スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩楽し!!



跳ねるように歩くミシェル君!
朝の6時半、早い時間なのに嬉しくて嬉しくて(*^_^*)
右往左往していますが(^_^;)私達にも元気を分けてくれるようです。

お尻を失礼(^^ゞ
おズボン履いてるように両足同じ高さのところでカラーが変わっています(^m^)
それまた可愛い(*VV)
【2008/03/19 23:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<トライアル | ホーム | プチ預かり・・・ミシェル君>>
コメント

わ~おパンツ履いてる!!カワエエ~♪♪
お顔はシーズーらしい綺麗な色の入り方で
体はすっごい珍しい!しかも毛質が良さそうです!
歩くときのお尻振り具合、大げさな方向転換?、
早足・急停止、うちの1歳シーズーとそっくりなので、
やっぱりミシェル君も1~2歳なんでしょうね☆
シーズー命の私としては、シーズーの赤ちゃんは罪な程カワイイと思うのです。
うちの子の前の飼い主も、ミシェル君の前の飼い主も、
そのカワイイ頃だけ可愛がって、大きくなったらポイしたんでしょうか。
こんなに可愛くて良い子たちを手放すなんて愚かな人たち。
おかげで出会えた私たちは幸せに過ごします☆
その人たちはこれから報いを受けることになるんでしょうね。
当然です!できれば今後一切動物に関わらないで欲しい!
本当は、最初からそんな人たちに売らないで欲しいです!

【2008/03/20 11:52】| URL | まるママ #-[ 編集] |
(*^_^*)
まるママさん…本当にシーズー好きさんですね (*^_^*)
私も歩く時のお尻振り具合,歩き方好きですよ(*^^)v
テレビのCMで映る可愛い動物たちを目にするたびに、
今後人気が出て、また何年か後にはポイされる子が
出てくるのではないだろうか…。
考えたくない事を考えてしまう今日この頃(-_-;)

 
ミシェル君、トライアル決まりました~!







【2008/03/20 22:51】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/176-f711304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
