スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所より引き取り
今日はマルチーズとシーズー、収容犬2匹の引き取りでした。
どちらのワンコも顔立ち、目鼻立ちが全然わからないくらいにモッサモッサ(-_-;)
世田谷の協力病院に搬送、eriちゃんにシャンプー&トリミングをしていただきました。
風邪気味で体調すぐれない中お疲れ様でした…いつもありがとう!

マルチーズ♂  詳細は後日
1月10日にセンターへ引き取りに行った時、ちょうど収容されてきた子です。
カッコいいハーネスを身に付けていたので、すぐに飼い主さん見つかるね…
思っていたのに(ー_ー)!!

写真は収容時のお写真ですmaru.jpg
スージー母さん…よろしくお願い致します

シーズー(Mix)?♂ 5,7㎏ 8~10歳くらい
月曜日に都の収容動物情報を見た時、この子はCATNAPから救い出されるのを
待っていると思いました。
moufu.jpg
収容時のお写真です

毛布のように固まってしまった毛…あまりにかわいそうでセンターで刈ってくれた
そうです。
その後eriミングをしていただき、普通の男の子に生まれ変わりました。
DSCF0225.jpg

で・・・我が家で31日までプチ預かり、こたつで丸くなって寝ています(^^ゞ

今日は埼玉のセンターからも引き取りがあり、puruuさんご苦労様でした。
夕方の協力病院はCATNAPの人・人・人

みんなに応援よろしくお願い致します
【2008/01/24 23:54 】 | がんばろう! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<シーズーMIX君…part1 | ホーム | あずきちゃんからのお便り(*^_^*)>>
コメント

久しぶりに、こんなにひどい状態のコを見て、胸が苦しくなりました(TT)
幸運にもブンママさんに救い出してもらえた命、絶対赤い糸につながっていますよね。
温かいブンブン家で安心して眠れてるかな。
がんばれ~~!!
そろそろ『一緒に帰ろう』も始動しなくちゃね。
私もがんばりますっ
【2008/01/25 00:00】| URL | 姫ママ #JoOer8Sk[ 編集] |

初めまして。

シーズーmix君に目がいってしまいました・・・。

シーズーmixの男の子の里親募集はどちらへ申し込めばよいのでしょうか?
【2008/01/25 09:53】| URL | み~たん #-[ 編集] |

ブンママさん、ご無沙汰しております。
シーズーMIXの子、私も知ってました。22日期限でしたよね。
妹にもメールで画像添付して、またまた悩んでいましたが、
私たちには何もできなく、ただただ祈っていました。
母は目をそらし、「見たくなかった」と泣いていました。
でも今回、なぜか絶対CATNAPさんに助けてもらえると信じていました。
勝手な甘えた考えなんですけど・・・
なので今、とてもホっとしました。本当に嬉しいです。
でもなんで、こうなる前に、こんなに苦しむ前に、
飼い主は何か手を打ってくれなかったんだろう。
何年の間、この子はつらい思いをしてきたんだろう・・・
痒いよね、苦しいよね、痛いよね、もうちょっとだけ頑張れ!
期限まで毎日画像を見ながら応援していました。
何故か絶対レスキューしてもらえると確信してたかのようですが。
これからは、人の手がどんなにやさしく暖かいか、
思いっきり味わって欲しいと願います。
CATNAPさん、ブンママさん、本当にありがとうございます。
【2008/01/25 10:43】| URL | まるママ #-[ 編集] |
ガンバレ~!
2匹とも今までの辛い状況を思うと涙が・・・・
でももう大丈夫、あたらしい犬生が始まりますね!
2匹とも生まれ変わって幸せさんがお迎えに来てくれますよ~頑張れ~!

ブンママさん家でプチ預かりということは、あずきちゃんの後輩さんですね(^-^)
ラブリーな先輩のように、この子もきっと愛情にあふれたパパとママにめぐり合えますよね、きっと!
【2008/01/25 11:20】| URL | えみこ #-[ 編集] |
み~たんさんへ スタッフより
こんばんは。スタッフのeriと申します。
里親希望の場合はhttp://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html←こちらをお読みの上、アンケートフォームにご記入送信ください。
それぞれの犬の性格にあった環境、ご家庭に譲渡させていただいておりますので、万が一ご希望に添えないケースもございますが、ご理解ください。
まずはアンケートをお願いいたします。
【2008/01/25 21:20】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |

姫ママ…私も収容動物情報見てがっくりきました。
どうしてこうなってしまうんでしょうか…(T_T)
私は赤い糸に繋げる最初の段階…いろいろな方に
支えられながら本当の赤い糸見つけなくちゃ。
頑張って欲しいです(*VV)

み~たんさん…シーズーmix君の事、お気に留めて
いただいてありがとうございます。
スタッフのeriさんが里親募集についてコメントして
いただいています。
お読みいただきアンケートをお願いしたいと思います。

まるママさん…いつも心温まるいコメントありがとうございます。
何年つらい思いしてきたのだろう、人間不信になってない事だけ
せめてもの救いです。
とにかく助け上げてあげなくちゃ…それだけですね。
これから預かりさん、里親さんと温かい人の手と
心のリレーで幸せになってくれると信じています。
これからも応援よろしくお願い致します。

えみこさん…引き取りした子はみんな幸せになって欲しいと
願っているのですが、こういう状態の子は特にそう思います。
プチも31日までなのですが、あずきちゃんの後輩(*^_^*)
絶対に幸せになれますね!
応援よろしくね(^_-)-☆

eriちゃん…早々に的確なコメントのお返事ありがとうございます。
いつもいつもすみません…頼りにしてます(^^ゞ

【2008/01/27 00:46】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/151-d6b5742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
