スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!
20071225234042.jpg

CATNAPのHPを見ていただいているという方からクリスマスが届きました。
お家のワンちゃんが使用していたという首輪、リード、水入れを送って下さいました。
思い入れのあるものとも思いますが…保護犬の為に大事に使わせていただきますね!
茨木のN様、ありがとうございました。

センターから引き取りの時、収容犬などは首輪を付けていない子が多いです。
遺棄された子も身元が分からないようにする為か、首輪リードが殆どついていません。
センターから協力病院、ないし預かりさん宅に搬送するのに首輪にCATNAPの迷子札
リードは欠かせません。
今回のようにお家で眠っているリード、首輪…決して新品は必要ありません。

また小、中、大型犬用ゲージ、中古で構いませんので、不要になった物がありましたら
ご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。
【2007/12/24 23:47 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あずきちゃんその後…(*^_^*) | ホーム | 本所より引き取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/142-b2560dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
