【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シュシュ君(*^_^*)・・・ご報告
1月10日に本所より引き取りをした推定1歳のパピヨン君
DSCF0219.jpg


長い間世田谷の協力病院で預かっていただき、毎日お散歩隊のみなさんに
お散歩に連れて行っていただいていました。
寒い中毎日本当にありがとうございました。

預かりさんが決まり25日にお届けさせていただきました。
まだブログ等の用意は出来ていませんが、代行ブログをeriちゃん?(私?)
作らせていただこうと思っています(^^ゞ

まずは預かりさんのお宅でのパピヨン君の様子
お名前は“シュシュ君”です・・・よろしくお願いします(*^^)v

DSCF0252.jpg
ロビン君と言う先住犬さんがいます。
ワンコ好きのシュシュ君、遊びたくて遊びたくて…(^m^)
DSCF0254.jpg
自らゲージにも入る良い子です。

N様、どうぞよろしくお願い致します
シュシュ君の里親様募集中で~す(^_-)-☆
【2008/01/27 23:35 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<シーズーMIX君…part2 | ホーム | にゃみりー。第7回里親会&柏の葉公園でフリマです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/154-75a5f33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
