スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フリマ&トライアル
光が丘公園にて…フリマ絶好のフリマ日和となり、店数も人足も多く、CATNAPの
ブースも大繁盛でした。

売上・・・¥81,890

募金・・・ ¥3.110
________________

合計   ¥85000

ご協力どうもありがとうございました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした・・・私はと言うと
今日はeriちゃん預かりのミーシャちゃんがトライアルに出発する日。
立会人として藤沢まで行かせていただきました。

昨年12月27日、東京本所センターから年内ぎりぎりに引き出ししたミーシャです。
とても可愛く人が好きで、嬉しかったのでしょう…ぺろぺろしてくれましたね(^^ゞ
eri家でお行儀見習いをして、めでたく本日のトライアルに至りました。

里親希望のH様、とても素敵な若くて仲の良いご夫婦です。
ご実家では室外犬を飼っていましたが、室内犬は初心者…と言う事で本を買って
いろいろお勉強されていました。

お宅にはゲージ、キャリーバック、すべて整えられミーシャちゃんのお迎え準備は
完璧です(^_^)v
IMGP2811.jpg

eriちゃん宅には常に保護犬が2匹はいたような…そのせいか忙しいeriちゃんにあまり
かまってもらえなかったかもしれません。
IMGP2879.jpg
一生懸命引っ張りっこをして遊んでもらって楽しそうなミーシャ。
IMGP2882.jpg
抱っこしてもらっていい気持ち~~~
IMGP2887.jpg
ほらほら・・・うっとり夢心地です。
お名前もミーシャちゃんと呼んでいただけるそうです。
ミーシャちゃん、2週間のトライアル頑張ってね!
H様ご夫妻、ミーシャちゃんの事よろしくお願い致します。

eriちゃん、ご苦労様…次はゆう君ね(^^)vゆう君の幸せ探し頑張ろうね!
【2008/03/09 23:39 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そろそろ・・・ | ホーム | 東京本所センターより搬送>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/171-8191ad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
