【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シーズーMIX君…part2
今日は近くのお宮さんにお参りに行きました。
遅れましたが“初詣”(^^ゞ
DSCF0262.jpg
シーズーMIX君もちゃんとお参りしたかな?

DSCF0264.jpg
お散歩の様子…シーズーMIX君、お散歩の引きはほとんどなく、しっかり
離れないように左側に付いて歩きます…たまに右にも付く(^^ゞ
まぶしかったようで…(@_@;)

こちらのお宮さんには“ペット絆御守”があります。
シーズーMIX君、早く素敵な里親さんと赤い糸で結ばれますように…
2個入っておりまして、1個はリードに付けたり、もう1個は里親さんに
付けて欲しいな!
DSCF0276.jpg


‘今日のおまけ’
DSCF0274.jpg

土踏まずの上にあご乗せちゃって…くすぐったいったら(>_<)
お風呂上りの綺麗な足ですのでご心配なくぅ
【2008/01/28 00:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<元気にお散歩 | ホーム | シュシュ君(*^_^*)・・・ご報告>>
コメント

(;。;)なんじゃこの泣きそうなお顔は
いっぱい頑張って来たのね うるうる
優しいおじちゃんとおばちゃんとちょっと怖いブン兄ちゃんに甘えて少し静養してね

可愛いお守りね 私は去年の暮れに初詣してきたわ 北鎌倉で(笑)
【2008/01/28 09:27】| URL | 瞳 #-[ 編集] |
泣きそうなお顔
瞳さん…そうなのよ、すがる目をするのよね。
我が家では今までの疲れを取ってもらう事にしたわ…
湯治場ね、瞳さんの好きな(*^^)v
【2008/01/30 18:08】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/155-51bf87d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
