【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シーズーMIX君…part1
あんな状態で飼い主にほうり出されたのに、人間不信に陥る事もなく、
寄り添ってきては「何年分の?」というくらい眠っています。
時折夢を見ていますね…うなされている事もあるようです“うぅぅぅぅぅ”って(-_-;)
1晩2晩だけでは消えないくらいのいろんな思いを抱えているのでしょう…。
ウチにいる間はゆっくり寝てていいからね(*VV)

太もも枕で寝ているシーズーMIX君
足が太いから枕が高くなっちゃってごめんね(>_<)
早くいい夢見られるようになったらいいね…。
DSCF0259.jpg

【2008/01/27 01:08 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<にゃみりー。第7回里親会&柏の葉公園でフリマです | ホーム | 本所より引き取り>>
コメント

暖かいブンママさんのお家でゆっくり眠る姿。。。
見ていてウルウルしてしまいました(T_T)
よかったね!
もう君は一人じゃないよ~みんなが応援しているから安心してね。
赤い糸が見つかるように頑張ろうね☆
あずきちゃんの後輩だもの、絶対大丈夫!!
【2008/01/27 21:11】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…心強い応援本当にありがとうございます!
本当によく寝ています。
私が動くと後追いしますが、動かない限りじっとしています(^_^;)
今までの疲れを癒して、早く里親さん探しに専念しなくちゃね(*^^)v
【2008/01/28 00:15】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 19:54】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/152-976f7196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
