スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初仕事
2008年、今年もよろしくお願い致します。

昨年暮れに起きた“埼玉ブリーダー崩壊”で、揺れに揺れたCATNAPでした。
私は何もお手伝いできず申し訳なく・・・
ブリーダー崩壊・里親募集のページが出来ております。
気になったワンちゃんがおりましたらご連絡くださいね!
1日でも早く良い里親さんが見つかり、幸せになれますように・・・

2008年初仕事は搬送ではなく“トライアル”でした(*^^)v

チャリティショップ「手作りCLUB 一緒に帰ろう」の手作り隊のririさんが、保護犬の
里親に手を挙げて下さいました。
ワンコ苦手な先住犬“りっち君”の事をいろいろ考え、パパさんとも充分に話し合い…
本日、瞳さんがお預かりをしていた“まりもちゃん”トライアル開始です!

名ばかりのコーディネーターでしたが同行させていただき、りち坊、まりもちゃんの
前途を祝して参りました。(^_-)-☆

まりもちゃん…只今ご家族でお名前思案中(*^_^*)
何件か候補あり…みな可愛いお名前で(*^^)v

ririさん、リちパパさん、りち坊、どうぞよろしくお願い致します。
IMGP1725.jpg
ブレブレでした(-_-;)
IMGP1728.jpg
マンションのドアを開けるとそこには綺麗な富士山が
CA34FRS4.jpg
私達が帰ったあとの2ショット
おやつでつった(^^ゞとはいえ、りち坊大丈夫そうだね(^_-)-☆
頑張って!!
【2008/01/06 23:26 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<2008年第1回引き取り・・・ | ホーム | CATNAPチャリティーショップからのお知らせ>>
コメント
あんがとう
昨日はありがとうございました スウィーツまで
帰りは全然渋滞にはまらずに 途中大きく道を間違えたけど あの辺ならバッチリだわ
虐待されたら 速攻駆けつけなきゃ(笑)
パパは史上最強に凹み中だけど そっと無視しておいてます(爆)
【2008/01/07 11:16】| URL | 瞳 #-[ 編集] |
追加
で あんだけ写して これだけ?
【2008/01/07 11:17】| URL | 瞳 #-[ 編集] |
今年もよろしくお願いいたします
遅まきながら・・
あけましておめでとうございます。

昨年はあずきちゃんの可愛さに一目ぼれしたことが
きっかけでCATNAPさんの活動を知り、新しい世界
に目を向けるきっかけになった年でした。

今年も1匹でも多くのワンちゃん、ねこちゃんが
幸せになれるよう、応援したいと思います。
もちろんラブリーなあずきちゃんも今年も応援
いたします~(^-^)
【2008/01/07 17:53】| URL | えみこ #-[ 編集] |
ビバ!りち兄ちゃん
ブンママさん
早速の初仕事、ご苦労様です。あっしはまだ仕事してね~っす。
【2008/01/08 20:10】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |

瞳さん…お疲れ様でした!
沢山の子を幸せに導いてあげているんだよね…
ワンコだけでなく、その家族も一緒に
虐待!?ありえないから(ーー;)
また様子伺いにご訪問しましょうね(*^^)v
瞳さんの運転、初めてだったし…短い距離だったし
生きてる、大丈夫!!(^m^)

写真…まりもちゃんったらチャカチャカするし…
ririさんが可愛い写真一杯取ってくれるわ(^_-)☆

えみこさん…おめでとうございます!!
昨年はあずきちゃんの応援から、保護犬の応援を
本当にたくさんしていただきありがとうございました!
心強かった~~(^_-)-☆
今年もよろしくお願い致します。

あずきちゃん、お正月はご両親の田舎に行って、可愛がられてきたようですよ!
みんなに笑顔を作らせる子ですね!
またお報告しますね!

eriちゃん…何を言っているのかしら(-_-)
毎日お仕事頑張ってくれているじゃないですかぁ
今日は今日とて…心強い肝っ玉母さんのような
存在だわ…私にとって(*VV)
これからもよろしくね!
【2008/01/10 22:32】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/146-e268d80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
