スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩、お散歩!
この土日はセンターから引き取った柴犬“ポパイ”のお散歩させていただきます(⌒▽⌒ゞ
この子…こんなにいい子が…まだ病院のゲージでのお預かりのままです。
毎日のようにお散歩隊をかって出て下さってる“うるるママさん”
本当にありがとうございますO(≧∇≦)O

うるるママさんのお散歩のおかげで“おすわり”上手に出来てびっくり!!
私だったらただお散歩連れて行くだけで終ってしまったのではないかなぁ(>_<)
一緒に歩いていても“いけない!”も良くわかるし、楽させてもらっちゃっています(^^ゞ
DSCF1916po.jpg
見ちゃって下さい、この笑顔!!O(≧∇≦)O

今日は思い切って(私がですが…)ワン子達の集まりの中に入っていきました。
特に注目は…白色のシェパードのディービー…?ディージー君?45kg(>_<)
す、すみません…家に帰ってくるまでは覚えていたんだけど…( ̄∇ ̄;)
とってもおとなしく、柴犬がとってもお好きなんだそうです。
だからポパイの事に興味津々…ポパイはタジタジ…ドギマギしちゃって動けません(○ ̄m ̄)
そんなポパイの可愛さの一面を見れて嬉しかったり
DSCF1893po.jpg
や、やめてよ~、くすぐったいよ~~

ポパイのお散歩する事によって知ったこの“羽根木公園”とっても広いです。
野球場なんかもあったりして…今日は日米野球をしていて、かっこいい選手達に釘付けになり…ポパイそっちのけでしばし観戦(^^ゞ

本当に素敵な公園…いつまでもこの素敵な公園でお散歩したいけど、早く里親さん決まってもっと素敵なところに連れて行ってもらえると良いね!
車にも酔いませんし、車の中でもおとなしく伏せしてくれてます。
元気に犬のお散歩がしたい…と言う人には文句なしのポパイです。
ポパイに興味のおありになる方はCATNAP里親募集までお願いします!!

さ~~て、明日は我が家のブン太と一緒にお散歩行ってみるかな(^m^)




【2006/12/02 23:42 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久し振りのセンター引き取り | ホーム | CATNAP チャリティーショップのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/17-ecce4eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
