【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました・・・そして
1匹でも多くの犬猫の命が繋がりますように…昨年末より始めたチャリティショップ
“手作りclub 一緒に帰ろう”
皆様から暖かい応援、ご支援をたくさんいただけてスタッフ一同頑張ってこれました。
今回も1周年、クリスマス企画と言う事もあり、大勢の方のご支援をいただく事が出来ました。
本当にありがとうございました…
12月1日~3日まで販売させていただいた今回の収支報告させていただきます。

総売上           160,400円
純利益           152,400円 
ご寄付             8,000円
経費・材料費・送料     △41,420円               
              118,980円
 
118,980円
CATNAPへ本日送金させていただきました。
本当にありがとうございました。

来年も引き続き皆様のご協力を得ながらではありますが、手作りclubのスタッフ一同
頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

ありがとうございました(*^_^*)

     ・
     ・
     ・ 
明日も搬送の予定があります

クリスマス・・・年末・・・お正月と・・・

1匹でも多くの保護犬猫が温かい家庭で新しい年を迎えられますように…

CATNAP小さな命を救うネットワーク★犬の里親募集
CATNAP小さな命を救うネットワーク★猫の里親募集
【2007/12/19 22:49 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所より引き取り | ホーム | あずきちゃんその後…③>>
コメント
お疲れ様でした
私はビーズのツリーを購入させていただきました。
とっても可愛いので気に入っています。

悲しいですが、まだまだ幸せの赤い糸を捜すワンちゃん、
ネコちゃんは尽きませんね(T-T)
これからも応援させていただきます!

あずきちゃんはパパとママに可愛がられて、素敵な
クリスマスを迎えられそうですね♪
くいしんぼうなあずきちゃん、ワンコ用クリスマス
ケーキが必要かな?(^-^)
【2007/12/20 15:38】| URL | えみこ #-[ 編集] |
こんばんは!
えみこさん、ツリーご購入ありがとうございました(^_-)-☆
私はもう目がしょぼしょぼで、ビーズはお任せなのですが、
いつも素敵な作品を作って下さる手作り隊のみなさんに
感謝しています(*^_^*)
可愛がってくださいね!

あずきちゃんのように幸せになってもらいたい犬猫たち、
まだまだ沢山います。
遺棄、持ち込み…減る事はあるのでしょうか。

あずきちゃんのその後…また報告させていただきますね!
いつも応援ありがとうございます(*vv)  
【2007/12/21 00:24】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/139-09a1a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
