【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よろしくお願い致します
お知らせです日記は更新中

預かり日記のお知らせです!
我が家でプチ預かりさせていただいたルーク君未来君の預かり日記が始まりました。
彼らに素敵な里親様が見つかりますように、預かりママさんが一生懸命ブログを綴って下さっています。
是非立ち寄って下さいね!
2008_4_8140838B815B83N8CN20003_jpg81408Fk8FAC.jpg
普通が幸せ…ルーク君のブログ

10057232019_s.jpg
愛するベルとそのお友達 ~その1~未来君…未来君のブログ

里親会のお知らせです!
ルーク君、参加です(^_^)v1207959527.jpg
クリックしていただけると写真が大きくなります。

参加犬の変更がありましたので最新の参加犬一覧になっています。
●参加する事になった子・・・ゴールデン♂アンディ君
●欠席になった子・・・シーズー♀ショコラちゃん
              ペキニーズ♂シャオ君

※トライアルや体調により当日欠席する可能性があります。
その場合はこちらの掲示板へお知らせ致します。

日時:4月19日(土)*雨天開催
時間:12:00~14:00(1部制)
場所:ペットランド<テンテン>室内ドッグラン内
   東京都大田区羽田旭町4-16
   http://www.pet1010.jp/index.html
※テンテンさんへのお問い合わせはご遠慮ください。


写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、ぜひ会場で見て・触って感じてください。

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりおまちしております。

●フリマ物資の受付●
5/11(日)世田谷区の駒沢公園のフリマ(犬猫グッズ限定販売)に参加します!
ご不要な犬猫グッズが(首輪・リード・犬服・玩具)ございましたら、是非里親会に
お持ちくださいませ♪
詳細は、こちらにお問い合わせください。→→komazawa2008@ab.auone-net.jp

【2008/04/19 20:32 】 | がんばろう! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<里親会御礼 | ホーム | 本所センターより搬送>>
コメント

ブンママしゃん、最近ご無沙汰してまつ~(*^-^*)
また皆で集まりたいでーす!
雪の中のブンちゃん、雄雄しいし♪

うちのブログも、「うぇぇ」なメールが来て・・・(--)


【2008/02/21 09:47】| URL | riri #-[ 編集] |
こちらこそ…ご無沙汰ですぅ(T_T)
ririさん…雪の中のブンちゃんって・・・
あっちの方のブログですわね(*^m^*)
ririさんとこも‘うぇぇ’なメールで悩まされて
居るのですね(>_<)
本当に困りました…記事書いたりコメントあると
出没します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
当分は承認制度に…テラちん、元気かな(*^_^*)
【2008/02/21 21:26】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 00:23】| | #[ 編集] |
ありがとうございます!!
aさん…復活おめでとうございます(*^^)v
そして覚えていて下さって本当にありがとうございました(*vv) 
本家の方、近い内にはずしておきますね!
またお時間ある時は寄ってみて下さいませ(*^_^*)
ワースト1ですか…自治体の考え方もいろいろあって、なかなか(-_-;)ですね。
【2008/03/12 00:10】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
ところで
ブンママさんは里親会にいらっしゃるのでしょうか?
もしそうでしたら、またご挨拶させていただければ嬉しいです。
【2008/04/17 01:02】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…こんばんは!
明日の里親会もいらして下さるのですね!
私もフリースタッフで参加します。
保護犬達にパワー送りに来て下さいね!
【2008/04/18 23:52】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/167-0705db16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
