スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ・・・
今日はCATNAPスタッフである瞳さん預かりのポメの女の子「蘭子ちゃん」の
避妊手術の日
世田谷の協力病院に来院と言う事なので、そろそろ“一緒に帰ろう”の次回作
打ち合わせをドッグカフェ“ティアハイム”さんに集合しました。

まず…蘭子ちゃんですが、産後の授乳のために、廃業ブリーダーに最期まで
残されていた子の一頭です。
蘭子ちゃんの日記はこちらから。
電車乗り継ぎ大変でしたが、元気にお家に帰れたようです。

蘭子ちゃん里親様募集中!!
05a4826a-s.jpg


日曜日にミーシャちゃんをトライアルに旅立たせたeriちゃん、もう1匹の預かり
ゆう君
eriちゃんには“一緒に帰ろう”梱包スタッフとしてお世話になっています…(^^ゞ
ゆう君も里親様募集中です(^_^)v
IMGP2933.jpg


“一緒に帰ろう”ビーズ班の隊長、姫ママの姫ちゃん
IMGP2910.jpg


我が家のブン太(なぜか闘志むき出し…)
IMGP2927.jpg


IMGP2937.jpg

たくさんの試作品の中から次回作を選びました…(*^_^*)
なんでもそうですが、物作りと言うものは大変です。
ビーズなどはたくさんの色や形、パーツもたくさんの中から選び、デザインも
多くの方に好まれる形にするため試行錯誤が続きます。
買っていただいた方に喜んでいただける物を作っていきたい…。
姫ママさんはじめ、スタッフはみんな思っています。
この写真はほんの一部ですが、夏に向ってのアクセサリーと言う感じです。

あとお品は・・・あれとあれとあれ・・・かな?
まだこれからの作業になりますが“一緒に帰ろう”メンバーそれぞれのブログで
販売日等お知らせさせていただきます。
営利目的ではなく…1匹でも多くの犬猫の命が繋がりますように…
チャリティショップ“手作りclub 一緒に帰ろう”
今年もよろしくお願い致します。
【2008/03/11 23:11 】 | 一緒に帰ろう | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<東京本所センターより搬送 | ホーム | フリマ&トライアル>>
コメント

ビーズキレイですね☆
次回も楽しみにしています。

そろそろ桜の開花予想が出始めましたね~
桜の歌もよく聞こえてくる季節になりましたが、
私は森山直太朗さんの「さくら」のサビの部分の
♪さくら~さくら~♪というところを
♪あずき~あずき~、とーってもプリティ~♪と
替え歌にして歌っています(^0^)
あずきちゃんはパパママと迎える始めての春ですが
やっぱり花より団子かしら(^m^)
【2008/03/12 23:46】| URL | えみこ #-[ 編集] |

ゆうの写真素晴らしかったわ
何時か(vv*)我が家の天使達のお写真集もお願いね
暖かくなってきたし 打ち上げは我が家かしら?
あ! 販売も始まってなかったし(汗)

文衿ブログに登場してから蘭ちゃん人気up中
&いつでも里親にも出したから 春の訪れも早そう

(;。;)可愛くなると 巣立っちゃうのよね シュン
【2008/03/13 07:26】| URL | 瞳 #-[ 編集] |
ありがとうございます!
えみこさん…ビーズ楽しみにしていて下さいね!
私も“さくら”好きな歌の一つです。
♪あずき~あずき~♪いいですねぇ(*^_^*)
ご報告ちょっと遅くなってしまいましたが、あずきちゃんの様子が届いています。
明日アップさせていただきますね!
可愛いあずきちゃんを楽しみにしていて下さいね!

瞳さん…喜んでいただければ幸せだし、特にご縁が繋がるようになれば
この上なく幸せ(*vv)
桜が咲くころお別れ会…なんて事になる!?
楽しみながらお預かり頑張って下さいね!
【2008/03/13 23:38】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/172-16ba6b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
