スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あずきちゃんからのお便り(*^_^*)
我が家から里子に行ったあずきちゃん、里親さんから“ラブリ~あずきちゃん報告”
いただいています…可愛さに眼尻下がっちゃいます(^^ゞ
azuki4.jpg

あずきちゃんとバスに乗っています。
お天気も良く、あずきちゃんはずーと外の景色を眺めておりこうにしています。
まずは一安心しました。
(あずきちゃんママからの

1月にあずきちゃんはママとおじいちゃんとおばあちゃんの住む長野に出掛けました。
いつもママさんが利用している長距離バスで行かれると伺っていたので、あずきちゃん
大丈夫かなぁ・・・心配していましたが、とてもおとなしく初めてのバス旅行を楽しんだ
そうです!
すごいね、あずきちゃん!(^^)!


こんにちは(*^_^*)
ブンママは里親会があったりとお忙しかったのでは?お疲れ様でしたm(_ _)m
10、11日あずきとジジ、ババで千葉に行って来ました。
茂原の翠らんというドックランがあるホテルです。
あずきはドックランはあまり喜ばなくて全然走ってくれませんでした(-.-;)
dogrun.jpg
でも夕飯に注文した、ワンちゃんメニューは息継ぎもせずペロリ(笑)
特にデザートの食べっぷりは凄かったです(@_@;)
途中蓮沼公園で散歩して家路に着きました。
に帰ったらすぐ遊ぼうとして~あずきは内弁慶でした(?_?)


あずきちゃん、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルに連れて行ってもらったのですね!
やったね(*^^)v
ドッグラン、一緒に遊ぶお友達いなかったのかな?
ドッグランで走らなくても、ご飯が美味しく頂けるあずきちゃんの方があずきちゃん
らしくブンママは好きですよ(*vv)
azuki1.jpg

ホテルでゆっくりくつろいでいますね!
お家に帰ってきて、「ホテル楽しかったよ~!パパ、ママありがとう(*^_^*)」という
気持ちをおもちゃぶんぶん振り回しながら精一杯伝えているんだろうなぁ(^m^)
あずきちゃん、本当に幸せになれて良かったね!!

1、2月のお便りが今になってしまいすみませんでした。
今日ブログに報告しようと思っていたら、またまた新しいお便りをいただいたのです。
ちょうど会社でお昼時間、ひとりニヤニヤしてしまいました。
また近いうちに報告させていただきま~す(^^ゞしばし独り占め(^m^)
【2008/03/14 23:12 】 | あずきちゃんの幸せ探し | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<プチ預かり・・・ミシェル君 | ホーム | 東京本所センターより搬送>>
コメント

あずきちゃん情報ありがとうございます(>▽<)
パパママとおじいちゃん、おばあいちゃんにとっても可愛がってもらって、ますますラブリ~ですね♪

ドッグランはなんだか不安そうで、“ママ~どこ~?”って思ってるのかな?
他のワンちゃんと走るより、お家での持ってこい運動の方がパパママと一緒で楽しいのかな~
でも食欲旺盛なところは、さすがあずきちゃんですね!
ピンクのバンダナも女の子らしくてプリティー~です(^-^)

新しいお便りどんな内容なんですか~?
ブンママさん一人ニヤニヤだなんて、とっても気になります!
ぜひまたラブリ~なあずきちゃん報告お願いいたします~☆
【2008/03/15 13:22】| URL | えみこ #-[ 編集] |
おぉぉ~
あずきちゃんだぁ~♪
里親様の所で長野&千葉、ホテルドックランへとアクティブに動いているのですね。
ドックランでリードを外されちゃって不安になっちゃったのかなぁ?
ピンクのバンダナにカメラ目線。
シッカリと自分を主張してるあたりがあずきちゃんらしいなぁ~♪
【2008/03/16 20:05】| URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM[ 編集] |
お待たせいたしました(*^_^*)
えみこさん…「お待ちになっているかな~」って、遅くなってしまって
すみませんでした。
あずきちゃん、本当に愛されているんだな~ってつくずく思いました。
里子に行ってもファンがいるなんて、なんて幸せ者何でしょう(*vv)
新しいご報告…近々お知らせ致しますね(*^^)v

ベル&ナッシーパパさん…こんばんは~!
あずきちゃんらしさ、里親様がうまく伸ばしていって下さっているの
だと思います。
可愛くて、素直で、これからももっともっと愛されてほしいと思います。
(*^_^*)
【2008/03/17 00:12】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/174-7b873929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
