【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第8回★里親会お礼
羽田にて開催されました第8回里親会。
悪天候が予想されましたが、多くの皆様にご来場頂き、ご縁に一歩近づいた子も
いるようで大変嬉しく思います♪
寒さ深まる中、多くのご来場誠にありがとうございました。

次回開催も準備中ですので、ぜひかわいい保護犬たちに会いにきて下さいね。

○募金 21,000円

募金は保護犬の医療費として大切に使わせていただきます。
募金下さった方々、支援物資をお持ち下さった方々、誠にありがとうございました。

写真係だったishiminさんが参加犬のアルバムを作って下さいました。
里親会に行ったのに時間がなくて触れ合う事が出来なかった…方
里親会に行きたかったけど都合がつかなかった…方
        必見ですアルバム
とびっきりの良いお顔で~す…預かり日記も見て下さいね(^_-)-☆

私はと言うとフリースタッフとして、代表の預かりとなっている2ワンズのお手伝い
まずはセンター引き取り後1週間プチ預かりしていたルーク君
IMGP2358.jpg
相変わらずおっとりさん(^m^)元気ですか~!?

先週多摩のセンターから引き取りされたシーズー君…まだお名前なしで一時的に
“モッサ君”と命名
IMGP2216.jpg
IMGP2369.jpg
 ↑2ワンとも預かりさん、里親さん募集しています

会場ではみな同じ境遇の中に居たせいか、近況報告?
 “最近ど~お?しあわせさん、そこまで来てる?”

IMGP2189.jpg
IMGP2345.jpg

お昼を過ぎると会場内も活気溢れ…
IMGP2344.jpg


IMGP2285.jpg
IMGP2283.jpg
ルルちゃん預かりの“かおちゃん”
私が写真撮っている間、里親会のお散歩隊リーダーです(^_^)v
じょうずにお散歩ありがとう(*^_^*)

参加犬紹介…撮り忘れちゃった子ごめんなさい(>_<)
        (本犬達は数倍可愛いです!頼りないカメラの腕ですみません

IMGP2181.jpg
チャッピー君

IMGP2184.jpg
ルルちゃん

IMGP2286.jpg
エマちゃん

IMGP2281.jpg
ひまわりちゃん

IMGP2276.jpg
アンちゃん

IMGP2272.jpg
とまとちゃん

IMGP2269.jpg
カール君

IMGP2227.jpg
ポロン君

IMGP2331.jpg
ポンちゃん

IMGP2312.jpg
こゆきちゃん

IMGP2303.jpg
ドレミちゃん             いっぽくん

IMGP2301.jpg
アクア君

IMGP2299.jpg
しょう君

IMGP2297.jpg
リボンちゃん

 IMGP2338.jpg
ジョーイ君

1匹でも多くの子に幸せさん家族が見つかりますように・・・
【2008/02/10 14:34 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お知らせ・・・ | ホーム | 本日の里親会>>
コメント

昨日はありがとうございました。
ワンちゃん達みんな頑張っている姿を見て、私も勇気づけられました!

ポメのアンちゃんとマルチーズのリボンちゃんは預かりブログを拝見していて会うのが楽しみだったのですが、どちらも抱っこさせていただいてとっても可愛かったです(^ー^) カール君もお顔がシーズーさんぽくてパパ命なところが可愛かったです(お家ではママ命だそうですが(^^;)

ルーク君もブンママさん家の愛情のおかげでとっても元気でしたね(^ー^)
私の膝に前足をかけてお顔を近づけてご挨拶(?)してくれて、とっても嬉しかったです♪人間の都合で辛い思いをしたのに、こうして人間を慕ってくれる姿にちょっとウルっとしてしまいました(;_;)本当にあずき先輩のように幸せになってほしいです。

みんなに幸せがやってきますようにお祈りしています♪
【2008/02/10 21:12】| URL | えみこ #-[ 編集] |
ありがとうございました!
えみこさん…いつも1頭1頭、優しく撫でてくれて微笑んで下さって、
保護犬達もまた一層頑張ろうって思ってくれている事と思います。
本当にありがとうございます(*^_^*)

ブログで見ている子に実際会ってみると、可愛さも何倍もあるし、
動きが見れるのがいいですよね!
たくさんの方に子の可愛い子たちをもっと見ていただきたいです。
【2008/02/14 23:42】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/163-c85fcb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
