スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プチ預かり・・・ミシェル君
昨日よりミシェル君が我が家にステイです(^_^)
ミシェル君の預かりKママさん、ありがとうございました。
引き続きミシェル君の良いところ…良からぬ所?(^m^)報告しますね!
以前のミシェル君の日記はこちらです。


奥の青いカドラーの中で一心不乱におもちゃと格闘している元気なミシェル君
我が家のブン太はその様子を遠目に見て…
IMGP2962.jpg
“一緒に遊べるかなぁ・・・いや、やっぱりやめとこ”(-_-;)

ミシェル君と仲良くなる日はいつかな?
我が家のブン太がもう少し遊んだり、かまったりしてくれるといいのですが…
それより前に良いご縁に結ばれるといいね、がんばれミシェル君(*^^)v


サークルの中に入って“ワン!”と、ひと声発しますが、おやすみなさいの
挨拶かも…。
「おやすみ~」と電気を消してぐっすり眠りにつくミシェル君です。
IMGP2964.jpg

【2008/03/17 23:37 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お散歩楽し!! | ホーム | あずきちゃんからのお便り(*^_^*)>>
コメント
はじめまして。。
こんばんは~。いつもミシェルの顔を見ておやすみするブッチママです。。
ミシェルが引越しされたみたいで・・・
仮ママさんと離れるの、ママもミシェルもつらかったでしょうね。。
毎日、ミシェル応援してます!!
何も出来ない私ですが、暖かいやさしい手を、一緒にお祈りしてます。
ミシェル、やっぱりかわいい♪
ミシェルに会いたい、ブッチママです。
今日も、ミシェルのかわいい笑顔に包まれて、おやすみします☆
【2008/03/18 02:47】| URL | ブッチママ!! #-[ 編集] |

ブンママさん、ご無沙汰しております。
あずきちゃんの近況を、また早速妹にも報告しちゃいました。
もうすっかり家族の一員、あずきちゃんのポジが確立してますね!
というより、一家の中心って感じ?!?!
さすがのあずきちゃんです☆
今になっても癒してもらって感謝です。

ブンちゃんの一人っ子生活は3ヶ月ほど・・・?
プリチー♪ミシェル君におもちゃ取られちゃいそう。
その後、私も一時預かりに登録したものの、
最初のうちは先住犬との相性や保護ワンへの接し方?など
頭デッカチになっちゃってるようで不安もあります。
まぁ、来たら来たで何とかなるのかもしれませんが・・・
ミシェル君も最初は「あれ?ここドコ?ママは?」状態かもしれませんね。
でもミシェル君なら大丈夫!な気がします!
ブンちゃんも頑張れ~!!応援してます!

【2008/03/18 10:27】| URL | まるママ #-[ 編集] |

あずきちゃんに続き、またまたバッチリまつ毛の可愛いシーズーさんがやってきましたね(もちろんブン太君も可愛いですよ~)
eriさんのブログで初めてミシェル君を見たとき、まつげの長さに「あずきちゃんみたい~♪」と思いました。
男の子同士、ブン太君と仲良くなれるかな?(^-^)
【2008/03/18 15:26】| URL | えみこ #-[ 編集] |
ありがとうございます!
ブッチママさん…ミシェルの応援本当にありがとうございます!
日曜日に預かりママさんから引き継ぎ、ミシェルは車の中で
落ち着かない様子でした。
今度はどこへ行くのだろう…不安でいっぱいだったと思います。
次は本当のお家に行かれるようにしてあげますので安心して
ミシェルを応援してあげて下さいね!
ミシェル元気ですよ~~!

まるママさん…ご無沙汰しております。
あずきちゃんの天真爛漫さが里親様をどれほど元気づけて
いることか(*^_^*)
お便りをいただくたびに思います。
妹さんにもよろしくお伝えくださいね!

ミシェル君、今のところ元気でドタバタやってくれています(^m^)
この元気なミシェル君を丸ごと受け入れて下さる
里親様もそこ…もうそこにいるのかもしれません。
ブン太との距離も縮まらないままかなぁ(^_^;)

えみこさん…ミシェル君、またまたツボに入っちゃいましたか?(^m^)
ミシェルは顔の毛色が濃く、キリッと男前ですよ!
シーズーってカラーによって本当に感じが違って楽しいです(^_^)
男同士の友情…うまく育てて欲しいですが(^_^;)
【2008/03/20 01:20】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/175-fcce01b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
