【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第七回里親会
寒い1日でしたが、賑やかに里親会が開催されました。
今回は駅からも近い事もあり、多くの方々がお越しくださいました。
ありがとうございました。
里親会スタッフの皆さん、準備等本当にご苦労様でした。
1匹でも多くの保護犬に幸せな赤い糸が結びつきますように…。

1部のみの参加(ゆう君の保護者として)でしたが、会の様子などカメラに収めて
来ました…が、しかしうまく撮れませんねぇ(>_<)すみません


IMGP1003.jpg
預かりママさん達からいただいた保護犬達のプロフィール
預かりの様子などが記されています。


IMGP1019JPG.jpg
いぬばばさん手書きの保護犬のイラスト
保護犬に代わって、心の叫びを添えて下さっています。
実物を見ると改めてジ~~~ンとします…。


IMGP1020.jpg

IMGP1005.jpg
お目当てのワンちゃん達と触れ合えたでしょうか?

1部の保護犬達です…ぶれちゃった子、ごめんなさい(>_<)
IMGP1019.jpg
ローラちゃん

IMGP1007.jpg
チェルシーちゃん

IMGP1014.jpg
イブちゃん

IMGP1012.jpg
ポロン君

IMGP1013.jpg
チャッピー君

IMGP1004.jpg
おこめ君

IMGP1006.jpg
今日から預かり、お名前が決まります

IMGP1002.jpg
テリー君

IMGP1001.jpg
サニー君

IMGP1009.jpg
ゆう君

IMGP1018.jpg
ショウ君

IMGP1016.jpg

IMGP1021.jpg

IMGP1008JPG.jpg


IMGP1010.jpg
第2部登場のウナ君
昨年10月11日、本所から引き取り…飼い主持込み犬だったね(-_-;)
前回の里親会の時に再会して、引き取り時の面影が全然なく、可愛いウナ君に変身
しててびっくりしましたよ(^^ゞ
皆様からのご寄付のおかげで尿道結石の手術をする事が出来ました。
そ~~~っと幸せを待っています(*^_^*)

第1部、第2部の参加犬、そして今回参加できなかったすべてのワンコ達にも
早く春が訪れますように(*vv)
【2008/01/20 23:19 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<あずきちゃんからのお便り(*^_^*) | ホーム | 第七回CATNAP里親会開催>>
コメント

里親会、お疲れさまでした!
毎回素敵な写真ですね。
次回里親会チラシに数枚使わせていただいてもよろしいでしょうか?
ブンママさんのプロ級の写真を見て、「これだ!」と思っていました(笑)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2008/01/21 21:28】| URL | もずく #plcBz0CA[ 編集] |

里親会、お疲れ様でした。
カワイイウナさんの写真ありがとうございます♪。
赤ちゃんみたいでお気に入りです。

ウナさんのんびりペースですが
頑張りま~す。

ありがとうございました!!
【2008/01/21 23:04】| URL | megu #-[ 編集] |

ブンママさん
チェルシー預かりのKiccoです。参加犬たちの素敵なお写真ありがとうございました。
さすが! 本当にプロ級の写真ですね。応援してくださった皆さんにこちらのブログをご紹介させてくださいね。
チェルシーも良いご縁をあせらず待ってます!
【2008/01/21 23:47】| URL | Kicco #-[ 編集] |

お疲れ様でした。
可愛いワンちゃん達と触れ合いたいのでまた応援に
行きたかったのですが、用事があって行けませんでした。
少しでも多くのワンちゃんが幸せのきっかけを
つかめたらいいですね。
また次回応援に行きたいと思います♪
チャッピー君のまん丸ボディはちょっとあずきちゃん
ぽいな~と思ったんですが、そんなことはなかったですか?(^-^)
【2008/01/22 16:17】| URL | えみこ #-[ 編集] |
遅くなりましたが、お疲れさまでした(^^ゞ
もずくさん…つたない写真でごめんなさい。
本当は1日ずっと居れれば2部のワンコ達も紹介出来たのに…
このような写真でよろしければ使って下さい。
この写真を選び出すのに何枚撮ったことか…(^_^;)
で、この程度のものですが…みんな良いご縁に繋がるといいですね!

meguさん…前回のぽんぽさんの里親会でウナ君と久し振りに会って、
引き取り時の事を思い出しました。
頑張れ~頑張れ~って“念”送っていますからね!
めぐさん、よろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました。

Kiccoさん…チェルシーちゃんとテリー君と一緒の参加お疲れ様でした!
“動”の写真はやはり難しいです(>_<)
参加犬のPRになればいいのですが、修行足らずで申し訳ありません(T_T)
懲りずに里親会で可愛い子たちの“いいとこ撮り”したいと思いますので、
よろしくお願い致します。
チェルシーちゃんにも早く春が訪れてくれますように(*^_^*)

えみこさん…こんばんは!
里親会は来月も開催されるそうですので、又お越し下さいね!
ワンコ達に会いに来て下さった方々からは、真剣にこの子達を
幸せにしてあげたいと言う思いが伝わってきました。
えみこさんが来られた時は、たくさんのパワーを分けて下さいね!

チャッピーちゃん、あずきちゃんのふた回りほど小さめで
とても可愛かったです(*^_^*)

明日にもあずきちゃん情報アップしますね!
【2008/01/23 00:10】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/149-762f593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
