スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あずきちゃんその後…(*^_^*)
あずきちゃんも無事トライアルが終了し、正式譲渡の手続きに入っています。
もう少しで晴れてM様家のお嬢様になります(*VV)  

何回かメール等であずきちゃんの様子お話伺っておりますので、お写真と共に
ご紹介させていただきますね!

CAHVBL0F.jpg
M様の息子さんご夫婦のお宅で、一足早いクリスマスパーティの様子です。
息子さんの家の飼い犬、2チワワンの元気さにたじたじだったらしいです(^^ゞ
我が家でブン太と一緒だった時とは違うようです(^m^)
でも、どこへ行っても相変わらずの食欲で元気いっぱい…さすがあずきちゃん(*^_^*)

CAQC79NU.jpg

「お散歩しているあずきちゃんの姿をブンママにお見せしたいくらい良く歩きます。
坂道もなんのその、最初は抱っこして上っていた長い階段もどんどん上れるようになり、
下り階段もへっぴり腰ですが降りられるようになりました。
この頃は良く匂いをかぐようになり、何か犬らしくなってきた感じです。

でも、家では凄いアマちゃんで、後を着いてきては遊んでと顔をおしつけてきますので
家のことがはかどらなくて…言い訳みたいですね(笑)」


預かり初めの頃はお外が怖いのか歩かせるのがやっとでしたっけ…(>_<)
階段も家の前の公園の階段、7段くらいをうんこらうんこら昇っていました(^^)
お散歩楽しくって仕方がないようですね、お散歩してくれれば食欲あっても
燃焼されるから大丈夫よ!
あずきちゃん、頑張って(^_-)-☆

CARQ47SU.jpg
パパさんにも溺愛されてるあずきちゃん!
「主人が趣味の悪いショッキングピンクの洋服をあずきちゃんに買ってきました~ブー!
イエローカードです」
いえいえ、可愛いですよ(*^^)v
必死でお洋服のボタンを留めようとしているパパさんの様子…微笑ましいです(*^_^*)

最後にこのような嬉しいお言葉も頂きました。
「お陰様で無事トライアルも終わり、あずきちゃんが正式に家族になれて心から喜んで
います。
私があずきちゃんと出会えたのも、catnapさんの素晴らしい活動の結果です。
こんなに可愛くていい子があのまま命を絶たれていたら~と思うとぞっとします。
皆さんのお力で助けてもらって本当に良かったです。
これからはあずきちゃんが終生幸せに暮らせるように責任をもって私共が引き受け
ますので安心してください。eriさんにもよろしくお伝え下さい(*^_^*)」

(T_T)本当にありがとうございます。
私もM様のお宅があずきちゃんを迎えて下さって本当に良かったと思います。
これからもよろしくお願い致します。
私にとってとっても素敵なクリスマスプレゼントです(^-^)

あずきちゃん、明日は初トリミングね(^_-)-☆
【2007/12/25 00:35 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年の搬送…締めくくり | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント

あずきちゃん正式譲渡おめでとうございます!
ご夫妻に愛されてますます可愛さ倍増&パワーアップしそうですね(^▽^)
小さなチワワちゃんと並んでる写真ではあずきちゃんの一層大きく見えます(^m^)
可愛い可愛いあずきちゃん、やさしいご夫妻の元で毎日元気に楽しく暮らしてね♪ずっとずっと応援していまーす☆
【2007/12/26 14:33】| URL | えみこ #-[ 編集] |
うるうる
ほろ酔いで読んだらうるっとしてしました。(危)
あずきちゃんの里親様は、CATNAPの厳しい(笑)
お見合いに何度も臨んでくださり、
会にもご理解いただき、そしてなによりもあずきちゃんをとてもとても可愛がってくださっていて
感謝でいっぱいですね。
近いから遊びに行っちゃったりして(笑)
【2007/12/28 00:15】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
あずきちゃん、幸せです(*^_^*)
えみこさん…いつも応援ありがとうございます!
あずきちゃん、とってもとっても可愛がっていただいています。
甘え上手なあずきちゃんにメロメロのようです(*^^)v
お正月を迎えられて本当に良かったです、里親様に
感謝しなくては…。
初トリミングのお写真も近々UPしますね!!

eriちゃん…ほろ酔いでなくてもよい話でしょ!
今度一緒に遊びに行こうね!…行っても良いのかしら!?(^_^;)
eriちゃんも何匹もトライアル出しても、いつも別れは淋しいでしょ?
フーラちゃん、幸せになって欲しいね!
いろいろありがとうございました…(^_^)v
【2007/12/29 01:24】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/143-bb3c6205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
