【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所より引き取り
年末に向けて預かり先があるか…病院にしても、預かりスタッフにしても…
本所から1匹は決まっていたけれど、ぎりぎり合計3匹引き出しする事に・・・。
結局行き先はセンターについて代表とのメール&電話でようやく決まる事が多い。
3匹を世田谷の協力病院、トリミングスタッフのカコさん、葛飾の協力病院に決まる。
センターに長居していると持ち込み処分の犬を連れてきた人に会ってしまう。
3匹引き出しても、また何匹かの持ち込み…「本当にどうすればいいの!」って
怒りもあるが、ガクッと肩を落としてしまう…これが現実(>_<)
今日は預かり&トリミングスタッフのeriちゃんが同行してくれたので、ばたばた
しちゃったけど強い味方がいてくれて助かりました。
eriちゃん、ありがとう

ポメラニアン(詳細は後日)先持ち込み処分の子…世田谷の協力病院
DSCF4918.jpg


シェルティー(詳細は後日)…カコさんシャンプー後葛飾の協力病院
(カコさん・急なシャンプー、えむこさん・病院までの搬送ありがとうございました)
DSCF4898.jpg


パピヨン(詳細は後日)…カコさんシャンプー後、プチ預かり(急な事ですみません)
DSCF4893.jpg


シェルティーとパピヨンはセンターのふれあい広場?でお天気が良いので日向ぼっこ
させてもらっていました。
2匹ともおとなしいいい子です(^_^)

CATNAP小さな命を救うネットワーク★犬の里親募集
CATNAP小さな命を救うネットワーク★猫の里親募集

今日引き出せなかった子…来週まで頑張って
【2007/12/20 23:54 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとうございました! | ホーム | ありがとうございました・・・そして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/140-69833645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
