【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
CATNAPチャリティーショップからのお知らせ
年内いっぱいTOP記事としておかせていただきます。
随時日記は更新予定です

1198204823.jpg

2008年CATNAPオリジナルカレンダー好評発売中です(^_^)v
残りが少なくなってきました、購入予定の方は、お急ぎ下さいね~~!
51.jpg

猫ちゃん開いた状態でA3サイズです
可愛い猫ちゃんの表情を見て下さいね~預かりママ達が頑張って写してくれたので
猫ちゃんの表情は素敵です~

ご注文は
CATNAPチャリティーショップ
携帯等からアクセスするとエラーが出てお買い物ができないときもあります
そんなときはこちらまでご連絡ください…pruu@xi.lolipop.jp
件名「カレンダーの件」
本文 カレンダーの種類 部数
発送先住所・お名前・電話番号を記入してメールして下さい。
押し返し、注文確認メールを返信いたします。
(パソコンからの返信メールです。)

※カレンダーの売上金は、CATNAPの保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
一匹でも多くの命をつなぎたいと思っています。皆様応援宜しくお願い致します。

壁掛けタイプは開いた状態A3サイズです
預かりママさんが写した愛情のこもった写真ばかりのカレンダーです。
表紙と裏表紙には懐かしい子達がいっぱい登場しています。
貴方は何頭覚えてますか~?
CAn4PAOGE.jpg

【2007/12/31 23:52 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初仕事 | ホーム | 今日で最後…のはず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/141-c07a5378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
