【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の搬送…締めくくり
年内最後のセンターからの引き取り

城南島からソラ子さん、大渋滞にはまってしまった中をご苦労様でした。

○トイプーMIX♂黒 1~2歳 4~5キロ 去勢済
世田谷の協力病院へ移動
CABJDCK6.jpg


本所センターからの引き取り
○Mダックス♀ダップル 推定2~3歳? 
小柄でお猿さんのようにスルスルスルと抱っこすると肩から頭まで…(^_^;)
世田谷の協力病院へ
CAER8088.jpg


○ポメラニアン♂茶 5歳くらい 
お写真がちょっと見怖い感じのばっかりなのですが(ごめんね~)性格○
CAOV3JA4.jpg


○テリア系MIX♂黒白 2~3歳? 5キロくらい とっても元気です(^_^)v
まっくろにしか撮れなくてごめんなさい(>_<)
CACXKIKK.jpg

ポメラニアン&テリアMIXはカコさんにシャンプーお願いしてから葛飾の協力病院へ移動。
カコさん、いつもありがとうございます!

調整調整で病院&預かりさんスタッフさんにやりくりしていただいた結果、引き出せれた
命です。
年末年始のお忙しい中…たくさんの方が預かりさんに声をあげていただき、お正月を
人のぬくもりの中で過ごす事が出来ました。
ありがとうございました
来年も良い事がありますように…皆様、良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

【2007/12/27 23:05 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日で最後…のはず | ホーム | あずきちゃんその後…(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/144-187202b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
