【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2008年第1回引き取り・・・
去年は12月28日、センター仕事納めの日も保護犬を引き出しに出向いていました。
と言ってもセンターで年を越す子はやっぱり多かった…。
CATNAPの代表もずっと「出してあげなくちゃ…」気になる子がたくさん居た事と
思います。

年度変わって初めての保護犬の引き出し・・・「どの子を受け入れるのだろう」
私としても気になるところでした。
週初めに代表からの指令が…
「木曜日は○○と●●を出します。△と□は他の団体さんが引き出しをしていただいた
そうです。」
良かった~と言う気持でいっぱいでした。

そして昨夜遅く…1時30分(^_^;)
「予定していた○○は他の団体さんが引き出ししていただいたので◎◎1頭でお願い
します。●●は検討中」
搬送スタッフ班で言う最終指令です(^^ゞ

今日の引き取り
パピヨン♂・・・1歳くらい 体重3.6kg
世田谷の協力病院から、預かり先決まり次第移動予定

オスワリ、マテ…コマンドは一応入っているようです
若いので元気ですばしっこいです…逃走予防のためリード、ハーネス2本着用しました。
臆病、可愛い子ですが、パピヨン君にリーダーシップを取って下さる方希望します(*^^)v

今日も頼りになるeriちゃんお世話になりました(謝謝)

DSCF0210.jpg

DSCF0219.jpg


CATNAP小さな命を救うネットワーク★犬の里親募集
CATNAP小さな命を救うネットワーク☆猫の里親募集
【2008/01/10 20:21 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<第七回CATNAP里親会開催 | ホーム | 初仕事>>
コメント
肝っ玉かあさんって・・・
やっぱ私の撮った写真よりかわいい・・(悔)
ブンママの肝っ玉かあさんんて・・・アタシまだ28歳なのに??
【2008/01/11 08:57】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |

アタシの美脚と健康サンダル・・・美顔の一部が写っちゃってるし・・・ホホホ
【2008/01/11 09:00】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/11 09:15】| | #[ 編集] |

先日近所の洋品店の前を通ったら自転車が止まっていて、前のかごに2頭のパピヨンがいたんです。
お買い物中のママを待っていたんですね。
大きさからして親子のようでした。
可愛かったので頭をなでようと顔を近づけたら、子パピは怖がっちゃったのですが、親パピは人懐こくて私の鼻の頭をペロペロなめてくれました(^-^)
あんまり可愛くてその場を立ち去るのがちょっと辛いくらいでした。

動物ってちょっとふれあっただけでもその場を立ち去るのが辛いのに、一緒に暮らしてきた犬やネコをなぜセンターに残したまま立ち去れる人がいるのか、本当に不思議でなりません。
このパピヨン君も幸せになってほしいですね。
【2008/01/11 17:53】| URL | えみこ #-[ 編集] |
もう1週間経ってしまいました…(>_<)
eriちゃん…肝っ玉母さん、と言うよりも。
三輪明弘並のオーラを感じます!(^^)!
エ!(・o・)28?20でなく?
いよっ!G街の有名人(^_-)-☆

秘密のコメットさん…いつも応援ありがとうございます!
“でも、いつか。。と思っています”
この気持ちを持ち続けていてくれたら、いつか実現
できると思いますし、して欲しいなと思います(*^_^*)
私も親と同居しているので、いつまでこのように
動けるかはわかりません。
が、その時は私に変わって動ける方が現れてくれる
と信じています。
今は秘密のコメットさんの代わりに私が出来る事を
先にさせていただいているのかもしれませんね(^_-)-☆
これからも応援よろしくお願い致します。

えみこさん…パピちゃん親子、自転車でのお買い物
慣れてて、道行く人にいつもナデナデされているのでしょうね(*^_^*)
スーパーでお買い物を待って繋がれているワンコ達
おとなしく待っているのを見て“お迎え来るよね?”
いらぬ心配をしてしまう時があります…(>_<)

引き取り…今年はどんな1年になるんでしょうか。
【2008/01/16 23:38】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/147-3f685722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
