね
あの日 預かりもパンク寸前で ブンママがプチしてくれなかったら こんな日は来なかったんだしね
預かり冥利なんだけど 巣立った子って 里親様の愛情のせいか 表情が一気にやわらぐよね
懐かしいな カラーごと突進して来た あの無邪気な大柄なお嬢様が(;。;)
お疲れさん まりもで癒してあげるわね
【2007/12/11 08:37】| URL | 瞳 #-[ 編集] |
おめでと!
あずきちゃん・・・トライアル順調そうですね。
表情がイキイキしてる!!!

瞳ちゃんが言っている様に、預かりママは淋しさが込み上げて来るのでしょうが、
その子の将来の事を考えれば・・・おめでとう!!なんだよね。

あずきちゃん、素敵なご家族に出会えたんだね。
なんだか涙が出てきちゃう(T-T )

我家の桃も里子です。本人(犬)が幸せだぁ!!って思ってくれていればいいのですが。
詩織巧他我家は大家族だから、愛情が行き届いているか・・・
もしかして、私が里親にならなくっても、
もっと桃を1匹で可愛がってくれる人が現れたんじゃないか?
って悩んでいる今日この頃なんですぅ~

でも桃は「巧兄ちゃん命!」みたいで(;^_^A
巧が居ないと「クゥ~ン」と淋しそうに泣いています。
【2007/12/11 11:41】| URL | あっちゃん #-[ 編集] |

あずきちゃんとっても幸せそう。
あずきちゃんを迎えた里親様ご夫妻もとってもとっても幸せそう。
目の中に入れても痛くないって感じですね♪
里親様からのメールにもヒシヒシと愛情を感じます。
里親様方にとって、あずきちゃんは幸せを運ぶ天使だったのすね。
【2007/12/11 12:53】| URL | びんちぇ #-[ 編集] |
さすがあずきちゃん!
あずきちゃん、もうすっかり里親様ご夫妻との生活に慣れてカワイ子ちゃんぶりを発揮してますね(^▽^)

お気に入りの赤いぬいぐるみに加え大きなおもちゃも買ってもらって、ハイパーお嬢様ぶりにますます磨きがかかりますね!

里親様を幸せにする幸運の女神あずきちゃん、これからもずっとずっと応援しています♪
【2007/12/11 14:56】| URL | えみこ #D98iByG.[ 編集] |
絶対に幸せになるんだよぉ。
あずきちゃん、ブンママさん宅に預かられてから『とびらの向こうへ…』をひっそりと拝見していました。
あずきちゃんの顔を初めて見た時、『えっ、ナッシー』と叫んで仕舞いました。
あまりにもソックリで… 性格や表情、仕草など…
あずきちゃんは身体が大柄らしいのですけどナッシーは小柄という違いはありますが…。
ナッシーは尻尾が無いんです。
産まれた時に母親に尻尾を噛み切られて仕舞いブリーダーさんの処でも売りものに出来ない仔で3ヶ月になるまでブリーダーさんの処で過ごしていました。
見た目は最初違和感が在りましたけど、出生が何処?なんて関係ないんです。
今、目の前に居るベル&ナッシーは自分にとってかけがえのないパートナーです。
あずきちゃんもきっと里親様の愛情を一身に受け幸せを癒しを里親様に与えて行く事でしょう♪

ブンママ様、瞳様
これからも影ながら『一緒に帰ろう手作りクラブ』の活動を応援しております。
【2007/12/13 21:06】| URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM[ 編集] |
お返事遅くなりました<m(__)m>
瞳さん…何を遠慮するでもなくトライアル頑張ってるあずきちゃんを見ると、もうすでにM様家の
子供になっているなぁって思います。
瞳さんも?代目の預かり…まりもちゃんも幸せになれるよね!
みんなのアドバイスのおかげで無事にトライアルも終了…ありがとう(*^_^*)

あっちゃん…淋しさもありますが、絶対里親様のお宅の方が幸せになれるって確信でき
里親様なので嬉しさの方が大きいですよ(*^^)v
桃ちゃん、幸せに思っているに決まっています。
巧お兄ちゃんはじめ、たっくさんの家族が桃ちゃんを見守ってくれているし、あっちゃん家に
“ご縁”があったから来た桃ちゃん。
自信持って頑張ってね!!(*^_^*)

びんちぇさん…あずきちゃんも里親様も幸せになっていただけるって事、とても喜ばしい
事だと思います。
毎日あずきちゃんの話題で食卓が華やいでいるのではないかな…なんて考えると私も
幸せな気分になります(*VV) 

えみこさん…本当にいつも熱い声援ありがとうございました。
赤いぬいぐるみで遊ぶあずきちゃん、動画そのままだったので里親様もそれはそれは
大喜びでした(^m^)
あのハイパーさ、いつまでも元気で続けて欲しいです(^_-)-☆

ベル&ナッシーパパさん…いつも「手作りclub」ではお世話になって、本当にありがとう
ございます。
ナッシーちゃん、つらい過去があったのですね。
でも今ではかけがえのないパートナーとまで言ってもらえるナッシーちゃん、みんなを
幸せにしてあげているのでしょうね!
そしてあずきちゃんにそんなに似ていますか?(^m^)
お顔まで!?なんかすごく嬉しいです(^_^)v
これからもよろしくお願い致します。



【2007/12/17 23:55】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/138-1ff71253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
