スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の搬送…黒白コンビ(*^m^*)
今日は東京本所センターよりの引き取りはありませんでした。
葛飾の協力病院より、千葉のセンターから引き取りされ去勢手術を終えた狆君を
預かりの空ママさんの元へお届け…と言っても我が家までのお迎えご苦労様でした。
バレンタインのチョコレートまっでいただき、ごちそうさまでした(*VV)
狆君、術後でもとっても元気、でも車の中ではとってもおとなしい。
ゲージの中でおとなしくいられる子は羨ましいですね(ね、ブン太君)
DSCF5030.jpg
DSCF5034.jpg

空ママさん、よろしくお願い致します!

そしてもう一匹…この子です。
代表宅の秘蔵っ子…イエイエ嘘です。
先日の里親会に彗星のように現れたシーズー君、なんとなく“モッサ君”と
呼んでいました(^_^;)
DSCF5028.jpg

去勢手術後抜糸も終わって、病院から引き出してeriちゃんにトリミングの依頼を。
いつも突然やってくる“指令”こんなものです。
それに対応できるように心の準備、ゲージの準備しておかないと(^^ゞ
モッサ君もおとなしくゲージに入れられ黒白コンビは共に隅田川を渡り新宿を超え~

eriミングされてるモッサ君…いつも急なお願いありがとう!!
CAC1B24H.jpg

なんとなんとキラキラお目目と、ブンママにも分けて欲しいほどのお高い鼻…(^_^;)
可愛く変身して、モッサなんてお名前返上ですね!
狭いところですが(余計な事ですが)(^m^)、eriちゃんちにお泊り(*VV)
預かりさん、里親さん募集しま~~す!
【2008/02/14 23:32 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<東京本所センターより搬送 | ホーム | ブ~~~~>>
コメント

eriさんのブログでも拝見しましたが、モッサ君お目目パッチリでラブリ~です♪
里親会でナデナデさせていただきましたが、あのモコモコ、ムクムク感があずきちゃんを思い起こさせてたまりません~(^▽^)
モッサ君にも幸せさんが来ますように☆
【2008/02/15 15:23】| URL | えみこ #-[ 編集] |
その節は
お世話になりました。
相変わらずハイパーな狆どんです。(笑)
里親探し頑張ります!

もさ君、こんな可愛いお顔が隠れてたのね~。
トリミングしたら絶対に可愛いと思ってたけど、予想通りだったわ。

【2008/02/18 00:11】| URL | 空ママ #d13JL4Hw[ 編集] |
いいコンビですね~
狆くんにも会いたかったな~
空ママさんどうぞよろしくおねがいします。
【2008/02/19 20:25】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |

今回は2匹とも白黒君だったのですね!
両方幸せになって欲しいです…がんばれ!!
【2008/02/19 21:06】| URL | sachi #-[ 編集] |

えみこさん…モッサ君、ツボに入りましたでしょ(^_-)-☆
モサモサも可愛かったですが、オメメ可愛いモッサ君も
可愛いいですよ(^m^)
ただ今プチ預かりさん宅で幸せに向かって歩き始めています(*VV)

空ママさん…元気君!名は体を表す!?
体は名を付けさせましたね(^m^)
よろしくお願い致します。

モッサ君、eriミングで可愛さ爆発です(^_^)v
これから楽しみで~す!!

eriちゃん…あ、モッサしか車から降ろさなかったね(^_^;)
お隣のゲージにおとなしく狆君居りましたのよ…

sachiさん…両方白黒君なんて本当めずらしかったです(^^ゞ
大丈夫…預かりさん頑張って下さいますから!
応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
【2008/02/19 22:18】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/166-1ac91a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
