スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所より引き取り&搬送
今日は搬送スタッフのソラ子さんに本所よりポメラニアン&ダックス(スムース)
引き取りしていただきました。
ソラ子さん、ありがとうございました(^_^)v

ダックス(スムース) ♀ 茶 5歳くらい
懐こい子で、お散歩も上手にできますし、車の移動も大人しく出来ますよ(^_-)-☆
CA9AMQ2F.jpg


ポメラニアン ♂ 白・クリーム 5~6歳
とても懐こい子で、この子もお散歩は大好きなようです(*^_^*)
ゲージなど閉じ込められるのが苦手のようです(^_^;)
CABH8XQ6.jpg

毛玉と臭いがすごかったので、トリミングスタッフでもある“eriさん”にシャンプー
していただきました…eriちゃんありがとう!(^^)!
綺麗になって良かったね!
CALPZRNP.jpg


私はと言うと、プチ預かりしていたシーズーMIX君を葛飾の協力病院へ搬送。
入れ替わりに1月24日千葉の搬送スタッフが引き出して病院でお世話になっていた
テリアMIX君を引き取り世田谷の協力病院へ、本日預かりさん宅へ移動
DSCF5007.jpg
8~9kgサイズの子ですが、とてもおとなしく車の中でも静かにしていました。

シーズーMIX君…う~~ん、シーズーと何のMIXなのでしょう?
DSCF4999.jpg
お尻にダップル?
ゲージはちょっと苦手ですが、とっても甘えんぼさん…飼い主命ですね(*^_^*)
体のどこを触ってもおとなしく、お手入れも素直にさせてくれる良い子です。

預かりさん、里親さん募集中で~~っす(^_-)-☆
よろしくお願い致します。
【2008/01/31 23:05 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | 元気にお散歩>>
コメント

こんばんは。
シーズーMIX君はプチ預かりを終えて長期預かりさんへ移動されたのですか?
里親会の参加犬にシーズーMIX君らしきお顔があったので、ご本人(ご本犬?)だとしたら、お名前決まったんですね♪
ちなみにブンママさんは当日会場にいらっしゃるのですか?
私はワンちゃん達を応援させていただきに行こうかな~と思っています。
【2008/02/04 22:55】| URL | えみこ #-[ 編集] |

ブンママさん、お元気ですか?
音沙汰なしですみませ~ん!搬送も毎週のように続いているんですね。

姫ママさんとこのブログで見ましたが、ブンタ君お誕生日でした?おめでとうございます。

長~く、元気で生きて欲しいですね。元気なブンママさんにもお会いしたいな~。

春たんに、ブンタ君や姫ちゃんを会わせたい(^^♪
また人手が足りないときは連絡してみてくださいね。お役に立てるかもしれないので・・・。
【2008/02/06 22:38】| URL | 春たんママ #-[ 編集] |
こんばんは!お返事遅くなりました<m(__)m>
えみこさん…シーズーMIX君は代表のお宅でたくさんのワンニャンと共に
元気に過ごしています!(^^)!
ルーク君と言う可愛いお名前を付けていただき、幸せ見つけに里親会にも
参加します(*^_^*)
私も里親会出席します、えみこさん来ていただけるのですか?
またパワーをたくさん送って下さいね!
お会い出来るのを楽しみにしております(*^^)v

春たんママさん…こんばんは!
搬送毎週ありますねぇ(^_^;)
春たんママさんにもご案内しなくちゃいけない場所が数件…木曜日で都合の
付く日をご連絡いただければ嬉しいです(^_^)v
ブン太も10歳になりました…今度みんなで会いましょうね!
春たんに会うのも1年ぶりくらいですね…楽しみにしています(*^_^*)
【2008/02/07 23:48】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/157-c4535d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
